安倍晋三の家系図について調べてみた!

Pocket

今回は安倍晋三の家系図について調べていきます。実は多くの人の関心がある内容ですが、いったいなぜ興味をもつのか?ということが調べていく中でわかってきます。また気になる関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

【安倍一族】安倍晋三の先祖をたどると天皇の一族とつながっている?!

今回の記事の安倍晋三の家系図ということについて書いていきます。実は安倍晋三の家系図から先祖をたどるとなんと天皇の一族につながります。このことから安倍晋三は




天皇と親戚

ということになります。そして安倍晋三の一族は過去に総理大臣をしている人が多く、安倍一族が日本の政治の中心にいるということがわかります。さらに気になる情報について調べていきます。

安倍晋三の家系について。分かることは岸信介元総理の孫であり、弟が岸信夫!

安倍晋三の家系について調べていくと分かることがあります。実は安倍晋三のおじいさんが岸信介という内閣総理大臣の孫にあたるということです。また安倍晋三には兄弟がいます。安倍晋三は次男にあたり

長男:阿部寛信

三男:岸信夫

ということです。安倍晋三の父親である阿部晋太郎と母親である岸洋子との間には子供が3人いるということです。安倍晋三と岸信夫の行動が似てると感じる人も多いようですが、僕の解釈では兄弟ですから似てるよなというのも納得ですね。そして実は気になるのが安倍晋三の兄についてです。ここからは安倍晋三の兄について調べていきます。

安倍晋三の兄弟について。気になる兄はどんな人なのか?

安倍晋三の兄である安倍寛信は三菱パッケージングという会社の社長です。この三菱パッケージングという会社は主に段ボールを販売したり、紙を輸出したり輸入したりということをしている会社のようです。

安倍寛信は三菱パッケージングの社長ですが周囲からは親の七光りで社長になったのではないか?と言われています。真相に関しては分かりません。

弟である安倍晋三が首相になっていることが関係しているのかもしれませんが確証がないのでなんともわからないという感じです。

そしてネット上で多くの人が気になる安倍晋三が在日なのではないか?という噂ですが実はこの噂の出所について考えられる可能性があるのでそのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

安倍晋三の父親が久保ウメに在日朝鮮人とカミングアウトしたって本当?

安倍晋三が在日という記事についてはこちらをご覧ください♪

安倍晋三は在日朝鮮人という噂があります。僕は安倍晋三は在日朝鮮人だと思います。その理由は李家と深く関係していることが根拠です。

さらに実は安倍晋三の父親が長期間家政婦をしてきた久保ウメに自分が在日朝鮮人であるということを言ったという情報があります。この安倍晋三の父親が在日朝鮮人というのは週刊朝日が報じたことでもあり、なんといっても安倍晋三の父親が自ら言ってということであれば信ぴょう性が高いのではないのかな?と僕は思います。

この安倍晋三が在日朝鮮人ではないか?ということもネット上で多くの太の関心がある内容ですね。さらにここから気になる内容について書いていきます。

【安倍と麻生は親戚?】安倍晋三と麻生太郎の仲良しの真相について。

安倍晋三と麻生太郎は仲良しということで知られています。家系図を調べていくと安倍晋三と麻生太郎は遠い親戚関係になるということです。安倍晋三と麻生太郎は仲良しなのは親戚だったということも関係しているんですね。そしてここから少し関連する麻生太郎について調べていきます。

麻生太郎の家系図から吉田茂と親戚!また気になる佐藤栄作との関係について。

麻生太郎について調べていきます。実は麻生太郎は家系図から吉田茂総理の孫にあたるということがわかります。そしてこの記事文中に書きましたが安倍晋三のおじいさんである岸信介の弟が佐藤栄作であり、このことからこのような人間関係であるということがわかります。

麻生太郎・安倍晋三・吉田茂・岸信介・佐藤栄作という人間は親戚関係にあるということです。

このことから分かりますが、日本の総理大臣は親戚関係のなかから選ばれているということですね。そして最後に麻生太郎に関する気になる情報について触れていきます。

麻生太郎には妹がいるが結婚相手が衝撃的!

麻生太郎には妹がいますが、妹は三笠宮寛仁親王と結婚しております。このことから麻生太郎は皇族とも親戚関係であるということですね。日本の上の方にいる安倍晋三と麻生太郎そして天皇家が密接に関係しているということが今回の記事でわかりましたね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク