工藤明生(工藤明男)と関東連合の謎すぎる関係について。

Pocket

今回は工藤明生あるいは工藤明男について調べていきます。実はこの人物に関しては注目する人が多くいますが、真相が分からないということでそのこともまた人々の関心が高まる理由ということです。今回は分かる範囲で工藤明生あるいは工藤明男について調べていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

工藤明生(工藤明男)は関東連合の見立真一と同一人物なのか?

ネット上でもよく話題になる工藤明生あるいは工藤明男という人物ですが、実はこの人物は見立真一のことなのではないのか?という疑問があるようですが、僕がいろいろとリサーチした感じ工藤は見立のことをささないということです。なぜこのような噂が出たのか?ということですが、工藤が過去に闇金ビジネスをしていたということまた見立も闇金ビジネスをしていたということから共通しているということからこの噂が出たのではないか?と考えられます。そして実は多くの人が気になるのが関東連合に関する本についてです。ここからそのことについて触れていきます。

いびつな絆・関東連合の真実という本を書いた人物について。

いびつな絆・関東連合の真実という本を書いた人は工藤明男です。この本の中に書かれている内容は関東連合にまつわる正確な情報が書かれていると言われています。しかしこの本の中で工藤明生が関東連合関係者なのか?ということについてですが、工藤明生は関東連合とは無関係ということが言われています。このことから工藤明生という人物は実際にいることはいるということみたいですが、はっきりした情報がなくわかりません。逆にこの名前の漢字が異なっているこのいびつな絆・関東連合の真実を書いた工藤明男については情報が分かっているのでそのことについて触れていきます。漢字がややこしいのですが、

●工藤明生:いることはいるみたいだが情報がなくてわからない(いきる)

●工藤明男:関東連合の中の重要人物だったという情報がある(おとこ)

工藤明生という人物に関しては分からないということですね。ここからは関東連合の重要人物であった工藤明男について触れていきます。

スポンサーリンク

工藤明男=柴田大輔ということで関東連合の重要人物だった。

工藤明男という人物の正体は柴田大輔ということです。つまり工藤明男=柴田大輔で関東連合の重要人物というわけです。そして気になるのがこの柴田大輔という人物についてです。関東連合に入る前の情報がありますのでそこから触れていきます。

柴田大輔は過去に宮前愚連隊のリーダーだった!

柴田大輔は子供の頃に親が不仲だったということから不良への道に進んだということが言われており、その不良の道が宮前愚連隊という暴走族ということでした。この宮前愚連隊の総長(リーダー)になっています。そしてそこから関東連合に入っていったということです。さらに柴田大輔に関する情報があるのでそのことについて触れていきます。

柴田大輔はクリエイジェント株式会社の代表取締役をしていた。

柴田大輔は不良ということだけではないということです。会社経営をするという考えがあったようで、そのことを実行しています。柴田大輔はクリエイジェント株式会社の代表取締役をしているということです。柴田大輔は不良ですが会社経営もしてすごいなと思いますが、実はこのことに関して関東連合のある人物から批判がでているといった情報があるのでそのことについて触れていきます。

柴田大輔に対する関東連合・石元太一の意見について。

実は関東連合のメンバーで今現在は六本木フラワー襲撃事件で刑務所に入っている石元太一が、柴田大輔に関して発言している内容について紹介していきます。石元太一は昔の柴田は好きだったが、会社経営をするようになってから稼いだ金を女に使っていたので嫌いだったとか全員で大きくなろうという気持ちがなくなったといっています。そして石元太一は柴田のことを人をものとしかみないからあまり関係をもたないほうがいいともいっています。この石元太一の発言からすると昔の柴田は不良で仲間と仲良しだったようですが、会社経営をするようになって周りと波長があわなくなったのかな?なんて思います。今回の記事のまとめですが、

★工藤明生(いきる)はいるみたいだが詳細情報は分からない

★工藤明男(おとこ)は昔は関東連合と仲良しだったがその後は不仲になった

ということなのかな?と僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク