タイガーウッズの2021年の交通事故について考察!

Pocket

今回はタイガーウッズが2021年2月に起こしたとされている交通事故について調べていきます。この交通事故ですがおかしな点がありますので気になる点に注目して考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

事故直後であり情報が少ないので憶測する僕の憶測です!

今回のタイガーウッズの交通事故ですが事故が起こった直後のことなのでほとんど情報がありません。この事故に関して出ている情報に関して分析しながら僕なりの憶測や考えを書いていきますので間違っているかもしれませんのでひとつの考えとしてご理解いただければと思います。まずは気になるこのような情報から触れていきます。

タイガーウッズの運転していた自動車がジェネシス車という件について。

タイガーウッズの交通事故で注目されたのが運転している車でした。ジェネシスGV80という韓国の自動車ということが分かっています。タイガーウッズならばもっといい車に乗れるような気もしますが・・・。そしてこのことについてネット上で様々なことが言われています。韓国の車だから事故にあったのではないか?とか車がおかしかったのではないか?という意見ですがこの意見はおかしいと僕は思います。韓国・現代自動車の高級車と言われており、この車だから命が助かったと言われています。もしかしてこのような情報を書き込んでいるのは工作員なのではないか?と僕は思ったりもします。僕の解釈ですがもしかしたらこの車に何かしら仕組んでいたのではないか?という疑惑も考えられます。この車はタイガーウッズ本人のものではないということも分かっていますので車に何かしらの細工をされたか?あるいは遠隔から何かしらされたか?という可能性です。僕はこの交通事故はスピードの出しすぎでもなく仕組まれたのではないか?ということを感じます。なぜそう感じるのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

タイガーウッズの交通事故の不可解な点について。

まず交通事故が起きた場所ですがスピードがでやすい交通事故が起こりやすい場所ということです。この場所を狙って仕組んだ疑惑があります。この事故のおかしいところはタイガーウッズは飲酒運転もしていなければ●物もしていないといわれています。つまり精神状態は正常だったわけですね。しかし交通事故のところにブレーキ痕はなかったということです。タイガーウッズの反射神経や運動神経のいい人間が通常の状態でブレーキをふまないということなどありえないということです。またネット上にあった情報ですが事故の前に車がスピンしていたといったことも言われています。このことからこれは交通事故を狙って仕組んだ可能性が考えられます。なぜこの事故を仕組んだのか?というはっきりしたことはわかりませんが、タイガーウッズの復帰を妨げることもひとつ考えられるのではないでしょうか?ちなみに今回のことだけでは判断が厳しいですが、過去にもこのような仕組まれたということが起きていたという件について調べていきます。

タイガーウッズの過去の交通事故について。

実は過去にタイガーウッズは交通事故を起こしているということになっていますが、この時の事故をアメリカciaが仕組んでいたのではないか?と言われています。この時の事故の目的はオバマを追放して黒人の信用を落とすためにアメリカciaが仕組んだのではないか?ということです。アメリカciaが傘下のブッラクウオーター社を利用して仕組んだ事件の可能性があるということです。オバマとタイガーウッズが黒人として注目されるということをよく思わないアメリカciaの仕組んだ事件という可能性があるということです。アメリカciaの後ろにはイルミナティがおり、イルミナティは白人至上主義を唱えていることからも十分に考えられるのではないか?と僕は思います。タイガーウッズは過去に女性問題で女性が暴露したこともありましたが、この件もタイガーウッズが罠にかけられたのではないか?と言われていました。アメリカciaに狙われると様々なことがされるということです。2021年2月のタイガーウッズの交通事故はアメリカciaが遠隔から車を操作してスピンさせたことによる事故にみせかけた事件ではないか?と僕は思います。日本でいうと池袋の交通事故の飯塚幸三もこのパターンでアメリカciaにやられたのではないか?と言われています。このようなことをできるということをエドワードスノーデンという元ciaの関係者が暴露しています。僕はこのように解釈しています。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク