工藤明生の正体についてわかる限りでまとめてみた!

Pocket

今回は工藤明生の正体について調べていきます。ネット上でも検索する人が多いですが、いまいちわからないことが多いです。もちろんすべてのことを解明できませんが、いろいろなリサーチをするとこのような感じなのかな?ということがうっすら分かってきます。今回は僕がこのような感じなのではないか?という憶測や解釈も含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

工藤明生が歌舞伎町五人衆あるいは健國会という真相不明の噂について。

今回の記事で取り上げる工藤明生ですが、様々な噂があります。その中でも気になるのが歌舞伎町五人衆なのではないか?ということですがこの噂に関しては信ぴょう性があります。工藤明生が新宿で派手に飲んでいたという情報があることから本当なのではないか?ということが考えられるということです。また健國会という山口組という暴●団と関係しているのではないか?という噂ですが、この噂の真相は分かりません。僕はこの健國会というのはガセネタなのではないか?と思います。この噂が出た理由は後で書きますが、工藤明生がオレオレ詐欺で多額のお金を稼いだということからこのような噂が出たのではないか?ということが考えられます。続いて徐々にですが、核心に迫っていきます。

工藤明生の正体は電通に勤務したことのあるサラリーマンだった?

工藤明生の正体に関してははっきりとは分かりませんが、この情報が有力なのではないか?ということを取り上げていきます。もともとは九州出身ということが分かっており、そこから明治大学に進学したと言われています。工藤明生は大学時代にイベントサークルに関係する活動をしており、そこで様々なことを学んだと言われています。またこの時に早稲田大学のスーパーフリーの和田真一郎ともヴァルファーレに関するサークル活動で知り合ったと言われています。この和田真一郎がのちに関係してくる情報があります。そして明治大学を卒業したあとに広告会社の電通に入社したみたいです。工藤明生が電通に入社したという情報は有力な情報だと思います。そしてここからは謎の部分について調べていきます。

工藤明生が電通を辞めて闇金ビジネスを始めた理由について。

工藤明生は電通に勤務していました。電通と言えば広告業界の中でも大きな会社です。なぜその電通を辞めたのか?ということですが、そのことに和田真一郎が関係していると言われています。和田真一郎といえばスーパーフリーで強●事件を起こして逮捕されましたが、このことに工藤明生が関係しているのではないか?ということが疑われて電通の中で左遷されたことで電通を辞めたようです。本当のところは工藤明生はスーパーフリーとは全く関係ないということです。そして工藤明生は電通を辞めた後に何か事業をしようと考えたようですが、そこから詐欺の道に進んだということみたいですね。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

工藤明生の正体はオレオレ詐欺の元締めだった?!

工藤明生はオレオレ詐欺に注目してそれがものすごく上手くいったと言われています。オレオレ詐欺の帝王とも言われていたようです。そんな工藤明生がオレオレ詐欺で巨額の金が入ることでお金の隠し場所に悩んでいたようです。お金が大きすぎて銀行に預けられないということや税務署に目をつけられてはいけないということからお金を隠すためだけにマンションを借りていたようです。また工藤明生はお金をマンションに取りに行った際にお金を持っているとしられて暴行されたこともあると言われています。このように暴行にあい警察に事情を聴かれても何も取られていないといったようです。何か話すとこのお金の部屋の存在がばれてしまうということからでしょうね。この情報からも工藤明生がオレオレ詐欺の元締めだったという情報は信ぴょう性が高いのではないか?と思います。そしてここからは多くの人が関心を持っている工藤明生と女性芸能人の関係について触れていきます。

工藤明生と平愛梨そして関東連合の関係について。

多くの人が関心を持っている工藤明生と平愛梨と関東連合との関係ですが、僕の解釈を書きます。平愛梨が通っていたマンションというのは関東連合の柴田大輔という人物(この人物は工藤明男というペンネームで関東連合に関する本を書いています)でこの人物と平愛梨が男女関係にあったのではないか?という噂です。この熱愛の噂の真相も分かりません。さらにいえば工藤明生は関東連合とは全く接点がないのでこの話はガセネタということになります。実は柴田大輔という人物は関東連合関係者ですが、この人物のペンネームが工藤明男ということから情報が混乱したのではないか?と僕は思っています。そして最後に気になる内容について触れていきます。

工藤明生は現在どうしているのか?

多くの人が気になるのが工藤明生は現在どうしているのか?ということですが、はっきりした情報がなくわかりません。ここまでの流れでお分かりかと思いますが、工藤明生という人物は実在するということです。ただし今何しているのか?ということはわかりません。工藤明生は複数の会社を経営しているという情報や結婚しているのではないか?ということが言われますが、あくまでも噂レベルではっきりしたことがわからないということです。ちなみに工藤明生が既婚者ということは可能性が高いと言われていますが、結婚相手がどのような女性なのか?ということも分からないということです。もしも何か情報が分かれば記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク