新宿・歌舞伎町のアパホテルで若者二人が亡くなった事件を考察!

Pocket

今回は2021年5月に新宿歌舞伎町のアパホテルで若者二人が亡くなった件について調べて考えていきます。事件性はないということになっておりますがおかしい点があり、背後関係を考えていくとかなりやばいのではないか?という可能性も出てきますので分かる範囲でまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ニュースにならない本当にやばい新宿・歌舞伎町のアパホテルの疑惑の事件について。

歌舞伎町といえば日本の中で最も大きな繁華街です。ここには巨大なお金や本当の裏組織の人間たちがおります。今回若者が2人亡くなっているという件ですがトー横界隈という未成年の若者のグループの人たちであるということが言われており、実は未成年管理売●の疑惑があります。この背後には日本の警察も手出しできない組織がいる可能性が高いです。新宿歌舞伎町を牛耳る米国闇組織(アメリカcia)あるいは中国マフィアです。日本はアメリカに戦争で負けており、アメリカの属国なので日本の上にはわからないようにアメリカあるいはアメリカciaがおり間接支配をしていることからアメリカciaが関与していた場合は日本の警察は捜査できないという事情があります。今回の未成年管理●春の疑惑にはアメリカcia傘下の人間の関与が考えられます。このようなことが裏側にあるのではないか?ということを頭の片隅に置いて考えていきます。

スポンサーリンク

新宿・歌舞伎町のアパホテルで若者二人の飛び降り自殺したという謎について。

新宿歌舞伎町で2人の若者の男女が飛び降り自●したということですが、18歳の男の子と14歳の女の子です。今回の内容を調べておかしいなと思うんですが、この2人は交際し始めて仲良しだったということです。交際して2時間後に亡くなったそうです。亡くなる直前まで楽しそうに遊んでいる様子やおそろいの洋服をきていたという写真もあります。仲の良い若者2人がなぜ自ら命をたつのでしょうか?全く謎です。ありえないと思います。この亡くなった2人の女性が遺書を書いていたということですが、この遺書を公表しておりません。なぜでしょうか?ここからこの事件に関して別の力が働いているのではないか?ということが考えられます。この亡くなった二人がトー横界隈の人間ではないか?ということが分かっています。トー横界隈というのは歌舞伎町のTOHOシネマズの横にいる子供たちのことで外でお酒を飲んだりして街を汚くしているということが問題となっています。このトー横界隈の子供の背後に黒幕がおり未成年管理●春をしている可能性が高いということです。トー横界隈には中学生がいるということも分かっておりますが警察が何故か逮捕できません。裏側に何かしらの力が働いている可能性が高いということです。ここから僕なりにリサーチしたことの考えを書いていきます。

新宿・歌舞伎町のアパホテルの飛び降りは事故にみせかけての殺人事件の可能性はないのか?

この若者二人が亡くなった理由は風邪薬のブロンの飲みすぎでおかしくなったことから自ら命を絶ったということですが本当にそうでしょうか?僕は違いと思います。またよく調べるとおかしいことが分かるんですね。アパホテル17階と24階の非常階段から飛び降りたということですがもしも本当なら遺体が悲惨な状態になっているはずです。証拠こそありませんが、風邪薬のブロンの飲みすぎとみせかけて●されたのではないか?ということです。亡くなった男の子はイケメンで女の子は可愛かったということです。未成年の管理売●を刺せているにも関わらずその中で熱愛関係になることで売●させにくくなります。このような状態になったことを懸念したこの未成年管理売春の背後の人間が●したと僕は思います。この件に関してはアメリカciaの関与があることから日本の警察とマスコミにストップがかかっている可能性が高いです。このトー横界隈の管理売●のお金はアメリカciaの資金源になっている可能性が高いと僕は思います。このような背景があることから事件の真相が明るみになることはないと思います。亡くなった2人のご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク