紀州のドンファン・野崎幸助に関する気になる噂を考察!

Pocket

今回は紀州のドンファンこと野崎幸助に関する様々な噂について調べていきます。多くの人が関心を持っている内容について僕なりのリサーチと解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

紀州のドンファン・野崎幸助は今までどんな仕事(職業)をしてきたのか?

紀州のドンファンこと野崎幸助といえば大金持ちということで有名ですが、気になるのがもともとお金持ちだったのか?なのかということですが、子供の頃は経済的に困窮していたという情報があります。野崎幸助は中学を卒業してから〇ンドームをうったりしてそこからお酒の販売あるいは不動産さらに金融と手を広げていき財を成したということです。そしてお金を稼いで多数の女性と遊んでいたということですね。そしてその後に本を書いたりしています。野崎幸助がお金を頑張って稼いだ理由は女ということを言っています。それがエネルギーとなって仕事を頑張ったということですごいなと思います。そして野崎幸助がしていた最後の仕事について触れていきます。

紀州のドンファン・野崎幸助はアプリコという会社を経営していた!

野崎幸助は和歌山県田辺市にお酒を販売する会社であるアプリコを経営していたということが分かっています。実は野崎幸助は自分の持っている財産を和歌山県田辺市に寄付するという遺書を書いていたと言われています。そしてここからは野崎幸助が亡くなった件について調べていきます。

紀州のドンファン・野崎幸助が亡くなった理由について。

野崎幸助が亡くなった時に自ら命をたったのかあるいは●されたのかということが分からないということでしたが、亡くなった理由は覚●剤中毒ということが分かっています。このようなことが分かっていますが、実はこの覚●剤をどこから入手したのか?ということが分からなかったり、あるいはもしかしたら覚●剤をうたれて●されたのではないか?といった噂も浮上しています。このことについてもう少し深く調べていきます。

紀州のドンファンは●されたという説について。

実は紀州のドンファンは●されたのではないか?ということが噂されています。もちろん確証はありませんが、この犯人なのではないか?と憶測されている人が2人います。それが由真と家政婦です。いったいなぜ犯人と疑われるのか?という情報について調べていきます。

紀州のドンファン・野崎幸助の元モデルの嫁(野崎早紀)について。

実は野崎幸助は2回結婚して離婚してその次に結婚したのが年齢差が55歳ある自称モデルのさっちゃんという女性です。名前は結婚前は須藤早紀でしたが結婚後は野崎早紀となっています。世の中の多くの人の解釈では55歳の年齢差がある結婚ということでお金目当てなのではないか?ということですね。また確証こそありませんが、野崎幸助の亡くなった要因である覚●剤ですが、掃除機の中から発見されたという情報があります。この掃除機を買ったのはこの妻である野崎早紀ということが分かっていることからこの嫁が怪しいのではないか?といった解釈が考えられます。また実はこの嫁には黒い過去があるという情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

須藤早貴は過去にゆりかという名前で某女優をしていたって本当?

実は須藤早貴という女性ですが、過去に某女優や愛人あるいはデートクラブで働いていたといった情報があります。特に某女優の時の名前はゆりかということまで分かっており、海外旅行が趣味で様々な男と交際していたということが分かっています。野崎幸助が亡くなった後も遊んでいるといった情報があるのでこの嫁が怪しいのではないか?ということが考えられますね。この須藤早貴という女性はお金使いが荒いということが分かっているのでその観点からも怪しいのではないか?と思われているということですね。さらに気になる家政婦について調べていきます。

紀州のドンファン・野崎幸助を●した犯人と噂された野崎の家政婦(竹田純代)について。

実は犯人の可能性があるのではないかと言われているのが竹田純代(たけだすみよ)という家政婦です。野崎幸助の遺体の第一発見者ということや付き合いが30年以上あるということから警察に疑われていろいろと調べられたということです。しかしいろいろと調べた結果この竹田純代からは何も出てこなかったということです。僕の解釈ですがこの竹田純代が野崎幸助を●す動機がないと思います。もしも●してもお金の流れがないし、自分に何もないからです。考えられる可能性としてはこの竹田純代と須藤早貴が共謀していたら話は変わってきますが・・・。しかしこの竹田純代も過去に六本木のクラブを経営していた(ママをしていた)ということから何を考えているのかわからない人間だったりもします。ちなみに現在も水商売をしているという情報もあります。謎だなと感じますが最後にまとめを書いていきます。

紀州のドンファン・野崎幸助が●されたのかは不明で犯人は現在も不明のまま?!

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが警察は野崎幸助を●した犯人の目星がついているみたいです。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが、おそらくこの事件の鍵となっているのは掃除機なのではないでしょうか?掃除機に覚●剤が入っていたということや野崎幸助が自分で掃除機をかけていたとは考えられない。この掃除機を購入したのが妻ということ。またこの掃除機以外に妻はアプリコの資金である1億円を無断で引き出しているということも分かっています。このようなことから判断すると警察が野崎幸助を●した犯人と考えているのは妻なのではないか?というのが僕の解釈です。野崎幸助を●した犯人が早く見つかることを祈っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク