紀州のドンファンの事件がいきなり報道されたことや不可解な点を再度考察!

Pocket

今回は紀州のドンファン事件について再度調べていきます。気になる点がいくつかあり僕の中ではこのような感じなのではないか?という憶測がありますが、分かっている情報や嘘の情報なども混じっていると思うので気になる部分にのみ注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

紀州のドンファンの事件がいきなり報道された疑問点について。

僕の中でかなり違和感がある内容について触れていきます。紀州のドンファンの事件がいきなり報道されました。報道では犯人は元嫁といった情報ですが僕は違いと思います。そのことはあとで考えていきますがそれ以上に疑問なのがいきなりこの事件が報道されました。今まで分からないとされていた事件がなぜいきなり分かったんでしょうか?僕の正直な感想はこの事件をだして何かしら隠そうとしていることがあるのではないか?という疑いを持ちました。マスコミがよく使う手段ですがある事件を報道する理由は何か他に隠したいことがあったりするということです。今回は何を隠したのか?ということが分かりませんでした。このようなことを感じましたがここから事件の気になる点に注目していきます。

ドン・ファンこと野崎幸助を●したのは元嫁というのは目を背けさせるためのはず!?

僕はこの事件の犯人あるいは犯行グループはなんとなく予想がつきます。のちほど触れていきますが、マスコミは事件の犯人は元嫁ということですが違うと思います。野崎幸助に元嫁が口移しでカプセルで覚●剤を飲ませたということになっていますがどうだか疑問です。また元嫁がスマホで覚●剤を調べるということですが意味不明です。このような●物の情報がスマホでわかるとは考えにくいです。ここまでで思うことですがマスコミは事件の犯人は元嫁にしたいということがうかがえます。この事件は複雑に見せておりますが実は構造は単純だと僕は思います。そのことをここから触れていきます。

ドン・ファンこと野崎幸助と田辺市の同●関係について。

実は僕の知っている人から教えてもらった情報がありますが、紀州のドンファンこと野崎幸助は●日ということみたいです。はっきりとわかりませんがそのような噂があります。また和歌山県田辺市は同●ということが分かっております。同和というのは戦後アメリカciaが日本を分からないように支配するために共産党に敵対させて作らせたものであるということが分かっております。アメリカcia→同●(●日)→日本人ということです。●日支配システムということで日本人の上にいます。つまり●日の繋がりということです。しかしここにある問題が生じました。この問題が事件の要因と考えられます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

ドン・ファンこと野崎幸助の遺産が原因で事件に発展した可能性が高い?

この事件はすごく複雑に見せておりますが実は単純です。●日同士の繋がりで紀州のドンファンの遺産を田辺市がもらおうとしていたということです。しかし紀州のドンファンが遺産を元妻に渡すと言っていたという情報があります。この情報は周りの人たちが聞いているということから正しい可能性が高いです。この情報が正しいということになるとおかしなことがおこります。紀州のドンファンは自分の遺産を和歌山県田辺市に全部寄付するということですが矛盾します。この金の流れのおかしさからあることが分かります。そのことについて考えていきます。

野崎幸助の遺書が嘘の可能性について。

野崎幸助は遺書は元嫁にあげるといっていたことを周囲の人間が聞いております。しかし遺書がありそこには田辺市に全部寄付すると書かれてあります。本人の証言が正しいということを考えるとこの遺書が嘘である可能性が高いと考えられます。つまり遺書をでっち上げた可能性が考えられます。つまり和歌山県田辺市が関与しているという可能性があります。本人ではないのではっきりとわかりませんがおそらく野崎幸助と和歌山県田辺市との間で巨額の遺産をめぐって何かしらもめごとになった結果起こった事件であると考えられます。気になる事件の犯人や●しかたについて考えていきます。

ドン・ファンこと野崎幸助が●されたのはアメリカciaの溶ける薬なのではないか?

僕の解釈ですが紀州のドンファンは覚●剤で亡くなっていないと思います。同●関係者に●されたのではないか?と思います。同●というのはアメリカciaの傘下組織になります。アメリカciaはカプセル状の薬をもっているといわれておりこの薬は人間の体の中に入ると溶けてそこから死にいたるといわれています。遺体を調べてもこの薬を使って●されると分からないと言われており、この薬で●されたと僕は思います。ただしこの薬は当然公にはなっておりませんのであかされることはありません。覚●剤ということで事件の目線を本質部分からそらそうとしていると僕は解釈しております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク