前世の記憶を持っているというシリアの3歳の子供について考察!

Pocket

今回は前世の記憶を持っているというシリアの3歳の子供の話について触れていきます。オカルトみたいな話ですが、今回の話は実話です。いろいろと考えるところはありますが、僕の思うところを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

前世の記憶を持つ人がいるということが証明された本当の話です!

今回取り上げる内容は都市伝説ではなく、実際にあったはなしです。この話はシリアのゴラン高原というところで3歳の男の子が自分が前世で●されたということですが、自分が前世で●された場所もわかっていて、頭に傷がありました。この頭の傷は前世で●されたときのものだといったんですが、この子供の生前に生きていた村にいったところ4年前に亡くなっていた人物の名前と一致していました。この3歳の男の子は自分を●した犯人についてそして自分が●された場所も話したんですが、そのことが正しかったということです。自分が●された凶器についても話が一致していました。この話は実話ということです。これは何を意味しているのか?ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

生まれ変わりでも生前の記憶や前世のことを覚えているということですね!

このシリアの3歳の少年の話からですが、生まれ変わっても生前の記憶あるいは前世の記憶を覚えているということの証明になりますね。今回のリサーチで感じましたが、僕は前世の記憶がないんですが誰かほかの人の生まれ変わりなのかな?なんて思いました。よく人間は死後どうなるのか?ということや生まれる前どうなのか?という話をしますがこのシリアの3歳の少年の話から人間には前世あるいは生前があるということの証明になるということですね。この話は都市伝説ではなく、実際に会った話なのでいろいろなことを考える内容ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク