門倉健の失踪事件について考察!

Pocket

今回は門倉健の失踪事件について調べていきます。この事件ですが非常に謎が多くわからない部分が多いです。分かっている情報から憶測して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

門倉健の真相不明な謎が多い事件でわからない点が多いです。

門倉健の失踪事件ですがわからない部分が非常に多いです。門倉健は二軍の練習を断りなく休んでその後家族も全く連絡が取れなかったということです。この事件で門倉健が女性問題なのではないか?あるいは愛人がいるのではないか?ということが言われますがこのことは僕はないと思います。理由は門倉健は嫁と毎日数時間電話していたという情報があることから毎日夫婦で電話していて他の女と関係もつのは難しいんじゃないか?と僕は思います。さらにここから気になる点について触れていきます。

なぜ門倉健は無断で携帯電話も持たずに消えたのか?

門倉健は携帯電話をもたずに無断で消えたということが謎です。携帯電話を持たずに消えたということは誘拐されたのではないでしょうか?今の時代携帯電話あるいはスマホをもたずに消えるというのは考えにくいと思います。ここから事件なのではないか?あるいは事件性があるのではないか?ということが考えられます。このようなことから謎が残るということです。さらに気になる情報について触れていきます。

野球の退団届は門倉健本人が書いたのか?

門倉健が消えた後に退団届が球団に届きました。この退団届ですが、本人が書いたものということになっておりますが本当なんでしょうか?ここにひとつ疑問が出ます。本人が書いたものということになっておりますが、球団がこれを受け取ったということも意味不明です。表現が正しいかわかりませんが野球のコーチが一方的にバックレたということになります。お互いに話し合いが必要なはずだと思いますが、一方的に話が終わっております。もしかしたら球団としては解雇したということで話を終わらせたいのかもしれませんが、そうなってくると球団も何か関与しているのか?という疑惑も出ます。しかしこれ以上は分かりません。一度ここまでの流れを確認します。

スポンサーリンク

門倉健の家族が捜索願をだしていることから事件の可能性が高い?

門倉健が消えた件ですが事件なのか?ということですが、事件の可能性が非常に高いですね。門倉健の家族が捜索願を出しているということから事件性があると考えられます。なぜ失踪したのか?ということが全く分からずに難しいというところです。ここからこの事件の僕なりの憶測を書いていきます。

門倉健の失踪事件は金銭トラブルか拉致問題ではないだろうか?

門倉健に関してですが僕は事件だと思います。門倉健は身長が高いということが分かっております。町にいても目立つということが分かっていることからこのような大柄な人間が消えるということも考えにくいです。何かしらの形での誘拐事件あるいは拉致事件なのではないか?と考えられます。門倉健は家を所有していたということですが金銭問題を抱えていたということも言われております。このことから何かしらの金銭問題が背後に関係しているのではないか?と考えられます。金銭問題が関係して背後に893がおりそのことに何かしら巻き込まれたのではないか?と僕は思います。体型が大きいということから複数人の組織的誘拐ではないか?と僕は解釈しております。また全く別の可能性として考えられるのは何かしらのことを隠すためのマスコミの話題つくりのためにだしたニューズなのではないか?とも考えられます。何か別の事件あるいは日本国民の関心をそらすためのニュースなのか?と思いました。これ以上は分かりませんでした。また何かわかりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク