2ちゃんねるの背後にいる株式会社ゼロ・中尾嘉宏とその奥について考察!

Pocket

今回は多くの人が知っている2ちゃんねるについて調べていきます。2ちゃんねるって知ってるよ。ひろゆきでしょと思うかもしれませんが実はそう思わせるように仕組んでいる疑惑があります。いったいどういうことなのか?ということについてわかる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2ちゃんねるのなかなか把握できない複数の構造について。

多くの人が感じていると思いますが2ちゃんねるをやっているのはひろゆきこと西村博之なのではないか?と思っていらっしゃるのではないでしょうか?ひろゆきは破産の手続きをおこなって外国で暮らしてるではないか?ということでもちろんそうですが実は2ちゃんねるには他の人間の関与が疑われております。さらにその背後にもある存在がいるのではないか?ということもささやかれております。いったいいくつの構造が隠されているのか?ということがなかなか把握できないですが、ひろゆきの背後にひとりさらにその後ろにあるグループということで最低でも3重の構造であるということが分かります。このように分からないような構造になっていることにも理由があるのではないか?と僕は思います。まずはひろゆきの背後の人物から考えていきます。

西村博之の背後に実は株式会社ゼロ・中尾嘉宏という人物がいた?!

西村博之が2ちゃんねるの運営や管理をしていると思っていますが、おそらくひろゆきは表側に出る役割を演じている可能性が高いのではないか?ということです。西村博之の背後には株式会社ゼロの中尾嘉宏(なかおよしひろ)という人物がいると言われております。この中尾嘉宏は2ちゃんねるの削除等に関してひろゆきの許可なく出来るということが分かっておりこのことからこの株式会社ゼロの中尾嘉宏がひろゆきのうえにいるという構造であることが憶測されます。株式会社ゼロの中尾嘉宏という人はいったい何者なのでしょうか?

■2ちゃんねるのサーバー管理をしている

■大人向けサイトの仕事をしており2ちゃんねるにこれを関連させて稼いでいる

スポンサーリンク

株式会社ゼロの中尾嘉宏という人物は2ちゃんねるのサーバー管理をしているということになっておりますがこれはそう見せているだけで本当は2ちゃんねるを自由自在に操れるということです。株式会社ゼロの中尾嘉宏も裁判で破産を申し込んでいることが分かっているので単なるサーバー管理者ではないことがわかります。よく2ちゃんねるには大人向けの広告が出てくることがあるのでそのことをしていたのかな?と僕は思いましたが真相は謎です。多くの人が2ちゃんねるはひろゆきが1人で運営しているあるいは運営の重要な個所はひろゆきがおさえていると思っているのかもしれないですが、そうではないみたいです。中尾嘉宏は2ちゃんねるのなかで上田浩といった他の運営の重要ポジションの人間たちとも対立関係にあったということが分かっております。ここからもわかりますが、2ちゃんねるというのは複数人が関与しており上のポジションにも多数の人がいたということです。ひろゆきひとりの運営ではないということがここからわかります。そしてここからですが、ひろゆきさらに中尾嘉宏の裏側に人あるいはグループがいるということが噂されております。ネットの恐怖ということについて考えていきます。

全く見えないが黒幕は米国の裏組織(アメリカcia)の可能性が高いのではないか?!

僕のリサーチしたことの憶測になりますが、2ちゃんねるの大きな背景や黒幕は米の裏組織であるアメリカciaの関与が考えられます。ネット上で誰が何を書き込んだのかということを全て管理しようという狙いがあると考えられます。もう少し詳しく具体的に考えていくとネット上で悪口や誹謗中傷ということをした場合にこのような発言をした人間の情報を被害者に開示できるという方向に向かっていこうという狙いがあると言われております。ネット上で匿名性をいいことに好き勝手している人間を特定していくことが米の狙いである可能性があります。ものすごく難しい内容ですがアメリカciaの狙いは日本で何かしら共謀罪を書き換えようという狙いがあるのではないか?とも言われております。日本の破壊活動防止法・防衛秘密保護法・特定秘密保護法といったものを改善しようという目的があるのではないか?と言われています。内容的に難しくてわからないところが多いですが、このような目的遂行のために2ちゃんねるを潰す騒動を大きく話題にしていたのではないか?ということです。日本の共謀罪を書き換えようとしているのか?あるいはネットでの完全監視社会を狙っているのかということは分かりませんがアメリカciaが何かを考えており世界がその方向に徐々に向かっているのではないか?と僕は思います。リアル社会もそうですが、ネットの世界も完全にアメリカciaが牛耳っているのではないか?という恐怖ですね。この世界は国際金融資本とアメリカciaが動かしていると思いますが、このようなことを分からないところで着々としているということですね。2ちゃんねるの背後にはこのような闇が隠されていたと僕は解釈しております。証拠のない話なので信じるか信じないかはお任せしますが、いろいろ調べた結果なので証拠がないだけで間違ってはいないと思います。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク