nhkの磯野克己という職員が着服して逮捕された不祥事と裏側を考察!

Pocket

今回はnhkの職員・磯野克己がお金を着服して逮捕された不祥事の事件について調べていきます。この事件は実は裏に隠れているものがあると言われています。nhkの表と裏についてわかる限りの情報を組み合わせて考察していきたいと思いますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

nhkの紅白はくそで不正があるという噂について。

多くの人が年末になるとみるテレビ番組の代表にnhkの紅白があります。幅広い世代の人が見るということで人気があるという一面がありますが、昔からnhkの紅白には不正があるという噂があります。不正があるということはくそなことだと思いますが、いったいなぜこのような噂が出るのか?ということが気になります。全くのガセネタなのか?それとも何かしらあるからこのような噂があるのか?ということで気になって調べてみたら実は過去に事件があったんですね。ここからはその不祥事と言われている事件について調べていきます。

nhkの磯野克己という職員が着服して逮捕された不祥事について。

過去にnhkの職員である磯野克己という人物が番組制作費を着服したということで逮捕されました。この磯野克己は職員といってもプロデューサーということだったので、そのようなことができたのか?ということが考えられます。この着服の方法としては芸能プロダクションからの裏金あるいはキックバックその他には高級品をもらっていたということです。なぜこのようなことが成り立たのかというのは磯野克己が紅白に出場する人間の誰を出すか?あるいは誰を出さないか?という権利をもっていたからということです。このことから芸能事務所と裏で忖度していたということなんでしょうね。ちなみにこの不祥事で磯野克己は懲役5年の実刑を食らっています。しかしこの事件には裏があるということが言われています。磯野克己の単独犯行ではないということです。なぜこのようなことが言われるのか?またnhkにはかなりやばい噂もあります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

nhkがやくざ(暴力団)と裏で忖度しているという黒い噂について。

実はnhkとやくざあるいは暴力団が繋がりがあるのではないか?という黒い噂があります。なぜこんな噂が出るのか?ということですが、磯野克己が逮捕された直後にこの事件に関与していると下請け会社の役員が東京湾に車ごと落ちて亡くなりました。これは明らかに偶然とは思えません。つまりこのことからnhkに何かしら暴力団が関与して●したのではないか?という黒い噂が浮上したということです。もちろんこのことは事故ということで事件にはなっていませんが明らかにおかしいということです。さらに過去にnhkに務めていた有名人の証言もありますので紹介していきます。

過去に勤務していた立花孝志の暴露したnhkは頭がおかしいという件について。

立花孝志という有名な議員ですが、過去にnhkに勤務していた過去がありますが、当時のことを語っています。立花孝志の発言では紅白に出場する歌手はnhk関係者と芸能事務所の中で女が大人の関係になり、お金をだした芸能事務所から選ばれると言われています。さらに芸能事務所にはnhkに専属で差し出す売れない女優もいると言われています。つまり枕専門の女優ということですね。この話を信じるか信じないかはあなた次第ですが、僕は本当だと思います。きっとこの話を信じている人や知っている人はnhkは頭おかしいと判断しているということでしょうね。表現が正しいかどうかわかりませんが、nhkの受信料が893にわたって口封じに車ごと東京湾に落としたということでしょうね。芸能界やテレビというのは光があるという反対に大きな闇があるということです。今回記事で取り上げた内容こそがまさに究極の闇なのではないか?と思います。僕は今回の話は本当だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク