女子高生が大麻栽培したとして逮捕されたニュースについて考察!

Pocket

今回は女子高生が大麻を栽培したということで逮捕されたニュースについて気になることを書いていきます。このようなことは絶対に真似してはいけません!そのことを踏まえて気になる情報について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




女子高生が大麻栽培したとして逮捕されたニュースについて。

新潟県の中越地方に住んでいる女子高生が大麻を栽培したということで逮捕されたというニュースがありました。このニュースで気になることは女子高生の年齢が19歳と報じられていたということです。また多くの人の注目点はこの女子高生が大麻を栽培していた場所です。この気になる点について書いていきます。

事件の違和感は女子高生の年齢と大麻栽培した場所について。

女子高生の年齢が19歳ということですが、19歳で女子高生というのは違和感がありますね。もしかしたら留年しているのかな?なんて思ったりもします。またこの事件の驚くことはこの女子高生は自分の住んでいるアパートの共用部分の会談で大麻を栽培していたと言われています。

スポンサーリンク

アパートの共用部分の階段で大麻を栽培するってかなりやばいと思いますね。この女子高生は大麻を栽培したのは自分で使おうと思っていたという供述があります。

そして気になるのがこの女子高生はいったいどこで大麻の種を入手したのか?ということですね。そのことについて調べてみました。

女子高生はいったいどこで入手したのか?絶対にこのようなことをしてはいけない!

警察がこの女子高生がどこで大麻の種を入手したのか?ということを追求したらなんとインターネットと言われています。海外のサイトから大麻の種を入手したみたいです。海外では大麻は合法という国もありますが、日本では完全な違法です!絶対に真似してはいけません!

この事件の気になることはなぜ共用階段で大麻を栽培したのか?ということですね。そのことについて調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。またよくネット上には怪しいし胡散臭い情報もあります。

もちろんこのような怪しいサイトをのぞいてはいけませんし、大麻の種を購入するということは絶対にしてはいけません。最近ではいろいろなニュースがありますが、僕としてはこの女子高生が自宅の共有している階段部分で大麻を栽培していたというニュースはかなり衝撃的だったので記事にしてみました。

大麻の種を買うとか大麻を栽培するとか大麻を使用するということは絶対にやってはいけないことです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク