武藤友加の謎が多く怖い失踪事件(行方不明事件)について考察!

Pocket

今回は武藤友加という女性が失踪した事件について調べていきます。行方不明事件ですが、多くの謎がある怖い事件についてリサーチした僕なりの解釈をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

武藤友加という女性が岐阜で失踪した怖い行方不明事件について。

岐阜の会社員である武藤友加が仕事場からお昼に消えてそこから行方不明になった事件です。会社に財布や携帯電話を置いて外出したまま戻ってこないという非常に怖い事件です。失踪したあるいは行方不明になったとも言われていますが、この事件の気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

武藤友加という女性が行方不明になった件についてのテレビの報道について。

実はこの失踪事件に関してはテレビ(アメーバTV)でも取り上げられたことがあります。この番組内では武藤友加がsnsでものすごく悩んでいたのではないか?ということが言われています。果たしてこの内容は本当なのでしょうか?武藤友加はいったい何に悩んでいたのか?ということについて調べていきます。

武藤友加は携帯が乗っ取りにあったとかハッキングされていたとかスマホが怖かった件とは?

武藤友加は自分の携帯電話が誰かに乗っ取りにあったとかハッキングされているのではないか?ということを恐れており、自分の携帯のカメラ部分にシールを付けて隠していたという情報があります。これくらい携帯電話あるいはスマホが怖いと感じていたようです。この情報はこの事件の解決の糸口になるのか?あるいは混乱を招くのか?について大きく考えが分かれます。事件の謎としてsnsを通じて知り合った人にスマホを乗っ取られたというようなことを姉に話していたということもあり、この事件は何かしらsnsが関係しているのではないか?ということが言われています。また武藤友加は失踪する前に友達と会っていますが、その時の行動もおかしかったという友達の情報があります。

武藤友加の友人が消息不明になる前に発言していたことについて。

実は武藤友加が失踪する3日前に会った友達の証言ですが、様子がおかしかったとか泣いていたとも言われています。この時も武藤友加は誰かにずっと監視されているので●されるかもしれないと言っていたといっています。そして武藤友加が失踪する前日にラインのアカウントが消えていたということも分かっています。この友達の証言が最後になっています。ちなみに失踪する当日に武藤友加を見た人は顔が赤く息が切れていたというようなことを言っています。この情報から考えられることはおそらくsnsであった何かしらのことで精神的に相当追い詰められていたのだと考えられます。当然気になるのが失踪した武藤友加がどうなったのか?ということですが、そのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

岐阜で武藤友加という女性が行方不明になったがその後遺体となって発見された。

武藤友加の遺体が岐阜の川で発見されました。この事件には様々な憶測がありますが、真相は全く分かりません。snsを通じて誰かにあったことがなくなったことの要因なのか?ということもささやかれていますが、真相に関しては分かりません。実はこの事件では武藤友加がある病気なのではないか?という噂が出ています。そのことについて触れていきます。

武藤友加は統合失調症なのか?実は別の理由なのか?

今回の事件で武藤友加がスマホをのぞかれているというようなことやスマホのカメラの部分を隠していたということから統合失調症という精神病なのではないか?ということを感じる人がいるみたいです。この件に関して僕は違うと思います。この武藤友加の件ですが、ある事象と全く同じです。そのことについてここから触れていきます。過去にスノーデンという人がスマホの中の情報をアメリカのciaが全て把握しているということを言っています。アメリカciaは全世界の人の行動を把握しているということです。この話を聞くと嘘ではないかと思う人がいるかもしれませんが、本当の話です。アメリカ人が日本の偉い人の電話を盗聴したということも言われています。ちなみにスノーデンはこのようなことを暴露したことでその後ロシアに逃亡して生きています。スノーデンは日本がアメリカのciaの監視下にあるということを心配していました。この情報を考えると武藤友加の事件はかなり闇が深いということです。そして最後にこの事件について気になる情報について触れていきます。

なぜこの事件を警察は調べないのか?実はcia案件なのか?

実はこの武藤友加の事件に関して警察は事件性なしということで早めの段階で捜査を打ち切っています。このこともおかしいと僕は思います。この事件には闇が多く確証こそありませんが、この事件こそまさにアメリカciaの関与が疑われます。

★携帯電話がのぞかれているということ

★警察が事件性なしということですぐに捜査を打ち切ったこと

武藤友加は年齢的にペドフェリアやアドレナクロムといったことは関係ないと思いますが、何かしらの事件の裏側があるのではないか?と思います。この事件にはアメリカciaの関与が考えられ日本の警察が手出しできない案件であるということです。アメリカcia案件には日本の警察は動けないのでこの事件の真相が明るみにならないということですね。武藤友加さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク