高尾の社長である内ヶ島正規が殺害された事件について考察してみた!

Pocket

今回は高尾の社長である内ヶ島正規が●された事件について調べていきます。この事件には様々な噂があり、今もなお真相不明な部分が多い未解決事件です。なぜ未解決事件になっているのか?ということも含めて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

何者かが匿名掲示板で事件を予想していた?!

実は今回の事件がおこるのではないか?ということを何者かが予想しておりました。匿名掲示板にこのような書き込みがありました。

2018/09/21(金)
来週、高尾が提示する文書次第では
大変なことになるかもわからんね

匿名掲示板なので事件詳細に関しては分かりませんがこの書き込んだ日にちに注目します。2018年9月21日ということです。事件が起こった日時が2018年10月25日ということなので約1か月前に事件がおこるのではないか?という書き込みをしていたということが分かります。このことから入念に仕組まれた事件であるということが分かります。このことを踏まえて事件に関する情報について触れていきます。

株式会社高尾とはパチンコ台メーカーの会社だった。

高尾の社長である内ヶ島正規が●されたという事件ですが、そもそも高尾という会社について調べていきます。株式会社高尾というのはパチンコ台メーカーの会社です。この株式会社高尾の社長が内ヶ島正規ということです。またこの会社の会長が




内ヶ島マユミ

ということでこのことからわかりますが、株式会社高尾というのは家族経営の会社だったということです。もともとは内ヶ島正一が会社をつくり、その後に内ヶ島マユミそして内ヶ島正規という順番に代表をされていたということで年商200億円の会社だったということです。実は事件には家族が関係しているのか?といったことも言われますがあくまでも噂でありはっきりとわかりません。さらにここから気になる情報について順番に調べていきます。

パチンコ機器製造・開発会社「高尾」はカイジ4をつくっていた.

実は高尾という会社はカイジのパチンコ台を作っていました。今回の事件ではもしかしたらこのカイジというパチンコ台が関係しているのではないか?ということが言われています。一体どういうことなのか?ということについてですが、カイジ4という新作の台を出した際に実はファンも期待していましたが、実はこのカイジ4に関しては発売する前と発売した後の確率が違ったということが発覚しています。カイジ4に関する嘘をついていたということがこの事件に何かしら関係しているのではないか?とも言われております。ファンが大きく失望したということも分かっています。そしてこのカイジ4に関しては高尾がこのカイジ4のパチンコ台を回収するということになりましたが、このときにこのカイジ4を営業していた社員をなんと解雇しています。この解雇された社員は営業の仕事をしていたということでこのカイジ4のパチンコ台を作っていたわけではないですが、解雇されているということです。この部分にも事件の疑惑が浮上しています。またこのカイジ4にはパチンコ店の金銭問題も関係しているということです。カイジ4というパチンコ台をパチンコ屋におろしましたが、ここに大きなうそがありました。時速3万発といいましたが、一日に3万発でることもないということです。パチンコ台を買った店が高尾に苦情をいったところ販売価格40万円のパチンコ台を20万円で買い取ると言ってパチンコ屋相手に20万円もうけたということでこのことからたくさんのパチンコ台を買い取った店から不満が爆発してここから事件に発展したのか?という解釈もできます。事件の背後にこのカイジ4が何かしら関係しているのではないか?とも言われます。さらに過去に不可解な事件が起こっております。そのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

高尾の社長である内ヶ島正規は過去にも●されかけていた?!

実は高尾の社長である内ヶ島正規は過去にパチンコ業界の人と親睦会で旅行にフィリピンに行った際になんと命を狙われています。この時の状況はフィリピンで車で移動中にバイクに乗った2人組に襲われて、内ヶ島正規と一緒に車に乗っていたパチンコ関係の社長が●されています。内ヶ島正規が狙われたはっきりした理由は分かりません。気になる情報としては●された社長ですが、前の日にカジノにいきもめたのではないか?といったことも言われております。様々なことがあり命を狙われていたということです。ここまでの流れを整理すると

①:カイジ4でなにかしらで●された

②:過去のフィリピン旅行の件の延長線上で●された

というふたつの可能性があります。このふたつの可能性は調べてみてもどちらなのか?ということがはっきり決まりません。このことを踏まえてさらに考えていきます。

高尾社長を●した犯人については今も分かっていない。

内ヶ島正規が●されたときは刃物で首の静脈と動脈の両方を切られていたということさらにさされたあとが何か所もあったということから相当恨みを買っていて●意が強かったという可能性が高いと考えられます。またこの事件ですが内ヶ島正規が会社の人と飲み会の後に会社に戻ったときに待ち伏せされていたということから計画的な犯行の可能性が浮上します。また事件のあった駐車場は内ヶ島正規が車を止めているということをほとんどの人が知らなかったということから犯人は下調べが入念だったということになります。またこの駐車場の防犯カメラに不審な男の画像がうつっていますが、犯人特定には至っていないということです。このようなことを踏まえて今回のリサーチのまとめを書いていきます。

事件の犯人が逮捕されないで未解決な理由について憶測してみた!

この事件の犯行におよんだのはプロのヒットマンである可能性が高いですね。プロのヒットマンが防犯カメラの位置も把握して、あらゆることを考えて行った犯行の可能性が高いです。難しいのがカイジ4の件に見せかけて●したという解釈もあります。ただしはっきりしたことがわかりません。また●された時間に関しても動きを分かっていたことによる犯行の可能性が高いと考えられます。何かしら親しい人間がプロのヒットマンに依頼して●した事件だと僕は思います。またこの事件が未解決で犯人が逮捕されていない理由が考えられます。パチンコ業界の背後にいる在日という人種の関与です。日本のパチンコ業界ですが特に在日という人種の関与が強いということです。さらに日本とアメリカという国家間の話ですが、日本がアメリカの戦争で負けて以来日本はアメリカの属国です。アメリカciaが分からないように日本を支配しております。この支配構造を在日支配システムといいます。日本人と顔や肌の色の似た在日という人種を日本人の上に配置してアメリカが支配しているということです。在日という人種は日本人の上におりますので、日本の警察は関係している事件に手が出せないということです。このようなことも関係してこの事件の犯人が逮捕されないのではないか?と僕は思います。このようなことが事件の裏にあると考えられます。調べてわかるのがここまででした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク