369の法則とニコラテスラの関係について考察!

Pocket

今回は369の法則について調べていきます。またこの世の中にいた本当の天才であるニコラテスラについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

宇宙の真理や宇宙の法則は数字で解明できるのか?

数々の謎があり分からないことが多くあるという宇宙です。しかしその宇宙に関して心理があるあるいは宇宙の法則があると言われております。その宇宙に関して数字で解明できるということが言われております。いったいどういうことなんでしょうか?どんな数字で宇宙が分かるのか?ということを調べていきます。このことを考える際に必要不可欠であるニコラテスラという超天才について触れていきます。

テスラの超理論について考察!

ニコラテスラという超天才がいました。よくエジソンが電気を発明したということが知られておりますが、エジソンと一緒にいたニコラテスラのほうが圧倒的に電気に関して詳しかったということが分かっています。ニコラテスラはそれぞれの家に電力を無料でいきわたらせられるシステムを作ったと言われておりますがこのようなシステムができることで電気会社が儲からなくなります。ここには大きな利権があることからニコラテスラは様々な妨害を受けていました。そしてその後にニコラテスラは亡くなりましたが、そのときにFBI関係者が家にきてそれまで研究していたものをすべて持ち帰ったという情報があります。証拠があると具合が悪かったんでしょうね。そしてその後にニコラテスラの家を放火されています。この放火もおそらく証拠隠滅なのではないか?ということが考えられます。ちなみにニコラテスラは意図的に地震をおこせるというものも研究していたことからこのことがハ●プになっているとも言われております。天才すぎたということや利権の邪魔になるということで世の中の支配者層に消されて表舞台に出れなかったというすごい人がニコラテスラでした。このニコラテスラがあることを言っております。このことがすごすぎるんですが調べていきます。

ニコラテスラが分かっていた369の法則について。

ニコラテスラが自分の力で分かっていた369の法則について紹介します。

スポンサーリンク

“If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe “

この英語の意味は369という数字が宇宙の鍵ということです。ここから369について考えていきます。

■3+3=6

■6+6=12

■12は1+2で3になる

■12+12=24 24の2+4は6

ここまでに9という数字が出てきません。9という数字は別格の数字ともいわれています。ここから9という数字について考えていきます。

■9+9=18

■1+8=9

■18+18=36※3+6が9

■36+36=72※7+2が9

さらにこのようなこともわかっております。

三角形(180)

四角形(360)

五角形(540)

六角形(720)

七角形(900)

八角形(1080)

十角形(1440)

十二角形(1800)

円周率360度は9

三角形は1+8で9

四角形は3+6で9

五角形は5+4で9

六角形は7+2で9

七角形は9

八角形は1+8で9

十角形は1+4+4で9

十二角形は1+8で9

ゼロは足しても変わらないので省略しました。

とても偶然とは思えません。ここで気になるのがいったい369という数字はどんな意味なのか?ということが気になります。そのことを調べていきます。

369はどういう意味なのか?

369の意味についてはいろいろなことが言われておりますが、人間が生きている世界ですが表裏一体となっているということだということです。

■右と左

■幸せと不幸せ

■男と女

実はこの表裏一体ですが、この369という数字の関係ではないかと言われております。

3から始まり9で終わるということです。

もう少し調べていくと

■3が創造

■6が維持

■9が破壊

と言われています。

この世界あるいは宇宙は創造して破壊されるということです。

始まりがあれば終わりがあるということです。

3と9が表と裏ということを意味しており

人間にも人生に始まりがあり人生が終わるということです。

僕は調べていて都市伝説でもオカルトでもなく世の中あるいは宇宙の真理だと思いました。369というのはこの世界あるいは宇宙の真相を言い当てているということだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク