30代女子の結婚できない理由が衝撃的だったネット上の意見まとめ!

Pocket

今回は30代の女が結婚できない理由について調べていきます。僕の実体験やリサーチそしてネット上の情報についてまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ちなみににややディスり的な内容も含まれていますので、閲覧注意だったりもしますのでそのことをご理解の上読んでいただければ嬉しいです。

スポンサーリンク




30過ぎて独身女性が痛い理由について。

まずネット上で30過ぎて独身女性が痛いといった検索する人がかなりいるみたいです。これはいったいどういう意味なのか?ということですが、その理由としては若くないのに年齢にすぐわない若いつくりをしたメイクあるいはミニスカートをはいたりするということがこの痛いと言われる理由ということみたいです。

僕も過去に婚活パーティーに行ったときにこういう女性いました。だいぶ痛いな・・・と思いました。勘違いした露出して男の目を引こうとしているのかもしれませんが、男側は目をそらしているという感じでしょうね。これは痛いなと思います。続いてはちょっと納得かな?といった内容について触れていきます。

30代独身女はなぜ未婚女性なのか?が分かる情報について。

30代でなんで独身なんだろうか?なんで未婚なのか?と疑問を感じる女性がいます。僕の憶測ですが、このイタイプの女性は男性の仕事や年収あるいは貯金額で判断しているといった傾向があるような気がします。

僕も少し前に婚活パーティーにいったときに初対面で年収いくらか?聞かれて正直に言ったら(貧乏です涙)何しに来たんですか?って真顔で言われたことにひきました。続いて貯金はあるか?と聞かれたから答えなかったら何ギレしてどこかにいった女でした。

こんな感じで男性を見ていたら未婚だよなって納得です。僕的にあり得ないなと思いました。相手の男性に求めるものが多すぎるんだと思います。続いてこのようなことも言われています。

30代独身女性がかわいそうと言われる理由について。

ネット上では30代独身女性がかわいそうと言われています。このことはいったいなぜなのか?ということが気になって調べてみましたところ、30代になって彼氏がいないということあるいは●女といった情報があります。

スポンサーリンク

この情報が正しいのであれば男性にかわいそうといいう声がかかることも分かります。しかし実は男性関係に関しては異なった解釈もあります。ここからはそのことについて書いていきます。

30代独身女性の怖い勘違いや彼氏なしでも考えることが衝撃的だった?!

30代女性で怖い勘違いしている人がいます。彼氏がいない状態でも自分はまだいけると思っている人がかなりいるみたいです。そして男性から少しでも言い寄られるとそのことを周囲に言いふらすようです。

僕の解釈ですが、まだまだいけると思っているんでしょうね。僕の解釈ですが、婚活パーティーや相席居酒屋あるいは男女の出会うアプリといったものは女性が料金がかからないあるいは少額で参加できることから変に自分の可能性を信じているのかな?なんて僕は思います。そして婚活パーティーに関する情報について少し触れていきます。

30代後半独身女性の婚活女子が痛いと言われる理由について。

30代後半の独身女性の婚活女子が痛いと言われる理由についてはおそらく男性の収入を気にしているあるいは気にしすぎているということだと思います。

男にいろいろなものを求めていることから痛い女だなと男性が感じているみたいです。僕の憶測ですが、年収の高い人はいろいろなことが分かるでしょうから自分の収入目当ての女にそう簡単にひっかかることはないと思います。さらにもう少し年齢が重なるとさらに加速していくということについて触れていきます。

40代独身女性(アラフォー独身女性)がうざいあるいは痛いと言われる理由について。

30代後半女性あるいは40代独身女性になるとこの傾向が強くなるようです。会社等でお局様といったことを言われたりします。このお局様は独身の可能性が高く、会社内で意地悪をしたりすることからうざいと言われています。

そして女性の年齢が高くなればなるほど男性がお金を払うことが当たり前というような解釈になるということです。現在の10代あるいは20代は割り勘という概念もありますが、30代あるいは40代になると半分以上の女性が男性がおごって当たり前といったように解釈しているようです。

僕からすればうざいし、痛いなと感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク