新婚さんいらっしゃいについて思ったことを書いてみた!

Pocket

今回は新婚さんいらっしゃいについて僕の思うことや感じることを書いていきます。この記事をご覧の読者さんはご存じかと思いますが、新婚さんいらっしゃいというのは桂文枝が司会をしており再婚を含む結婚してから6か月から3年以内の夫婦に関する様々な話をする番組です。今回はこの番組の中に出場した夫婦の中で気になることやあるいは多くの人が実はやらせなのではないか?というようなことを思っているという情報があるので、そこら辺について調べてまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。まずは新婚さんいらっしゃいに出演した嫁について感じたことを書いていきます。

スポンサーリンク

新婚さんいらっしゃいに出演した美人な女性(美女)だなと感じた人について。

ネット上でも新婚さんいらっしゃいに出演した中で最も美しいあるいは美人なのではないかといったことが言われている女性がこの人です。僕もすごく美人だなと思います。一般人ですけど、女子アナみたいな感じですね。そして多くの人が注目したのはこの女性の胸でした。美人で胸が大きいつまりスタイルがいいって最高だなと思います。こんなきれいな嫁がいたら毎日が幸せなんだろうなと僕は思います。仕事行きたくなくなるな。ずっと一緒にこの嫁と家にいたいなって僕は思います(←こういうことすると多分嫁に嫌われる汗)続いて今度もかわいいなと思う人について調べていきます。

新婚さんいらっしゃいに出演したかわいい女性だなと感じた人について。

世の中の多くの人が新婚さんいらっしゃいの中でかわいい女の人だなと感じたのがこの女性です。このお嫁さんがかわいいということも話題になりましたがもうひとつの注目は旦那さんの職業でした。公務員という仕事ということからやはり公務員という仕事で安定した収入があるから可愛い嫁と結婚できたのかな?と多くの人が感じたということですね。僕もだいぶ前ですが、お見合いパーティーに参加したことがありますがそのときの女性が人気の職業は公務員と自衛隊だったみたいです。やはり安定しているということで、女性からの評価が高いんでしょうね。やはり男は30歳過ぎてからだとどこを見られるかというとお金(汗)というか一緒に安心して生きていける人なのかどうか?ということを注目されるようですね。そして続いてはかわいいとか美人とかの逆の人について書いていきます。

スポンサーリンク

新婚さんいらっしゃいに出演したブスだなとネット上で話題になった人について。

新婚さんいらっしゃいに出演したブスな嫁としてよく話題に上がるのがこの女性です。ブスというか太りすぎやな・・・。そしてこの夫婦の注目点は旦那さんの好みの女性についてです。この旦那さんの好みの女性は新垣結衣だそうです。お嫁さんと新垣結衣は似ても似つかないだろうな?と僕は思います。理想は新垣結衣で実際に結婚した人は違ったということなのか?それなら僕も理解できるな汗自分はこういう人が好きなんだ・・・けど実際に付き合う人は違うということはあることでしょうからね。というここまでが気になる嫁についてのことで最後に実は多くの人が感じている内容について触れていきます。

新婚さんいらっしゃいはやらせなのか?と2chでも話題になった理由について考察!

実は新婚さんいらっしゃいに出場したカップルで59歳夫と53歳妻というカップルがいました。このカップルは結婚相談所で知り合って結婚したようですが、新婚さんいらっしゃいの中で猛烈な下ネタを言っていた。お○ん○ん触ってといっていたがこの番組のやらせ疑惑が出た一つの要因がここにあるようです。新婚さんいらっしゃいは日曜日の昼間に放送されますが、確実に家族でこのシーンを見ていたら無言になるのではないでしょうか?つまり実は脚本が用意されていてその中に下ネタも言ってねというようなことが決まっているのではないか?ということを感じた人がいて、ネット上の2チャンネルでも実は新婚さんいらっしゃいはやらせなのではないか?ということがでたのではないか?と言われています。もちろん新婚さんいらっしゃいがやらせなのかどうか?の真相は分かりませんが、ある程度決まっていることを言っているのかな?と僕も思います。またネット上では実際に出演した人が視聴者にインパクトを与えるようなことを言うように言われているという発言や事前に出演者と打ち合わせの台本をつくってそのようにやっているという情報もあります。やらせでなければ普通の人が日曜日の昼間から下ネタをテレビで言わないよなという感じですね。新婚さんいらっしゃいがやらせかどうか?の確証はありませんがやらせの可能性は極めて高いのかな?と今回記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク