舛添は創価学会の信者なのか?噂の出所は妻だった?!

Pocket

今回は舛添は創価学会の信者なのか?ということについて調べていきます。この噂の出所ですが、実は妻と言われていますが舛添には実は様々な女性遍歴もありますがそこらへんも僕なりに調べてまとめていきますので最後までご覧いただければとおもいます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

舛添の女性遍歴について考察!

今回は舛添要一が創価学会かどうか?ということですが、そのことに妻が関係しているということですが実は舛添の女性遍歴が衝撃的です。ここからそのことについて触れていきます。

★1人目の妻:フランス人

★2人目の妻:片山さつき

★3人目の妻:舛添雅美

このような結婚歴をもっている舛添要一ですが、実は衝撃的なことがあります。現在の妻との間に2人の子供がいるということが分かっていますが、他に婚外子が3人います。この婚外子の1人が障害を抱えており養育費の件で裁判をしているという情報もあります。つまり子供が5人いるということです。この内容について少し深く調べていきます。1人目のフランス人に関しては詳細不明なところもあります。続いての片山さつきですが、実は話の内容がかなりびびります。舛添要一は片山さつきと結婚するときに帰宅時間はいつでもいいということを言っていたようですが、いざ結婚してから人が変わったみたいです。そして家の中のものに当たり散らしていた。さらにサバイバルナイフを片山さつきに向けたこともあったことから離婚ということになったんですが、実はこのときに舛添要一は愛人がいたということがわかっており、しかもその愛人が妊娠していたみたいです。そのことから自己都合でこのような行動をとっていたということでしょうね。最低な人間だと思います。舛添要一は片山さつきと半年間も同居していなかったみたいですね。そしてこの後に現在の嫁である舛添雅美と結婚したということですね。今の嫁である舛添雅美の間に子供は2人そして婚外子が3人いるということです。ここからは舛添雅美が創価学会に入っているという噂について調べていきます。

スポンサーリンク

舛添の妻である舛添雅美は公明党(創価学会)とズブズブな関係なのか?

舛添雅美に対して実はデヴィ夫人が食いつきました。大きな宗教団体の幹部なのではないか?ということでこれは政治上よくないんじゃないか?という指摘です。宗教と政治を分けて考える必要があるということですが、この宗教が創価学会ということですね。公明党の日野市議会議員くぼた知子のオフィシャルに舛添雅美の名前・顔写真・コメントがあったということでズブズブな関係であるということが考えられます。また他の情報では舛添雅美が創価学会の旗をもって応援していたということから、舛添雅美は創価学会の可能性が極めて高いということですね。そこから結婚相手である舛添要一も創価学会なのではないか?ということになったんでしょうが、可能性が高いですね。創価学会は会員同士で結婚する可能性が極めて高いですからね。そして実は気になるのがこの舛添雅美の今までということでそのことについて調べていきます。

舛添雅美の経歴はどんな感じなのか?

舛添雅美と舛添要一の出会いは東大助教授時代に仕事で出会ったことがきっかけでそこから結婚したみたいです。年齢差が15歳の年の差婚ということがわかっています。気になる舛添雅美の経歴ですが、聖心女子大学を卒業しているということが分かっています。また経済的に裕福な家だったということも分かっています。今回の記事のリサーチで確実かどうかわかりませんが、舛添雅美は創価学会の信仰がある可能性が極めて高いということそして創価学会の中でも幹部なのではないか?と僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク