デイヴィッド・ロックフェラーの心臓移植に関する様々な噂を考察!

Pocket

今回はデビットロックフェラーの心臓移植についての様々な噂について調べていきます。多くの人が関心を持っている内容に僕なりに思うことや感じることを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




デイヴィッド・ロックフェラーが死去したということが話題になった件について。

デイヴィッド・ロックフェラーが101歳で亡くなったというニュースが出た時に大きな話題になりました。デイヴィッド・ロックフェラーといえば石油王のロックフェラーの孫になります。実はロックフェラーのおじいさんの孫の中で生きていたのはデイヴィッド・ロックフェラーだけだったんですが、亡くなってしまったということでロックフェラーの孫は全員亡くなってしまったということです。そしてデイヴィッド・ロックフェラーといえば世界に対して様々な影響力を持っていた人物であり、様々な陰暴論が言われています。今回はデイヴィッド・ロックフェラー本人に関する陰暴論について触れていきます。いったい何が陰暴論なのか?ということについて調べていきます。

デイヴィッド・ロックフェラーが何回も心臓移植したというのは本当か?

デイヴィッド・ロックフェラーは実は何回も心臓移植をしているという噂があります。デイヴィッド・ロックフェラーは生きることに執着しており、何回も心臓移植をしていたと言われていますが人間は何回も人生の中で心臓移植とかできるのでしょうか?もちろん莫大なお金持ちなのでお金の力でなんとかなるのかななんて思う気もしますが・・・一般的には人生の中で心臓移植するのは2回することもレアケーズと言われています。そのことから考えるとデイヴィッド・ロックフェラーがこの心臓移植を何回もしていたというのが疑問だったりもします。ちなみにここからは分かっている内容について書いていきます。

デイヴィッド・ロックフェラーの心臓移植に関する噂について。

デイヴィッド・ロックフェラーの心臓移植に関しては分かっていることもあります。1976年に自動車の交通事故を起こし、その時は心臓移植して24時間後にはおきて一週間後にはジョギングしていたと言われています。すさまじいバイタリティだと感じます。さらにデイヴィッド・ロックフェラーは新しい心臓を手に入れると命が吹きかえり、活力が満たされて生きている気がするというようなことを言っているようです。このコメントからするとデイヴィッド・ロックフェラーは心臓移植を何回かしているのか?ということも考えられますね。このような発言から実はとんでもない陰暴論がでています。そのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

デイヴィッド・ロックフェラーの心臓移植に関する陰暴論について。

デイヴィッド・ロックフェラーが心臓移植を何回もしているということから実はあることが疑問視されています。そもそも何回も心臓をどうやってえたのか?ということですね。ここから自分にあう心臓を探すために他人を●したのか?あるいはクローンから取り出したのか?さらには心臓移植用のクローン人間牧場を所有しているのではないのか?というすさまじい陰暴論です。しかしこのことには確証がなくて真相不明です。デイヴィッド・ロックフェラーほどの金持ちになれば、プライバシーが守られて病院に入院したとか退院したとかということは全く分かりません。このようなことからもいったい何が本当なのかわからないことから陰暴論が加速するのではないか?と僕は思います。そして最後に僕が気になることについて触れていきます。

ロックフェラーという金持ちが抱えていた苦悩について。

ロックフェラーと言えばアメリカの中で大金持ちあるいは財閥と言われています。石油帝国というように言われており、石油産業を独占していると言われています。亡くなった時のデイヴィッド・ロックフェラーの資産は33億ドル日本円で3700億円ということです。このようなお金持ちなので人生バラ色かな・・・なんて僕は思いますが実は本人は創業者一族や与えられた特権が責任や苦労が重いと言っています。そしてロックフェラーが言っているのは、お金のあるなしではないということ。人間それぞれ悩みがあり、銀行にあるお金が重要ではない。価値は自分自身についてくるといっています。すごく深いなと僕は思います。ロックフェラー一族が大きくなっていく際にラドローの虐殺と言われ続けていることがあります。これはロックフェラーと探鉱労働者とのストライキですが、このストライキの際に労働者の意見を無視し、ストライキを妨害しこのことでなんと20人死者が出たと言われています。ストライキ潰しですが、亡くなった人が多いことやこのようなことをしたことでものすごく評判が悪くなりました。きっとこのようなことを過去にしているという重荷を背負っていたのではないか?と僕は思います。ここまでお金を持っているということはその裏側に付随するものがあるでしょうから、そんなことを実はデイヴィッド・ロックフェラーは思いながら生きていたのかな?なんて僕は思ったりもします。ということで今回はデイヴィッド・ロックフェラーの心臓移植に関する陰暴論について書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク