西成のマザーテレサこと矢島祥子がつかみかけた真相を考察!

Pocket

今回は西成のマザーテレサこと矢島祥子(やじまさちこ)が亡くなったことやどんな真相にたどりついていたのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。また最初にお断りいたしますが、今回の記事内容に証拠はありません。僕がリサーチした結果こうなのではないか?と思う憶測となりますのでそのことをご理解の上読んでください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

西成区でおきた西成のマザーテレサこと矢島祥子が●された事件について。

西成のマザーテレサこと矢島祥子(やじまさちこ)が亡くなった事件ですが、この事件は不審死とか言われていますが、自●ではなく他●の可能性が極めて高い事件です。矢島祥子(やじまさちこ)の死に関しては違和感が多数あるにも関わらず警察は事件として取り上げません。このことは何を意味しているのか?というと裏でなにかしらの力が働いていると考えられます。警察としては事件性はなく、自ら命をたったということにしてこの件を終わらせたと思っているということでしょうね。矢島祥子が亡くなる前に明らかにおかしいと感じる情報がありますので、まずはそのことから触れていきます。

矢島祥子は兄に身の危険を感じたことを伝えていた。

矢島祥子は西成のマザーテレサと言われていることからも分かりますが、自分のお金で多くのホームレスを助けています。そのような活動をしてこれからも西成で活動していこうと考えていたはずの矢島祥子ですが、亡くなる前に兄に連絡して西成を出ようと思うと言っていたという情報があります。また矢島祥子は誰かに後をつけられているから怖いということを話しています。このことから考えて明らかに事件性を感じます。僕の解釈ですが、●されたということにはふたつの可能性が考えられます。順番にひとつずつ触れていきます。

スポンサーリンク

矢島祥子は貧困ビジネスの真相をつかみかけて●されたのか?

西成のあいりん地区というところは貧困ビジネスについて国から多額のお金がでています。この貧困ビジネスに関係したことで●されたのではないか?ということです。具体的にどういうことかということですが、生活保護受給者が病院にきて嘘の病気をいって病院から薬をもらう。生活保護受給者なので、医療費はかかりません。そして病院からもらった薬を西成の泥棒市で販売していた。しかしこの個人レベルでは●される可能性がないと思いますが、この薬に関して何かしら元締めともめたということから●されたのではないか?ということが考えられます。たとえば睡眠薬をまとめてもらいたいとかといった明らかに無理な話を持ち掛けられてそこからトラブルに発展したということが考えられます。このことは貧困ビジネスあるいは医療ビジネスの闇ということです。ただしこれ以上の情報が分からないので何とも言えません。そしてもうひとつの可能性について触れていきます。

矢島祥子は臓器売買ビジネスについて手がかりを佐藤豊とつかんで暴●団に●された。

実は矢島祥子は西成で行われている臓器売買ビジネスについて何かしら手がかりとなることをしったことから●されたとも考えられます。にわかに信じがたい話ですが、西成地区では病院が臓器売買ビジネスに関与しているという噂があります。そしてここからものすごい闇について触れていきます。この臓器売買ビジネスに関しては警察も関係しているのではないか?という黒い噂です。西成の臓器売買は893がしきっているとも言われています。さらに信じられないことですが、あいりん地区にある釜ヶ崎の公の期間も関与しているのではないか?という噂です。このことをつないでいくと西成の警察と病院と893と公の機関が関係しているということになります。表側ではでてこない臓器売買について裏側でこのようにつながっているということなんですね。そしてこのことに矢島祥子は何かしら気が付いた。そして矢島祥子と親しかった佐藤豊という人物もこのことを知っていた。ということからまず矢島祥子を●して、その後に火事と見せかけて佐藤豊を●したということではないでしょうか?この話から考えると警察が矢島祥子の死に関して自●といって調べない理由も説明がつくのではないでしょうか?もちろん証拠がないことなのでなんとも言えませんが、僕はこのように解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク