相性のいい男女の関係や本当の意味について考察!

Pocket

今回は相性のいい男女関係について考えていきます。僕は女性関係が苦手ですが、人生で今まで経験したことがあり感じたことや思ったことがありますのでそのことを書いていきますので何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

相性のいい男女の関係はやはり性格だと思います。

僕は先生でもなければ恋愛を得意としているわけでもないのであまり説得力のあることが言えないと思います。しかし本音を書いていきます。

■男は美人な女性を好む

■女はイケメンを好む

当たり前のことだと思います。表現が悪いですがあまり好みでない異性にぶつぶつ文句を言われると絶望してしまうと思いますから。しかし長期的にお付き合いするならやはり性格というか相性が必要だと僕も思います。ルックスがいいに越したことはないですが、顔だけでは長期的に付き合っていくことはできないでしょうね。僕が今までの人生で苦痛だったなと感じる件について書いていきます。この前までは美人やイケメンならいいのではないか?と思うこともありましたが、このこと考えが変わりました。そのことについて書いていきます。

僕の人生で辛い経験をした男女間の相性について。

僕が今まで男女関係で交際したわけではありませんが、辛い関係だったと感じた女性関係があります。過去に勤務していた職場の女の上司でした。単純な職場の上司と部下の関係でした。僕が部下でしたが、仕事の間に食事をする機会があるんですがそのときが地獄なんですね。いったい何が地獄なのか?ということですが僕の食事の仕方にいちいち何かしら文句をつけてきます。その女の特徴を書きます。

■食事の時に毎回何かしら文句を言う

■世間体や会社の中での体裁はいい

■性格が非常に悪い・性格凶器

スポンサーリンク

僕は育ちがいいわけでもないので食事のマナーが悪いかといえば普通より以下かなと思います。しかし他人と一緒にいるときはそれなりに気を使います。その女上司はなぜかラーメンを食べるときに男でもラーメンの麺を蓮華にとって食べないと気が済まないらしく食事中にその件で十分くらいずっと文句を言っていました。こいつめんどくせーなと僕は内心いつも感じておりましたが上司なのでずっと我慢しておりました。しかしラーメン屋でエプロンが必要とか言ったり僕がエプロンをしないで食べていたら行儀が悪いとか何かにつけて文句を言っていました。僕はきている洋服も高くないしラーメン屋だから何も気にしないでいいんじゃないのかと思っていましたがそういったことが気に入らなかったようです。僕はいちいちめんどくさいので仕事の間に一緒に食事に行くのが嫌になり食事をやめました。そうしたらその女が職場の中で僕は食事しないとか食べ方が汚いとかいろいろなことを言いふらしておりました。その女は職場内で体裁が良かったので僕が悪者になっていました。いちいち食事の時に普通に食べているにも関わらず文句を言ってくる女の人は無理だなと僕は思いました。その後僕は職場で移動して他の部署にいきましたが、その女上司は他の人にも僕とおなじように接していたようで他の人がマジギレしたという話を聞きました。きっと食事中にぐちゃぐちゃ細かいことを言っていたんではないか?と僕は思います。もしも男女関係で仲良く交際していくことを考えるならこのような性格凶器の人は無理ですね。ルックスがどんなによくても無理ですね。僕は当時から感じていましたがラーメン屋でエプロンって・・・。高級レストランならわかる話ですが1000円未満のラーメン屋でエプロンってみなさんはするんでしょうか?!僕は女性と交際した人数が少ないので分かりませんが普段はラーメン屋とか焼き鳥屋とかにいって一年に何回かの記念日に高いレストランに行くような性格のいい女性がいいなと思います。長くお付きあいするなら相性のいい性格があうひとがいいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク