ハリウッドファッションショーとイルミナティの関係について考察!

Pocket

今回はハリウッドのファッションショーとイルミナティについて調べて考えていきます。また関連する内容についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

この世界と現代人の価値観について思うことをお伝えします。

この記事をご覧の皆さんも聞いたことがあるかと思いますがこの世の中はマーケティングであるとか様々な仕掛けがしてあるというようなことを聞きます。僕もそう思います。分からないところにいろいろなことが仕組まれているし、罠が多いと思います。また価値観といいますかよく大人がこのようなことを聞いたことはないでしょうか?

■女性は自信がない

■女性は自己肯定感が低い

もちろん女性を全く否定するつもりはありません。僕はこのようなことを職場で何回か聞いたことがあり、ずっと疑問になっておりました。男性も自信ないし自己肯定感が低いと思いますし、僕も人様をどうこう言える立場ではありません。今回の記事内容ではなぜこのような価値観に現代人が陥るのか?ということを真面目に追求していきます。心理学の本を読んでも何かを勉強しても分からない内容です。理由はきっとそこに答えがないからです。このことを考えてひとつずつ検証していきます。

ハリウッドで一番怖いものとは何か?ということについて。

ハリウッドで一番怖いものは何か?ということに関して答えた人の意見ですごく気になる意見がありました。

■ハリウッドを支配しているの最も怖いのは業界の人間である

■ハリウッドを支配しているのはマインドコントロールである

ハリウッドの業界の人間が一番怖いとは業界の人間というのはどういうことでしょうか?きっと業界の人間の裏がいるということだと僕は解釈しました。さらに出てくるマインドコントロールという言葉ですが、このことについても調べてみました。多くの人が注目する美人モデルですが、モナーク・プログラミングというMKウルトラの洗脳が行われているということです。MKウルトラ計画でいったいどのような洗脳が行われているのか?ということについて注目していきます。

ハリウッドモデルについてのモナーク・プログラミングについて。

ハリウッドのモデルはモナークプログラミングという洗脳をされているということです。

■ファッション業界がイルミナティの傘下にある

■ファッション業界のモデルをモナーク・プログラミングというMKウルトラで洗脳しているということ

ハリウッドのファッション業界が国際金融資本であるイルミナティの傘下に入ってしまっており、そこからモナーク・プログラミングという洗脳を行われているということです。きっと悪魔崇拝者の考えを植え付けられているのではないか?ということが考えられます。本当なのかな?と思いますが実はあるサインがあることからも分かると言われております。一体どういうことなのか?について調べていきます。

ハリウッドモデルが示唆しているイルミナティのサインについて。

実はイルミナティに洗脳されているモデルには共通点があるということが言われております。まずモナークバタフライプログラムという洗脳プログラムの名前がついているということから

■バタフライのファッションで現れる

このほかにも

■チーター(ひょう)の格好で現れる

■ミッキーの耳をつけている

スポンサーリンク

このような特徴があるみたいです。他にもまだまだありますがこれらが有名であるということです。僕の解釈ですが、露出の多い服でよく出てきますがこのことも関係あると思います。イルミナティの目的は人々の●的なイメージを下げさせることがあるということはよくいわれます。そうすることで様々な形で次の罠に誘導できるからということです。またイルミナティとミッキーの関係もよく言われますがミッキーの耳をつけているということも関与が考えられます。ここから考えていきますが、いったい何を目的としてこのようなことをするのでしょうか?当然目的があるはずです。そのことを考えていきます。

ハリウッドのおけるイルミナティの洗脳目的について。

イルミナティの目的はハリウッドのファッションショーを通じてそこから大衆を洗脳していくということです。どのような洗脳をしてどこに向かわせるのか?ということについて考えて調べてみました。やはりやり方が非常に巧妙であるということです。その手口についてここから触れていきます。

一般大衆をどのように洗脳してその先はどうするのか?

イルミナティの大多数の狙いは約9割近くの女性と狙っていると言われております。

■見ている大衆の女性に劣等感を植え付ける。さらに感情的に女性を否定する。

このためにわざと綺麗な女性をモデルとして起用しているということです。一般人とは異なった綺麗な女性をイルミナティの手先と利用してその女性にあえて露出させて女性に劣等感を植え付けます。そして女性が劣等感を感じたらどうするのか?という先があります。

■女性が劣等感を感じてもっと美しくなりたいと願う。そこから様々な消費活動につないでいく。

たとえばこのようなことです。

■女性が痩せたいと願う→ダイエット関係に流す

■女性が綺麗になりたいと願うということから洋服を買うようになる→商品を売る

■女性がより美しくなりたいと願う→整形

このようなことにつなげるために女性に劣等感をまず与えて感情的にさせるあるいは自信を無くさせるということです。悪魔のようなマーケティングということです。まさに悪魔崇拝者であると思います。当然ですが国際金融資本なのでその先のダイエットや整形もイルミナティ傘下のところに誘導している可能性が高いです。さらにここにファッション雑誌を利用したり現在はSNSを利用して誘導しているということです。そして女性のお金を消費させるということをもくろんでいます。狙いは女性がどのようのお金を使うのか?あるいは使わせるのか?ということなんでしょうね。そのためのMKウルトラ計画と考えられます。またこのような美人女性の露出が多いことに男性も●的な興奮を覚えるということです。このようなことをイルミナティはたくらんでいるあるいは裏側で仕掛けているということです。最後に今回のまとめを書いていきます。

ハリウッドモデルの正体について。

ハリウッドモデルの正体はイルミナティと魂を交換した人だと思います。ルックス的には美しいかもしれませんが大きな疑問が残ります。今現在あるいは少し前からよく言われるこのような内容について。

■一般の女性は自信がない

■一般の女性は自己肯定感が低い

これらは洗脳による被害なのではないか?と僕は思います。僕がいうのもおかしい話ですが、女性が自信をもつにはこのようなハリウッドモデルを見なければいいとおもいます。ハリウッドモデルをみないし、ファッション雑誌もみないという生き方をしている女性は綺麗だと僕は思います。現代社会においてめったにいないと思いますが。またこのような女性は幸福度が高いのではないでしょうか?と僕は感じます。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク