スーパー玉手のやばい(ヤバイ)噂について調べてみた!

Pocket

今回はスーパー玉手のやばい(ヤバイ)噂について調べていきます。また気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

現在の経営は株式会社玉出スーパーではなく株式会社フライフィッシュがしている!

今回はスーパー玉手のやばい噂について調べていきますが、その前にまずスーパー玉手についての情報から調べていきます。

スーパー玉手の経営ですが、もともとは株式会社玉手スーパーがしていましたが、現在は株式会社フライフィッシュがしているということです。

というスーパー玉手についての情報に触れた後で少し僕の体験談について書いていきます。

僕はスーパー玉手の弁当と総菜が安くて魅力的でよく買っていました!

僕は数年前に仕事で関西地方にいっていたことがあり、住んでいたアパートのすぐ近くにスーパー玉手があったんですね。

そして僕はいつも仕事終わりにほとんど玉手にいっていました。

玉手は総菜と弁当が本当に安いんですね。しかもおいしいんですね。

僕の職場の人は玉手が好きじゃないとか貧乏だとか言う人がいましたが、どうせご飯を食べるんですから安くておいしいものがいいなと僕は思ってよく買っていました。

特にお弁当とかコンビニで買うより全然安いし、味もおいしかったな。

僕は仕事で転勤になってしまったので今住んでいるところの近くにはスーパー玉手がありません。だからスーパー玉手のお弁当屋お惣菜を買うことができないんですね涙今考えるとアパートから歩いていける距離にスーパー玉手があったことが幸せだったと思います。

そして話を今回の記事のメインテーマについて触れていきます。

そんなスーパー玉手ですが、実はヤバイ噂があるみたいなんですね。

いったいどんなことなのか?ということについて調べていきます。

スーパー玉手のやばい(ヤバイ)噂は元社長の前田託次が逮捕されたことがある?!

実はスーパー玉手の元の社長である前田託次が逮捕されたことがあるという情報があります。

いったい何をしたのか?ということですが、組織犯罪処罰法違反というヤ●ザとのつながりということですね。

もう少し細かく書きますと前田託次が飛田新地のもともとスーパー玉手の物件をやめて山口組の幹部とその内縁の妻に売春を黙認してその利益の一部を前田託次が受け取っていたということが発覚しています。

この山口組の幹部と内縁の妻は逮捕されています。ただしこの前田託次が逮捕されたときはすでに株式会社フライフィッシュに変わっていたのでスーパー玉手の被害はそこまで大きくなかったのかもしれませんが、もともとの玉手の社長が山口組と密接なつながりがあるというのはやばいですね。

また噂レベルですが実はスーパー玉手には




大阪の闇

というようなことが言われますが、もともと山口組の人がお金をだしてパチンコ屋の跡地に玉手の一号店を出店したという情報があり、そのときに前田託次のことを山口組の人が拾ったといわれています。

スポンサーリンク

この情報が正しければ前田託次と山口組の関係はズブズブということになります。

さらにスーパー玉手には闇があるということが言われているのでそのことについて触れていきます。

スーパー玉出の闇は従業員の労働環境なのか?

実はスーパー玉手は従業員の労働環境に闇があるという噂があります。

過去にスーパー玉手でパートしていた女性がくも膜下出血で倒れてその一か月後に亡くなりました。

時間外労働が147時間に及んでいたことで過労死と認定されています。また玉手には外国人留学生がよくいますが、過去に前田託次はこの外国人留学生を不法就労助長させたということで書類送検されたこともあるようです。

スーパー玉手は従業員の労働環境が闇というかブラックな部分が否めないということでしょうね。

この件については僕はよくスーパー玉手に通っていたから分かります。

お昼時とかレジがすごく混んでおり、レジしている人は指に指が摩擦で擦れないようにゴムをしていました。

いつも買い物していて僕は大変なんだろうなと思っていました。

スーパー玉手は商品を安い値段でお客さんに提供するのでその分人件費も外国人留学生で安く抑えているのかな?という気がしますね。

僕がよくスーパー玉手に買い物しに行っていた時はたしかにお昼の時間帯は外国人留学生が多く、夜の時間はおじさんが多く働いていた気がします。

そして最後に僕の感想を書いていきます。

スーパー玉出に対する僕の感想は評判のいい店だと思います!

僕が関西にいた時によくスーパー玉手に買い物に行っていたら職場の人がスーパー玉手はよくないとか言っていましたが、僕は実際に自分が買い物をして嫌なことを感じたことはありません。

スーパー玉手は評判が悪いとか言いますが、そんなことはないと思います。

たしかにスーパー玉手に買い物に行く人は僕も含めてですがそこまで経済的に裕福な人はいないと思います。

多分経済的に余裕ある人は関西スーパーとか行くんじゃないかな?と僕ば思います。

僕はよくスーパー玉手か業務スーパーに買い物に行っていました。

きっとスーパー玉手は安かろう悪かろうといった固定観念があるんじゃないかな?と僕は思います。でもそんなことはないと思います。

あまり書くと恥ずかしいことかもしれないですが、スーパー玉手はきちんと考えており、利益の取れる商品(飲み物)とかはそれなりの値段で売っています。

僕はそのことを途中でわかったので玉手ではお惣菜とかお弁当を買って商品によっては業務スーパーとかで買っていました。

すごく食費も節約できるし、お惣菜とかお弁当とか美味しかったからまた関西に住むなら僕はスーパー玉手の近くがいいなっていつも思っています。

スーパー玉手を知ってしまうとコンビニとか高いと思うし、他のスーパーも結構値段するななんて感じてしまいます。

そう考えるとスーパー玉手は商品をお客さんの求めやすい価格で提供しているいいお店なのではないか?他人の評判とかはあてにならないのではないか?と僕は解釈しております。

ということで今回はスーパー玉手のヤバイ噂と僕の感想を含めた記事内容を書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク