相良正幸は韓国人という噂は本当か?拳月グループについても考察!

Pocket

今回は相良正幸について調べていきます。韓国人という噂やまた拳月グループについても調べていきますので最後までご覧いただければ嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




けんむんこと相良正幸は拳月グループのトップだった。

今回の記事で取り上げる相良正幸(さがらまさゆき)ですがけんむんといわれており、大阪の半グレである拳月グループのトプです。まずここで少し気になる大阪の半グレということに注目していきます。

大阪の半グレは軍団立石・米谷グループ・アウトセブン・アビスです。

大阪の半グレとして有名なのが軍団立石・米谷グループ・アウトセブン・アビスです。ここまでに拳月グループの名前がないではないかと思うかもしれませんが、アビスと敵対しているのが拳月グループということです。実はこのアビスと拳月グループの対立関係は警察も気を付けていました。ここ最近ではアビスの幹部や拳月グループの幹部が逮捕されたことでこのふたつは壊滅したのではないか?と言われていますが、警察が捕まえては半グレは形を変えて活動するといういたちごっこが続いていることから完全に壊滅するということは難しいのではないか?ということです。そしてここから気になるけんむんこと相良正幸について調べていきます。

スポンサーリンク

奄美の狂犬こと相良正幸は韓国人という噂は本当か?

実は相良正幸は韓国人なのではないか?という噂があります。この噂について調べていきます。そもそも相良正幸は鹿児島県の奄美大島出身ということなので韓国人ではないということです。いったいなぜ韓国人といった噂が出たのか?ということですが、相良正幸の顔が韓国人みたいだからということで実際には韓国人ではないということです。そして奄美の狂犬と言われていることについて調べていきます。相良正幸は奄美大島から大阪に出てきて

山根真一の強者という道場

に入り、そこから格闘技のイベントに出てもともとは不良だったが格闘家として活動していったことから奄美の狂犬ということで知名度を広めていったということです。さらにここから気になる相良正幸について調べていきます。相良正幸はネット上では容疑者といったことも言われていますが、いったい何をしたのか?ということについて調べていきます。

相良正幸容疑者と言われているがいったい何をしたのだろうか?

相良正幸は容疑者というようなことを言われていますが、今までに逮捕歴があります。ここからは相良正幸の逮捕歴について調べていきます。

★2014年前田日明の格闘技イベントに出場予定の格闘家に出場を辞めさせた強要罪

★2017年心斎橋で傷害事件を起こし逮捕

★2019年保険金保険金詐欺事件をして逮捕

★2019年飲食店の女性に強制性交容疑で逮捕

★2020年少女を脅迫したという強要罪で逮捕

強制性交容疑と少女を脅迫したという強要罪の逮捕に関しては拳月グループとアビスの対立の中で発生した事件なのではないか?とも言われています。気になる相良正幸は今現在どうしているのか?ということですが、今は逮捕されているという情報がないので大阪で生活している可能性が高いのではないのか?ということが考えられますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク