桑田真澄と中牧昭二と裏金に関する黒い噂について考察!

Pocket

今回は桑田真澄と中牧昭二に関する裏金の話あるいは関連する情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

プロ野球の闇あるいはプロ野球会に潜む裏話について。

実はプロ野球あるいはプロ野球界にはすさまじい裏があるということが言われています。今回はその中で桑田真澄について調べていきます。その前に有名な話について触れていきますが、PL学園のときに桑田と清原は活躍してKKコンビと言われていました。高校卒業後に清原はプロ野球に入る予定で桑田は大学進学と言われていましたが、このとき実は清原がはいりたいと願っていた巨人に桑田が入りました。そして清原は西武に入ることになりますが、この西部に入団するときに清原の契約金に関して西武は金額を書かずに清原が金額を記入して入ったと言われています。清原がいくらの金額を記入したのか?ということがわからないといういわば都市伝説みたいな話ですが、野球の裏でははかりしれないお金が動くということですね。そしてここから桑田真澄に関する黒い噂について触れていきます。

中牧昭二が暴露したさらば桑田真澄、さらばプロ野球という本について。

中牧昭二という人が書いた野球に関する暴露本のさらば桑田真澄、さらばプロ野球という本がリム出版から出版されました。この本の中では野球界の裏側が書かれています。もちろんそこまでが本当のことなのか?ということはわかりません。少しは大げさな話なのかな?とも思いますが、非常に興味深い本です。僕もこの本読みましたが、なんか世の中の裏側を感じたなということを覚えています。ここからはこの中で特に気になった僕の解釈を書いていきます。

中牧昭二が語る桑田真澄とのソー●ラ●ドエピソードについて。

この本の著者である中牧昭二ですが、カドヤスポーツと桑田真澄が契約する際に裏金を要求されたということや一緒にソ●プ●ンドに何回も接待したということが書かれています。なぜこのような裏金や接待ということがあるのか?という問題について触れていきます。

スポンサーリンク

中牧昭二がカドヤスポーツに勤務していた時のグローブ事件について。

中牧昭二が̚カドヤスポーツに勤務していた時に桑田真澄に自分の会社のグローブをつけてもらいたかったということです。カドヤスポーツとしては桑田真澄がグローブをつけることで自分の会社のグローブの宣伝になります。やはりピッチャーはテレビに映る時間が長いのでどこのメーカーのグローブをつけているのか?ということが視聴者に認識されるかどうかということが大きく売り上げに左右するということですね。桑田真澄はPL学園時代から人気があったので様々なメーカーが桑田真澄に接近してきていたことから、桑田真澄に優位性がありこのカドヤスポーツに対してグローブを使う代わりに裏金を求めたりあるいは接待を要求していたということでこのことが発覚して事件となったということです。桑田真澄はメーカー相手に駆け引きというか裏交渉していたということなんでしょうね。野球をしているときはさわやかですが、その裏はとんでもないことがおこなわれていたということかななんて思います。さらにここからは桑田真澄に関する噂について触れていきます。

桑田真澄は借金があり、投げる不動産屋と言われていたって本当?

桑田真澄は投げる不動産屋という話を僕は聞いたことがあります。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということですが、桑田真澄の姉の旦那である長田善弘(義理の兄にあたる)が桑田真澄に不動産をたくさん買わせたんですがバブル崩壊して桑田真澄は20億円ちかくの負債を背負ったみたいです。この負債は巨人軍が肩代わりしたと言われています。このようなことから桑田真澄は投げる不動産屋と言われていたようです。自分の借金ではないということだとすれば悲惨だなという感じもしますが・・・。そしてこのようなことや他にも要因があったのかもしれませんが、桑田真澄が巨人を辞めるときは渡辺恒雄は桑田真澄とは会わなかったと言われています。桑田真澄の不動産の借金の問題や裏金問題がなにかしらあったから渡辺恒雄があわなかったのかどうかわかりませんが・・・桑田真澄はいろいろあるんですね。最後に野球とは関係ないですが桑田真澄についての気になる情報について触れていきます。

桑田真澄とアニータカステロの関係について。

実は桑田真澄はアニータ・カステロというハワイのモデルのことが気に入って交際に発展したんですが、交際発覚がばれたときに桑田真澄が弱腰になったことでアニータ・カステロが関係を暴露したことで発覚しました。桑田真澄はアニータのハワイの実家に一緒に行っていたということも分かっています。さらにアニータ・カステロが暴露本の中で桑田真澄との夜の営みについて触れましたが、そこでは桑田真澄はあまり女性遊びをしていないのではないか?といったことが書かれていました。ただしこのアニータ・カステロの暴露本や桑田真澄との関係については自分との売名行為という見方もあるので真相は分からないといった感じです。僕の今回の記事のリサーチでは桑田真澄は風●に行っていたことから女慣れしているんじゃないかななんて思っていました。なんともいえないところですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク