kkkとは何か?怖いことを現在も水面下で行っている件について考察!

Pocket

今回はkkkについて調べていきます。いったいどういう集団なのか?また怖いとされていますがいったい何がどう怖いのか?ということや現在はどうしているのか?ということについて調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

kkkの創設者がフリーメイソンだった?

今回調べていくkkkですが最初に概要をお伝えしますが秘密結社です。そしてこの秘密結社の創設者がアルバート・パイクという人物でフリーメイソンのメンバーであり、この人物はフリーメイソンの33階級までのぼりつめてメイソンの黒い教皇と言われています。アルバート・パイクは実はかなり怖いことを言っていますがこのことに関しては記事の最後で触れていきます。この段階でかなりやばいのではないか?あるいは怖いのではないか?ということを感じます。kkkについて気になる情報を順番に調べていきます。

kkkは黒人を差別し白人史上主義を唱えているということなのか?

kkkは初めのころは黒人をからかうといったものでしたが、その後に活動が本格化して黒人を差別していきます。白人至上主義と言われていますが実はアメリカ内でもやることがひどすぎるということであまりかたられないという側面がある秘密結社です。kkkというのはいったいどういうことか?ということで気になる内容を厳選して調べていきます。

kkkの意味やkkkの儀式であるkkk団及び三角頭巾について。

kkkの気になる情報について調べていきます。kkkはクー・クラックス・クランということですがいったいどういう意味なんでしょうか?もともとは南北戦争の後に元南軍兵士がつくったものですが仲間であるということをこの名称に込めたと言われています。意味は

ギリシア語の「ククロス」とスコットランドの「クラン」に因んで「KU・KLUX・KLAN」(KKK)

ということです。さらにkkkには入団の儀式があります。入団式が夜に行われ、聖書・アメリカ国旗・短剣を火で囲みそこから町にでていって歩くという儀式があります。このときの衣装が白三角頭巾と白マントということで黒人を脅かして楽しんでいたということです。このようなことで黒人差別をしていたということです。ここからkkkの活動について調べていきます。活動内容がかなり多いですが情報を厳選していきます。

スポンサーリンク

kkk(ku klux kla)はどのような活動をしているのか?

kkkは一時期勢力を拡大していきましたが、一度解散しています。しかしその後再結成して反カトリック、反ユダヤということで白人支持層を増やしていきます。このような拡大から実はkkkは大統領選挙にも影響するほどの力を持っていたと言われます。トルーマン大統領もkkkのメンバーであったと言われており、実はアメリカを陰で動かしていたとも言われています。またkkkはアメリカの警察ともパイプを持ち●したりという非合法活動もしていたということが分かっています。しかし黒人への弾圧がひどかったために取り締まられ勢力を弱めるもののその後も形を変えて様々な活動をしています。その後に様々な歴史がありますが、kkkは現在もアリゾナで活動しているということが分かっています。アメリカの中で13か所の拠点をもち、活動しているということが分かっています。今もなくなっておりません。そしてkkkに関して気になる情報があるので触れていきます。

kkk(クー・クラックス・クラン)にトランプの父親がいたというのは本当か?

なんとkkkにトランプの父親がいたのではないか?という情報があり気になったので調べてみました。トランプは否定していますが、実はアメリカの新聞が調べたところトランプの父親がkkkにいたというのは本当のことみたいです。もしかしたらトランプも関係あるのではないか?とも思います。真相が分かりませんがそのような疑惑が出てもおかしくないと思います。そして実はこのkkkの考えているものすごく怖い内容についてここから考えていきます。

kkkが考えている怖い計画は現在も水面下で進んでいるのか?

実はkkkですがあることを計画しています。世界統一には3回戦争が必要といっています。

●一回目:ロシアを倒す

●二回目:ドイツを倒す

●三回目:シオニストとアラブの対立から世界が戦争になる

この内容をいったのは第一次世界大戦の前でした。つまり未来を予想していました。フリーメイソンやイルミナティがこのように未来を仕組んでいるとも考えられます。第一次大戦ではロシアをイルミナティの支配下にしました。第二次世界大戦はパレスチナにイスラエル国ができました。第三次世界大戦では中東戦争から第三次世界大戦を予想しています。第三次世界大戦の後にキリスト教会と無神論の破壊後はルシファーの宇宙的な真の光がみかえるといっています。イスラエル国家をふたたびつくることやユダヤ人を締め出すことなどもいっています。この話は陰謀ではなく実は世の中をフリーメイソンやイルミナティがこのように裏側で絵図を描いているのか?と僕は思いました。第一次世界大戦の前からこのようなことが分かっているとは思えませんし、この世界を予言したとおりに実現していこうとしているのではないか?という怖いと感じる内容です。信じるか信じないかはあなた次第です。僕は今回の話を信じます。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク