ジャンボ鶴田の死因とその裏側でおきていた様々な噂について考察!

Pocket

今回はジャンボ鶴田の死因について調べていきます。実はこの裏で様々なことがおきていたのではないか?ということが言われています。最初にお伝えしますが、この内容はあくまでも噂であり真相に関しては分かりませんのでそのことをご理解の上ご覧ください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ジャンボ鶴田の本名は鶴田友美!結婚した妻が鶴田保子!

プロレス界で伝説と言われているジャンボ鶴田ですね。ジャンボ鶴田の本名は鶴田友美(つるたともみ)といいます。プロレスでの強さはこの当時最強と言われていて今もなお様々なことが語り継がれています。そして気になるのがジャンボ鶴田の妻ですが、鶴田保子という女性です。もともとはキャビンアテンダントをしていたということが分かっています。出会いのきっかけは荒牧保子(結婚する前の名前)の友達と一緒に試合をみにいったことからであったみたいです。荒牧保子のことを気に入ったジャンボ鶴田が猛アタックをしてそこから遠距離恋愛が始まったみたいです。しかし荒牧保子は大学卒業後にキャビンアテンダントを目指していたので、ジャンボ鶴田のプロポーズを断ったようです。そしてその後ふたりは距離を置いていたようですが、荒牧保子がキャビンアテンダントをしている飛行機にジャイアント馬場夫婦が乗ってきて、この仲良し夫婦ぶりをみた荒牧保子がプロレスラーと結婚するのもいいと思ってそこから復縁して結婚したということです。結婚までにいろいろなことがあったんですね。結婚した後にジャンボ鶴田と鶴田保子の間には男の子が3人できています。そしてここからジャンボ鶴田の死因について調べていきます。

ジャンボ鶴田の死因とその裏側でおきていた様々な噂について。

ジャンボ鶴田の死因は手術中に大量出血したことが要因の出血死ということです。ジャンボ鶴田はB型肝炎そして肝硬変さらに肝臓ガンということでフィリピンで肝臓の移植手術を受けていたということです。ただしこの手術の時にジャンボ鶴田の妻とこの臓器移植を仲介した人物との間にお金をめぐってトラブルがあったという情報があります。この手術を仲介した人物はスリースタージャバンの渡辺健一という人ということが分かっていますが、渡辺健一と鶴田保子は最初に仲介の金額が3000万円ということで話がきまっていたということですが、鶴田保子は1000万円だけしか払わなかったということを渡辺健一がいっています。この経緯としては最初に1000万円はらって、その後の残金2000万円はらわなかったということみたいですがなぜこのようなことになったのか?ということですが、渡辺健一は手付金として1000万円うけとったということです。ジャンボ鶴田というプロレスラーということから信用があり、残金は後でもいいかと思ったということみたいです。ちなみに日本では現在では臓器売買というのは禁止ですが、フィリピンでは臓器売買は禁止ではないということです。違法ではないということですね。ジャンボ鶴田の手術ですが、手術の時に通常の輸血の約10倍を使用していたということから手術の経過がよくなく、亡くなってしまったということです。ジャンボ鶴田は血管が細かったことと癌が転移していたということが手術がうまくいかなかったことではないか?と言われています。そしてジャンボ鶴田が亡くなった時に鶴田保子は病院にいなかったということや手術にたちあわなかったということを渡辺健一がいっています。そしてジャンボ鶴田が亡くなった後に鶴田保子は病院に来たようですが、フィリピンの病院のシステムはお金を清算しないと遺体を外にだせないということになっているということです。しかし渡辺健一がフィリピンで移植をしていることが過去にもあったことから病院と交渉してジャンボ鶴田の遺体を出せたということです。またジャンボ鶴田の遺体を日本に運ぶというのもかなり大変だったみたいです。ジャンボ鶴田の身長が大きいことやあるいは●物をはこびこむのではないか?という疑いもされるなかJALで遺体を日本に運んだということです。そして渡辺健一が日本に帰ってきてジャンボ鶴田の残金2000万円について鶴田保子と話し合おうとしたところ会うことができなかったということです。ちなみにこの移植の仲介料ですが契約書がない口約束だったということから請求することはできないと渡辺健一はいっています。渡辺健一は鶴田保子に2000万円はらってくれといったら鶴田保子は支払いを拒否したということです。拒否した理由は

スポンサーリンク

①:ジャンボ鶴田の手術が失敗したこと

②:ジャンボ鶴田の死因に関して入院していた病院長がマスコミに意見をいったこと

という二点があがっています。このふたつめの病院長がマスコミに意見したということをなぜ渡辺健一はとめなかったのか?と言われたみたいですが、このことはおかしいなと僕は思います。鶴田保子はマスコミがいろいろ聞いてきたことでナーバスになったということがいわれており、たしかに日本のマスコミの報道に問題はあると思いますが・・・。ジャンボ鶴田の手術はうまくいきませんでしたが、病院から遺体をだすことや日本に遺体を運ぶということを渡辺健一はやっていたということから納得できないということみたいですね。そして渡辺健一が衝撃的なことを暴露しています。鶴田保子はジャンボ鶴田が亡くなった時に病院内で写真を多数とって、病院内で名刺交換や人脈つくりをしていたということを暴露しています。このときの行動がジャンボ鶴田基金となりますが、渡辺健一は疑問を持っているということです。渡辺健一は鶴田保子のジャンボ鶴田基金に関して不信感をもっているということです。真相は分かりませんが、自分の旦那が死亡したときに病院にいなかったことや口約束とはいうものの臓器移植を手配してくれてさらに病院から遺体を出してくれて日本に遺体を送ってくれたことに対してお金を払わないということは僕もおかしいのではないか?と感じます。かなり謎が残りますね。そして最後に気になる情報について触れていきます。

鶴田保子は再婚したのか?!

実は多くの人が鶴田保子は再婚したのかどうか?ということについて関心をもっているということです。鶴田保子が再婚したのかどうか?ということははっきりとはわかりませんが、再婚したのではないか?という噂があります。再婚相手や住んでいる場所というのは分かりませんが、3人の子供も大きくなっているということから再婚していてもおかしくはないということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク