梅むすめ行方不明事件となぜ犯人が逮捕されないのか?を考察!

Pocket

今回は梅むすめ行方不明事件について調べていきます。この事件ですが行方不明になった女性のその後も分からないですし、犯人も逮捕されておりません。事件の気になる部分の注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

梅むすめ行方不明事件とはどういうことなのか?

梅むすめ行方不明事件というのはいったいどういうことか?について触れていきます。1986年12月26日に大畠美智子(おおはたみちこ)という女性が行方不明になりました。この大畠美智子(おおはたみちこ)ですが、梅むすめという水戸のコンパニオンに応募して選ばれていました。この梅むすめに選ばれたことから会社を辞めてこれから頑張っていこうと思っていたということが分かっております。行方不明になった日も仕事を3時に人と会う約束があるということで3時に会社を退社しております。給料も15万円うけとって退社しているんですがその後の足取りが全く分からなくなったということです。この失踪した後に友達と旅行に行く予定を立てていたということも分かっていることから自ら失踪した可能性が極めて低いということです。気になるのがこの人と会うからといって3時に会社を出ていますが警察が誰と会ったのか?ということを調べたようですがわからなかったということみたいです。いずれにせよ自分から失踪した可能性がない誘拐事件の可能性が非常に高いということです。そしてこの後に気になる情報があるのでそのことを考えていきます。

事件の手がかりとなりそうなものをなぜチェックしないのか?

大畠美智子(おおはたみちこ)が失踪して数日後に近くの道路で血液と髪の毛がついている毛布が見つかりました。警察はこの毛布を一応調べたということです。血液に関しては大畠美智子(おおはたみちこ)と同じA型の血液型でした。しかしdna鑑定を行っていないのでこの毛布に付着していたものが大畠美智子(おおはたみちこ)本人のものかどうかわかりません。なぜ警察はdna鑑定をしなかったのか?ということが疑問ですがおそらく警察の裏側に圧力がかかっているということが考えられますね。警察はこのときはdna鑑定があったということがわかっておりますが使わなかった理由が何かしらある可能性が考えられます。ちなみに大畠美智子(おおはたみちこ)の遺体も見つかっておりません。僕が調べた感じではこの毛布についていた血液は大畠美智子(おおはたみちこ)のものである可能性が高いと思いますが・・・はっきりとわかりません。これ以外に情報がありません。さらに気になる事件の情報を考えていきます。

スポンサーリンク

疑惑の人物を逃がした可能性について。

この事件で疑わしき人物がいたという情報があります。大畠美智子(おおはたみちこ)の会社の上司(社長という情報もありますがはっきりとわかりません)に疑惑がかかり警察が調べたようですがこの人物は違ったみたいです。アリバイがあったということです。ただしこの容疑のかかった人物が別件で2000年に逮捕されています。この疑惑のかかった人間がこの事件の手先だった可能性が考えられます。この疑惑の人物が1人だけで他は疑わしい人物はいなかったということです。ということは犯人の可能性がないということですね。少しそのことについて考えていきます。

この事件が未解決な理由となぜ犯人が逮捕されないのか?

この事件には当然ですが犯人がいます。しかし犯人が逮捕されておりません。また事件の後に大畠美智子(おおはたみちこ)の行方が分かりません。犯人も被害者も分からないということです。いったいなぜこのようなことがおこるのでしょうか?そして今回リサーチしたら拉致されたのではないか?ということを言っている人はいました。しかしその拉致に関して違うのではないか?と思うことがあるので最後にそのことについて触れていきます。

事件の背景にあるのは北朝鮮拉致ではなく日本国内の誘拐の可能性がある件について。

この事件は拉致あるいは監禁が関係していると思います。しかし北朝鮮に拉致されたわけではないと僕は思います。日本国内の拉致監禁なのではないか?と思います。日本で子供が消える事件や女性が消える事件というのは日本の中でそのようなことを行っているグループがあるのではないか?という可能性が考えられます。いったいどんなグループなのか?ということですがアメリカciaの傘下の人間が行っているのではないか?ということです。アメリカciaの傘下の893あるいは在日のグループが人身売買あるいは臓器売買を目的として行っている疑惑が出ます。大畠美智子(おおはたみちこ)は女性として魅力があったということであれば犯行グループに狙われたという可能性も十分に考えられます。またアメリカciaが関与している事件ということであれば日本の警察は捜査ができません。日本がアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国であり分からないように日本を統治しているからです。このようなことから考えるとつじつまがあうのではないでしょうか?すべてではありませんが日本の女性が消える事件や子供が消える事件というのはアメリカcia傘下の犯行グループが行っているのではないか?ということが一部の人の間で言われており僕もそう思います。今から30年以上前の事件で大畠美智子(おおはたみちこ)の関する情報が全くないということからいけにえになった可能性が高いと考えられます。日本でおきる考えさせられる行方不明事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク