浜辺美波という人気な女優が都議選のコマーシャルに出る件について考察!

Pocket

今回は浜辺美波が都議選のコマーシャルに出る件について調べて考えていきます。多くの人がかわいいと思っている浜辺美波を操り人形にしようとしている日本政府の思惑を考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

最大の目的は日本国民を選挙に行かせたいという日本政府の狙いがある。

浜辺美波が都議選のコマーシャルに出す理由としては日本国民を選挙に行かせたいあるいは選挙に関心を持たせたいという狙いがあると思います。浜辺美波という可愛い人間を操り人形にすることによって多くの人が関心を持ちます。

みんなのために。自分のために。東京都のために。選挙にいこう、投票しよう。

ということを浜辺美波が発言することは非常に大きいということです。浜辺美波に票をいれたいという人間が出ていることからも多くの若者が選挙に関心が向きました。このようにして選挙に多くの人の関心を向けて裏側で何をたくらんでいるのかわからないという恐怖もあります。僕ら一般人には隠していることが分かりませんが何かしらを隠す際に浜辺美波という笑顔の可愛い純粋な女優を起用することで何かしらの目的を遂行しやすくなるのではないか?と僕は感じます。浜辺美波が可愛いということを多くの人が感じておりますが可愛いだけではありません。自分をぐいぐいとでしゃばらず少し引いて人をたてるということも人気のある女優なのでおそらくこのようなことも考量して選ばれたのではないか?と思います。また浜辺美波が支持される大きな要因なのではないか?と僕が感じる内容についてここから触れていきます。

スポンサーリンク

浜辺美波がスカッとジャパンでした発言で人気が急上昇した件について。

浜辺美波がスカッとジャパンでした発言で人気が急上昇したと僕は思います。浜辺美波が同性女性にハイキング行くときに薄着でくる女嫌いといっていました。そして薄着でくる女は蚊にさされればいいというようなこともいっております。これで完全に男だけでな女のファンも増やしたと思います。男性からも女性からも支持される人気女優ということです。さらにこのような人気女優のこのような発言におそらく日本政府が注目したのではないか?と僕は感じます。そのことについてここから触れていきます。

浜辺美波が選ばれた理由はやはり日本国民の分断が狙いだと思います。

浜辺美波は友達がいないということを言っております。このような発言も多くの人に支持される要因であると思います。また友達がいないということは人間関係の交流がないのではないか?ということに日本政府が目を付けたのではないか?と僕は解釈しております。国際金融資本と日本政府の狙いは日本国民の分断の可能性が高いのでこのようなことも考慮対象になったのではないか?と僕は思います。このようなことが裏側で考えられて選ばれたと僕は思いますが、この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク