スーパーナンペイ事件の犯人と稲垣則子の関係について考察!

Pocket

今回はスーパーナンペイ事件について調べていきます。この事件は未解決事件ですが、事件の情報を組み合わせて考えるとこうなのではないか?という憶測がたちます。真相にはたどりつけませんが、わかる限りの情報を組み合わせて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

八王子のスーパーナンペイ大和田店でおきた悲惨すぎる事件について。

通称スーパーナンペイ事件と言われており、事件後に犯人が逮捕されていない未解決事件です。1995年に八王子のスーパーナンペイ大和店(おおわだてん)の事務所に犯人がおしいり女性従業員3人を射●した悲惨な事件です。

★稲垣則子(パート)

★矢吹恵(女子高生)

★前田寛美(女子高生)

この事件ですが3人が銃●されていますが、おそらく犯人の狙いは稲垣則子だけだったと思います。女子高生は一発で即●そして稲垣則子は2発撃たれています。稲垣則子が2発撃たれていることから犯人の狙いはここにあったのではないか?とも考えられます。そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。

スーパーナンペイ事件の犯人の犯行動機及び特徴について。

この事件の最大の謎とされていることが犯人の犯行動機です。金銭目的なのか?ということが言われていますが、真相が分かりません。この事務所の金庫に銃弾が一発当たっているということですが、これには様々な説があります。金庫を狙って打ち込んだとかあるいは●した女性を狙って外した弾があたったということですが、僕の解釈ですが弾が外れたというのは考えにくいと思います。犯人は3人を●すのにかかった時間がわずか2分30秒ということが分かっておりいわばプロのヒットマンの可能性が高いということです。そしてこの事件の目撃情報からスーパーナンペイのちかくに2台の車が止められていたということから犯人は2人組の可能性が考えられます。犯人の犯行動機は売上金目当ての犯行だったのか?ということが考えられますが、実は他にも狙いがあったのではないか?ということも考えられます。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

スーパーナンペイ事件の的は稲垣則子だった!?

この事件の犯人や犯行動機が分からないということですが、実は的にしていたのは稲垣則子だったのではないか?ということが言われています。その理由としては稲垣則子は過去に水商売の経験がありこのときに多数の男から金を引っ張っていたということやスーパーナンペイの店長とも男女関係にあったのではないか?とも言われています。そして事件の前に稲垣則子はこの男性関係かどうかわかりませんが、脅迫されています。稲垣則子は何かしらのトラブルを抱えていたということが分かっています。しかしそれ以上のことがわかりません。そして最後にこの事件について気になる情報について触れていきます。

スーパーナンペイ事件の犯人は外国人のヒットマンの可能性が高いのではないか?!

スーパーナンペイ事件に関してその後も真相がわからずに未解決事件として迷宮入りしています。しかしこの事件の犯人として可能性が高いのは外国人のヒットマンの可能性が高いということです。3人をわずか2分30秒で●したことから素人の手口ではないと思います。この事件で国松官房長官狙撃事件の中村泰が犯人ではないかということも言われていますが、僕は違う思います。2分30分で3人を●せるとは考えにくいです。外国人のヒットマンが2人で共犯となって●したのではないか?そしてその後もしかしたら海外に逃亡してしまったとも考えられます。そうなってくると犯人が逮捕されるというのは難しいということになります。ナンペイ事件で亡くなった被害者3名のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク