パナウェーブ研究所と背後の宗教について憶測してみた!

Pocket

今回はパナウェーブ研究所について調べていきます。この背後に宗教があるということはわかりますが実は背後の宗教が複雑なような感じです。はっきりしたことはわかりませんが分かっている限りの情報から考えるとこのようなことなのではないか?ということが考えられます。曖昧な内容になりますが精一杯考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容に関して信じるか信じないかはあなた次第です。特に背後の宗教の問題が難しいです。しかし手がかりが全くないわけではないので、手掛かりをひとつずつ考えて裏側に迫っていきますので何かしらの参考にしていただければと思います。

パナウェーブ研究所の背後には危ない宗教である千乃正法会の存在があった。

アザラシのタマちゃんに食べ物をあげていたということから注目が集まったパナウェーブ研究所ですが、この背後には千乃正法会(ちのしょうほうかい)という危ない宗教があります。そもそも背後関係に行く前ですがこのパナウェーブ研究所も危険です。パナウェーブ研究所の施設内で大学教授が変死しました。このことからパナウェーブ研究所のメンバーが逮捕されました。なぜ施設内で変死ということがおきるのかわかりませんが非常に恐怖であるということがわかります。ここから千乃正法会(ちのしょうほうかい)についてもう少し深く調べていきます。

千乃正法会という宗教は白装束集団で活動していた。

パナウェーブ研究所の服装が白装束集団ということで注目されました。千乃正法会(ちのほうしょうかい)も同じ白装束集団ということです。白い車で服装も全身白いということで共通点がありますが、パナウェーブ研究所の背後に千乃正法会(ちのほうしょうかい)があり千乃正法会のエルアール出版から活動費用が出ていたということが分かっています。このことからパナウェーブ研究所と千乃正法会(ちのほうしょうかい)が密着関係にあるということが分かります。ここから少し難しい電磁波の内容について考えていきます。

スポンサーリンク

千乃正法会という宗教だがスカラー波とか電波遮断ということを言っていた。

千乃正法会(ちのほうしょうかい)という宗教を調べるとスカラー波とか電波遮断という単語が出てきます。これはいったいどんなことなのか?ということを調べてみました。千乃裕子という代表がスカラー波を受けておりそのことをとめるためつまり電波遮断のために白装束集団あるいは白い車に乗っていたということです。いったいなぜこのようなことを千乃裕子がされていたのか?ということですが、ソ連の共産主義のスカラー波を避けるためということみたいです。スカラー波で攻撃されたかどうかということははっきりわからないということです。電磁波検出機器で調べても分からないということから実際にスカラー波をうけているかどうかということがわからないということです。この実際に分からないことがブラックボックスとなっている可能性があります。またここまでの関係なのか?と思いますがはっきりとわかりませんがさらに背後関係があるのではないか?ということが考えられますので調べていきます。共産主義に反対するということに手がかりがあるのではないか?と僕は思いました。

千乃正法会という宗教の背後には実は創価学会の存在があるのか?

実はものすごく難しいですが、共産主義者に反対していたのがアメリカciaでした。アメリカciaは日本にきて共産主義者を潰そうと様々な活動をしていたということが言われております。アメリカciaが共産党潰しに作ったものが部落解放同盟や同和団体ということが分かっておりアメリカciaの傘下に入っております。そしてパナウェーブ研究所や千乃正法会を調べていくと集団ストーカーという言葉が出てきます。集団ストーカーというのは創価学会が行ったということで問題になったことがありますがこの関係が難しいということです。

■千乃正法会と創価学会は親しいか?親しくないか?

もちろん当事者ではないのではっきりとわかりませんが、僕は創価学会の下に千乃正法会があると思います。アメリカciaが共産党を否定しており、アメリカciaは戦後日本を分からないように支配しております。間接支配と言われておりますが日本人と顔と肌の色の似た●日という人種を起用して支配しております。アメリカcia→●日→日本人という構造で●日の部分に創価学会が入ります。この創価学会のしたに千乃正法会が入ると思います。過去にパナウェーブ研究所に関係する事件で送電塔が倒れて犯人が見つからないという事件がありますがここにも語られませんが創価学会の裏側が関係していると僕は思います。創価学会は池田大作が総体革命ということをいっており創価学会員をマスコミや警察に配置していることからマスコミ報道を裏側であやつったり警察に息をかけたりということができるということが言われております。このようなことを考慮しても千乃正法会と創価学会は裏側でみえないような感じで繋がりをみせていると思います。送電塔が倒れた事件は犯人が分からないとか共産党員がどうこうという人がいますがもしもそのようなかんじなら犯人は逮捕されていると思います。日本の警察は無能ではありません。日本でおこる未解決事件は警察の裏側に何かしら圧力がかかっている可能性が考えられ今回は総体革命なのではないか?と思いました。ほとんどの人が触れていない内容で証拠や真相は分かりませんが様々な状況を分析するとこのように考えられると僕は思いました。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク