平塚八兵衛という刑事はアメリカの犬だった可能性について考察!

Pocket

今回は平塚八兵衛という刑事について調べていきます。多くの人がご存じのこの平塚八兵衛という刑事ですが、誤解されている部分があると思うので僕なりに調べたことや検証したことを書いていこうと思いますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

平塚八兵衛という刑事を多く人が誤解している?本当はアメリカの犬だった?!

平塚八兵衛という刑事ですが、落としの八兵衛と言われといることから優秀な刑事なのではないか?と思われるかもしれませんが、実はとんでもありません。平塚八兵衛という刑事の正体はアメリカの犬であった可能性が非常に高いです。日本という国はアメリカの監視下あるいは支配下に置かれています。日本の警察やマスコミはアメリカciaが裏側でコントロールしています。特にテレビでは平塚八兵衛はいい刑事というような意図的な情報操作が行われていました。その理由は事件の本質に目が向かないようにするためです。平塚八兵衛は罪のない人に自白強要したり、暴力をふるって無実の人を自●に追い詰めたりしています。ここまでの話が本当なのか?それとも嘘なのか?ということについてもう少し深く触れていきます。

平塚八兵衛が罪のない人を犯人にしたてた2つの事件について。

平塚八兵衛はいくつもの事件で無実の人を犯人にしています。でっちあげているということです。今回はそのなかで大きな二つの事件について注目していきます。

①:吉展ちゃん誘拐事件

②:帝銀事件

多くの人が知っているこのふたつの事件に平塚八兵衛という刑事が関係しています。全く罪のない日本人が犯罪者に仕立て上げられたあってはいけない事件です。ここからはこのふたつの事件のからくりについて触れていきます。

吉展ちゃん(よしのぶちゃん)誘拐事件で小原保を犯人にでっち上げた件について。

日本の戦後最大の誘拐事件と言われている吉展ちゃん誘拐事件ですが、この事件において小原保が犯人ということででっちゃあげられています。小原保が犯人ではないということについて触れていきます。

★事件が起こった日にちに東京におらず福島にいたというアリバイが成立している。このことから無実であることが確定しますが、警察はこのアリバイを崩せませんでした。そこで平塚八兵衛を使って小原保を犯人に仕立て上げました。またこの事件でおかしいことは村越吉展の遺体の状態がおかしかったということです。元監察医の上野正彦氏の発言では遺体の状態から府誰かわからなかったという情報があります。小原保は足が不自由であったということもありこんなことをできるのか?ということが疑問です。また嘘の理由としてこの事件の犯行動機はお金といっていますがそれにしては身代金が少なすぎます。ここからははっきりと分かりませんが、この事件の犯人はアメリカciaの下部組織の犯行である可能性が高いです。村越吉展の遺体の状態がおかしかったということから●すまえに子供の恐怖を与えてそのシーンを撮影したスナッフビデオの撮影目的あるいは遺体の状態が分からない白骨化していたということから臓器を目的とした臓器売買ビジネスが狙いの犯行である可能性が考えられます。はっきりした真犯人は分かりませんが、小原保に事件当日のアリバイがあったことから犯人であるはずがないということになります。僕はこのように解釈しています。続いての事件について触れていきます。

スポンサーリンク

帝銀事件の犯人は平沢貞通ではない!731部隊の可能性が非常に高い件について。

帝銀事件という12人の帝国銀行椎名町支店が亡くなった事件です。この事件は毒●されたということがわかっています。この事件の犯人として平沢貞通があがりましたが、平沢貞通は犯人ではありません!理由は毒物のことに関して無知でありこのような事件を引きおこせません。そしてこの事件の難しい部分について触れていきます。この事件ですがまず警察が嘘をついています。

★警察の証言:青酸カリを使った。しかし青酸カリでは最初に飲んだ人間がおかしくなるので、青酸カリではないということになります。このことを調べていくとあることが分かります。実はこの事件で使われた薬物ですが飲んで数分間はきかない無味無臭の特別な毒物であるということが分かっています。ここから気になるのがこの毒物はいったいどこにあったのか?ということになります。この特別な毒物ですが、登戸研究所が研究していた青酸ニトニール以外には考えられないということです。この青酸ニトニールの存在をしっていた人間が限られており元陸軍の731部隊あるいは登戸研究所の人間ということになります。しかしこの帝銀事件ですが、決して731部隊あるいは登戸研究所について調べられることはありません。このことが全く調べられない理由としてはアメリカが731部隊や登戸研究所を監視下に置いており、その後にアメリカが731部隊や登戸研究所を吸収しました。このような背景には日本がアメリカの支配下に置かれてるということが分かります。当然ですが日本の警察はアメリカの息がかかっていることから真相に関しては解明ができないということですね。最後にこの事件についての僕の思うことを書いていきます。

帝国銀行椎名町支店でおきた事件の本当の目的について憶測してみた!

帝銀事件の後に731部隊や登戸研究所はアメリカに吸収されました。そしてこの毒物が大量虐●に使われたということも分かっています。帝銀事件には裏があると思いますが、はっきりしたことはわかりませんがアメリカが青酸ニトリールがどれほどの威力なのか?ということを調べるために行った事件である可能性が残ります。このような目的を考えて引き起こした事件である可能性が高いことからも平沢貞通が犯人ではないということが分かります。無実の人が犯人にでっちあげられた本当にひどい事件だと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク