寝屋川市中1男女●害事件について考察!

Pocket

今回は寝屋川中1男女●害事件について調べていきます。この事件も複雑化しているのでなかなかわかりませんが、いろいろなことを調べて事件の裏側には何が隠されているのか?ということをひとつずつ検証して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はいろいろなことを調べてみて僕なりに考えた解釈なので正しいのかとか真相なのかということはわかりません。僕はこのように解釈しております。証拠や真相は完全に隠されており事件に関して正面から考えると全く分からないと思います。この事件はあることを隠しておりそのことを隠すために様々な偽装工作をしていると僕はリサーチして感じました。いったい何を隠しているのか?また事件の真相部分にはどうしたら近いずけるのか?ということを考えていきます。

■この事件のポイント:犯人は1人ではないという可能性が高い。複数人犯行である。共犯がいるあるいは事件の黒幕がいることをどうしても隠しているということが考えられます。

まずこの事件で方向性を見失う原因について考えていきます。

寝屋川中1男女●害事件では様々な情報のまどわされ核心部分にいけない?!

この事件には様々な情報があります。そして情報に踊らされることで事件の本質部分からどんどんと遠のいていくと僕は思います。例えばこの事件の被害者が友達とラインしていたとか被害者男性の母親がどうこうとか母親がフェイスブックしていたとか母子手当を不正にもらっていたのではないか?といったことがあります。そのようなつもりがないのかもしれませんが事件の本質部分がここにはないと僕は思います。あらゆることを隠そうとしている可能性がありますがどうしても隠せないものがあります。その隠せないものから逆算して考えていきます。そこに事件の真相に近ずくヒントがあると僕は思いますし、そこに注目するしかないと僕は思います。

亡くなった平田奈津美についての不可解な点について。

この事件で様々なことが話題に出ますが亡くなった2人について注目していきます。この事件を調べていくと●された女性の平田奈津美の身体には30か所以上の刺された跡があるという情報があります。なぜこのような悲惨な状態になったのでしょうか?亡くなった死因はテープを口あるいは鼻をふさいでの窒息死ということになっておりますが僕はこうではないと思います。もしも窒息死ならば身体に30か所以上の刺された跡があることに説明がつきません。僕の憶測になりますがきっと犯人が平田奈津美が亡くなる前に刺される状態を画像や動画にとることを目的としたスナッフフ●ルムだと思います。スナッフフ●ルムというのは人間がなくなる寸前の状態を撮影したもので非常に高値で売られるということが分かっています。日本だけではなく世界の凶悪事件にはこのスナッフフ●ルムが関係していると言われております。もちろんですがこのことを隠しております。警察も弁護士もこの点には一切触れておりません。気が付かないのか?気がついても触れられない事情があるのかということはわかりませんがこのことが判明した時点で組織的犯罪であることが分かるからです。あとで触れていきますがこの事件はあくまでも犯人はひとりの単独犯行であるということになっています。僕はこのことを疑っております。証拠はありませんがおかしいからです。窒息死なら身体に30か所以上の刺された跡などあるはずがありません。逆に身体に30か所以上の刺された跡があるということは違うということです。この女の子の遺体について隠しているという可能性が浮上します。隠してるというか日本の警察が手出しできない案件であるということが考えられます。続いてもうひとりの被害者について考えていきます。

かわいいと言われている星野凌斗だが死因が謎な件及び事件の鍵について。

この●された男の子ですがネット上でかわいいと言われています。多くの人がそのように感じているということです。この男の子について非常に不可解な点がありここがこの事件の謎になりますが、調べてこのようなことなのではないか?ということが憶測できます。

■死因が窒息死ということになっているが謎な点について。

■遺体の一部が白骨化している点について。

■この男の子から体液のついている避妊具が見つかった件について。

スポンサーリンク

これらの不可解な点について順番に考えていきます。事件ではこの男の子は首を絞めて窒息死したということになっておりますがおかしいです。何がおかしいのかというと首を絞めたということで亡くなっているということと遺体の一部が白骨化しているという点です。事件の情報では女の子と男の子の亡くなった時間差はほぼ一週間です。一週間でしかも森の中に遺体があったということになっていますが遺体が白骨化するのでしょうか?僕はこの男の子に関して何かを隠していると思います。男の子の遺体が腐敗しており遺体の一部が白骨化しているということまでしかわかりませんが白骨化して分からないということから眼球をとられたのかあるいは臓器をとられたのかという疑惑が浮上します。このようなことも明かされていないので分かりませんがあきらかに何か目的があったという可能性が考えられます。そしてそのことを隠している可能性もあります。そして多くの人が疑問にもち騙されるのではないか?という内容を考えていきます。亡くなった男の子の近くに体液のついていた避妊具があったということが分かっています。この避妊具には犯人である山田浩二のものでないということです。そしてこのことも巧妙に隠していきます。この体液ですが、サウナで拾った他人のものであるということになっていますが嘘である可能性が考えられます。山田浩二が男の子の遺体を破棄する際に他人の体液を置いたということになっています。山田浩二がこのように発言しているということですが、このことがこの事件の隠しているポイントだと思います。この体液ですが僕は事件の共犯者のものであると思います。この事件は山田浩二の単独犯行ということになっておりますが共犯がいる可能性があります。この避妊具についていた体液は共犯者のものであるとかんがえられ、そのことを隠しているということです。事件も目的はこの男の子に対するペドフェリアであると思います。ペドフェリアという小児性愛ですが性別は関係ないと言われております。特に可愛い男の子ということもこのことにつじつまがあいます。男とか女とかではなく子供がペドフェリアの対象になるということがわかっていることから、ペドフェリアの後に●して眼球あるいは臓器をとったと考えれば話が通るのではないでしょうか?証拠こそないですが僕はいろいろ調べてこのように解釈しました。そしてこのことをこの事件は完全に隠している可能性が高いです。ここからはこの事件で様々なことが隠される理由と犯人について調べて考えていきます。

寝屋川事件の山田容疑者(山田被告)こと山田浩二の前科について。

この事件の犯人とされている山田浩二ですが過去に複数の事件を起こしている犯罪者です。調べてみてあることが分かりました。山田浩二の生年月日が昭和45年2月3日ということから官報で調べると本名が金浩二という可能性が高いということです。●日ということです。また過去の名前は渡利浩二ということも分かっており、名前が変わっていることから通名を使って変えたという可能性が考えられます。犯罪をおかして出所してきてから名前を変えたということだと思います。過去に警察官のふりをして誘拐事件をおこしているということから今回の事件も同様な手口であることがわかります。日本は戦後アメリカの間接支配を受けており、その際にアメリカciaは日本人と似ている●日を起用しております。これを●日支配システムといって日本ではこのようなことが分からないようにされているということがわかっており、●日の関与した事件がなかなか解明できない理由もこのような背景があります。このことを踏まえながらこの事件の真相や裏側を考えていきます。

寝屋川中1男女●害事件の真相は隠されているが共犯・黒幕がいる可能性が高い!?

この事件ですが山田浩二の単独犯行ということになっていますが事件の背後に共犯や黒幕がいる可能性が非常に高いです。男の子の避妊具も共犯説から説明できます。日本でおこる凶悪事件には様々な形で関与しているといわれており実態がつかめない日本の闇組織がいるということが分かっています。この日本の闇組織はアメリカcia傘下の人間であり日本の警察の上に位置しているので日本の警察が捜査できません。今回もこの事態に陥っていると考えられます。この日本の闇組織というのなバラバラ事件の黒幕である可能性も考えられ、臓器売買といったことをして日本の裏側で暗躍しているということが一部の人たちの間で言われております。僕もそう思います。今回の事件には

■女の子のスナ●フフィルム

■男の子のペドフェリア

に深く関与していると僕は思います。間違っても警察もマスコミもこのようなことには触れません。このことを隠すために様々な情報で混乱させていると僕は思います。そして今回のリサーチでこのような形で大衆を混乱させているということを感じたことについて触れていきます。ここから書くことに納得していただける人もいると思います。

山田浩二の不気味な顔写真がネット上で定期的に出回る理由を考察!

山田浩二の顔写真がネット上に出ており多くの人がこの顔写真に注目しています。この不気味な顔写真を幅広く出す目的について考えていきます。山田浩二の顔写真の不気味な顔写真について多くの人がマイナス感情を抱きます。僕も不気味であると感じます。しかしこのような写真を多くの人に見せる目的があると僕は思います。山田浩二は前科の多い人間で今回の事件を起こしたんだというように大衆を誘導しています。僕は山田浩二は犯人であると思います。しかし事件の半分だと思います。残りの半分は日本の闇組織が関与していると思います。しかしここに目を向けられたくないからこのような山田浩二の必要以上に不気味な写真をだして単独犯行であるということを植え付けています。ここにおそらくアメリカciaのMKウルトラが使われていると思います。僕はいくつも事件を調べているのでこのような手口を使っていると理解しているのでこのようなことには悔しいので騙されません。最後に僕のこの事件の感想を書いていきます。

山田浩二の事件後の現在と刑について。

山田浩二は過去に様々な犯行をおこしていることや今回の事件にも深く関与しているので極刑になるのは意義はありません。死刑が確定されておりまだ執行されていませんが、今後どうなるのか?ということが気になります。しかしそれ以上にこの事件の共犯あるいは黒幕を調べてもらいたいと思います。無理なことだと思いますけど。きっと日本の闇組織は警察や司法といったところにも睨みがきくということから追求できないということだと思うのでこれからも日本で何かしらしでかす可能性が高いと思います。平和な日本を目指すならこの共犯や黒幕を追求することが必要だと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク