マレーシア航空機(mh370)に関して真相が全く不明ということを考察!

Pocket

今回はマレーシア航空機通称mh370と言われていますが、この飛行機の謎について調べていきます。かなりの謎を含んでおり、真相が全く分かりませんので分かる情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は真相がわかりませんの分かる情報を組み合わせて考えていきます。いったいどういうことなのか?ということがはっきりとわかりませんので信じるか信じないかという判断はお任せいたします。このことをご理解の上ご覧いただけるようによろしくお願いいたします。

マレーシア航空370便の謎について。そもそも墜落したのか?

マレーシア航空機が2014年に突然空中で消えました。交信が全くできなくなり、その後どうなったのか?ということが全く分かりません。レーダーの受信ができなくなったことなどから考えるとインド洋に墜落したのか?ということですが、この真相も分かりません。ちなみに2015年にマレーシア政府は乗客は全員亡くなったという発表をしていますが、遺体も飛行機も見つかっていないことからこの事件はものすごく不可解な部分を残しています。飛行機が突然消えたということや乗客の遺体も見つかっていないことや飛行機のあともないことからものすごく謎を現在も含んでいます。そしてこのことが起きた理由についてもはっきりとはわかりませんが、いくつもの噂や陰暴論といったものがでています。そのなかでこの可能性が高いのではないか?と考えられるものをひとつ紹介していきます。

スポンサーリンク

マレーシア航空370便に関する可能性の高い陰謀について。

実はこのマレーシア航空370便にのっていた乗客の中国人が世界をかえるというものに関係していたことが何かしら関係しているのではないのか?と言われています。この中国人がもっていたものは鉄の200倍強く、ものすごく小さいもので夢の素材と言われていたものでした。正確にはこの夢の素材の特許をこの中国人4人はもっていたということです。そしてこの中国人が4人死亡したことでこの特許は会社のものとなりました。この特許に関して出資していたのがジェイコブ・ロスチャイルドと言われています。この事故で中国人4人が亡くなったことでロスチャイルドが特許を独占できることから何かしらこの事故の陰謀をもくろんでいたのではないか?という陰暴論が浮上してきます。もちろん確証はないので分かりません。そして最後に気になることについて触れていきます。

マレーシア航空(mh370便)を調べていた人間が●された件について。

実はマレーシア航空機について調べていたマレーシアの外交官のザヒド・ラザが●されるという事件が起こりました。このマレーシア航空機に関するものを調べていた時に●されたといわれています。ザヒド・ラザが●されたことはこのマレーシア航空機に関して調べるなという警告なんでしょうか?マレーシア航空機のこの事故の裏にはものすごい闇が隠れていると思います。この件が明かされることはあるのか?ということがとても気になります。現在において飛行機が消えるとか乗客が行方不明になるとかということは怖すぎる事件だなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク