ピコ太郎と古坂大魔王とイルミナティについて考察!

Pocket

今回はピコ太郎と古坂大魔王とイルミナティについて調べていきます。分からない点もありますが、わかる限りの情報を組み合わせて考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容ははっきりしたことはわかりません。分かる限りの情報を組み合わせるとこうなのではないか?あるいはこのように考えられるのではないか?という憶測となります。信じるか信じないかはあなた次第です。ということでご判断はお任せいたします。ということで順番に気になる内容についてひとつずつ調べていきます。

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物の可能性大!?

今回の内容で実は難しいところなんですが、ピコ太郎が表側にいて裏側では古坂大魔王がプロデュースをしているということになっていますが、高確率で同じ人間である可能性が高いです。古坂大魔王はプロデューサーとして有名になれなかったということを後ろからイルミナティがバックアップしたのではないか?ということが今回の裏側に隠されている内容であると思います。音楽を通して裏からイルミナティのバックアップがあったと考えると実は大きな疑問点が分かるような気がします。そのことについて触れていきます。

ピコ太郎がなぜブレイクしたのか?

ピコ太郎がなぜブレイクしたのか?ということが非常に疑問です。ピコ太郎はあるときまでそこまで注目されておりませんでした。それがなぜでしょうか?僕は偶然だとは思いません。いったい何がどうなってブレイクするのか?分かりませんし、ブレイクするにはそれなりの理由があるということが考えられます。ピコ太郎こと古坂大魔王のバックにイルミナティの存在がありそのイルミナティ繋がりで人気あるいは多くの認知をとれたと考えるのが普通だと思います。そのからくりを考えて進んでいきます。

ピコ太郎(古坂大魔王)のppapをジャスティン・ビーバーがツイッターで拡散した。

ピコ太郎のppapがジャスティン・ ビーバーのツイッターで面白いと言われたことから拡散したということですが、何もなくジャスティン・ ビーバーの目にとまることは考えにくいと思います。裏側で仕組んでいた可能性が高いです。ジャスティン・ビーバーがピコ太郎のppapを広める役割をになっていたのではないでしょうか?と考えられます。あまり語られないppapについて触れていきます。

スポンサーリンク

ppapとは何を裏側で意味しているのか?

ppapはペンパイナッポーアッポーペンということが表向き言われていますが、当然この表向きの意味のほかに裏側に隠されている意味があります。

■動画内にピコ太郎が三角形をするシーンがありますが、これがイルミナティを示している

ppapの裏の意味は

ピタゴラス+ピラミッドあんど+プロビデンスの目

と言われています。イルミナティの創設者がピタゴラスということが分かっており、ピタゴラスはピラミッドをつくったあとにイルミナティをつくったということがわかっております。またイルミナティの中にあるプロビデンスの目ということも関係しております。このようにわからないように裏側でいろいろなことを仕組んでいる疑惑です。さらにこのことを確信させる内容について触れていきます。

ピコ太郎(古坂大魔王)がppapでしているペンの意味深な件について。

ppapの中に出てくる動画のシーンに隠されているものがあります。動画の中に出てくるリンゴとペンの関係についてここから書いていきます。まずはリンゴから触れていきます。

■りんごは聖書の中で人類の祖ということでアダムとイブがエデンの園で食べたことでエデンの園を追い出されました。リンゴは禁断の知恵の実をさしているということをいわれています。このことがどう関係してくるのかということについて触れていきます。

■リンゴにペンを刺すということは知恵を自由自在にコントロールするということをイルミナティが暗に伝えているということです。つまり多くの人にピコ太郎がこのようなことを示唆しているということだと考えられます。最後に気になる内容について触れていきます。

ピコ太郎(古坂大魔王)とジャスティン・ビーバーはイルミナティのメンバーなのか?

ジャスティン・ビーバーはイルミナティのメンバーである可能性が非常に高いということです。なぜこのようなことが言われるのかというとジャスティン・ビーバーの身体に入っている刺青ですが

プロビデンスの目

フクロウ

というイルミナティのシンボルがあるからです。またジャスティン・ビーバーはイルミナティのハンドサインをよくしていることからイルミナティのメンバーである可能性が高いと思います。このジャスティン・ビーバーが推奨したピコ太郎もイルミナティのメンバーである可能性が高いということです。ピコ太郎の役割は分からないように音楽を通じて世界にイルミナティの考えを洗脳あるいは拡散することなのではないか?と僕は思います。イルミナティは音楽を使って大衆を洗脳するということを昔から行っているのでこの観点から考えてもピコ太郎のしていることはつじつまがあうと僕は思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク