27クラブについて真剣に考察してみた!

Pocket

今回は27クラブについて調べていきます。様々なことが言われていますが、その中から気になる内容に触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容は根拠や確証のない話です。信じるか信じないかはあなた次第です。このことを踏まえてご覧いただくようによろしくお願いします。そうはいっても全くのデタラメということではなく、調べていくと違和感があります。その違和感に注目していきます。まずは27クラブとはどういうことなのか?ということについて触れていきます。

27歳でロックスターやミュージシャンが死亡するという音楽の都市伝説について。

そもそも27クラブというのは何かということですが、27歳で有名な音楽関係の人が亡くなるということ及びその亡くなった人のリストのことをいいます。このリストには約60人以上の名前があると言われています。多くの人が知っている有名な音楽関係の人です。例えば・・・

ブライアン・ジョーンズ

ジミ・ヘンドリックス

ジム・モリソン

カート・コバーン

といった人々です。しかもこれらの有名人の死に謎が残るということです。総称して不審死ということです。今回は全員を取り上げるのはできないのでこの中からカートコバーンに注目していきます。このカートコバーンに関しては明らかにおかしな点や違和感を感じるということです。一体どういうことなのか?ということについてここから書いていきます。

カート・コバーンの不審死について。

ニルバーナの中心人物・ボーカルであったカートコバーンですが、27歳という年齢で亡くなっています。銃で自●したことになっていますが実はかなりの不可解な点を残しています。カートコバーンは亡くなる前に●物の多量摂取していたということが言われてでそのことから自●したということも考えられますが実はおかしな点があるんですね。カートコバーンが自ら命をたったとされる拳銃についてはカートコバーンは左利きですが、自分で銃をうったとは考えにくいというような解釈もあります。この解釈は意見が分かれるにしても明らかにおかしいと感じることが実はカートコバーンが自ら命をたったという銃に関しては指紋がついていなかったということが分かっています。誰の指紋もなかったということは誰かが指紋をふき取ったという可能性が考えられます。しかしこの件に関してシアトル警察は完全スルーしていました。このことから警察をも動かせるものがここに関与しているのではないか?ということが考えられます。またカートコバーンは死後に体内から多量のヘロインがでていますが、このヘロインの量はとても多くヘロインを摂取した後に銃で自ら命をたつのは意識を失ってしまうことから無理なのではないか?と言われています。ここまでのことを考慮すると僕の憶測になりますが、誰かが●して自●にみせかけたということ。自●ということとあわせてヘロインを摂取させたということは生前に●物をしていたというようにみせかけたのではないか?と思います。また確証はありませんが、カートコバーンはソロアルバムを制作していたということもあるのでここら辺がもしかしたら何かしら関係しているのではないか?ということも考えられます。さらに気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

カートコバーンの母親の発言について。

カートコバーンの母親がこのようなことを言っています。

今、彼は去ってしまって、あの愚かなクラブに加わってしまった。私はあの愚かなクラブには参加しないように言っていたのに

この情報である愚かなクラブというのがポイントなのかもしれません。ここからは都市伝説になりますが、これがイルミナティ・フリーメイソンなのではないか?という噂があります。もちろん本当かどうかわかりません。ここからは異なった情報を組み合わせてこの都市伝説に迫っていきます。実はイルミナティは音楽の周波数について分かっていたという情報があります。ジョンレノンという歌手の死にも関係しているという都市伝説ですが、イルミナティはこの世界を支配するために440Hzという周波数を広めようとしたということが言われています。ちなみにジョンレノンの死にもイルミナティが関与しているという噂があります。本当は人間にとって有益な周波数は528Hzですが、イルミナティは440Hzを世界に広めようとしたということ。このことからもしかしたらカートコバーンの死に何かしらイルミナティが関与しているのか?とも考えられます。もちろん証拠はありません。そして最後に僕の解釈を書いていきます。

27クラブとささやかれている裏側に隠されていることについて憶測してみた!

実は27クラブの名前の由来に悪魔ロノウェというのがあります。ロノウェの地位が27ということからこのようなことが言われているということですが、有名なミュージシャンは自分の才能をこの悪魔と契約したいうようなことです。自分の才能や能力を悪魔と契約してその代わりに悪魔の言うことを聞くということです。もちろん真相は分かりません。ただし、多くの都市伝説とされていますがイルミナティという巨大組織は音楽を通じて人間を洗脳しています。ここから考えられることは

才能あるミュージシャンの音楽的才能とイルミナティの世の中に影響を与えて洗脳するということを交換した

そして人気のある音楽関係者が人気のある時に何かしら関係が壊れたもしくはその人気の状態のまま世の中から消えたということで人々の心や記憶にささる

きっと27クラブというのは有名なミュージシャンが巨大組織と悪魔的契約をしてその後になにかしらで巨大組織に消されたということなのではないでしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です!今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク