関暁夫は何者なのか?及びフリーメイソンのメンバーの噂について考察!

Pocket

今回は関暁夫について調べていきます。多くの人が知っていますがいったい何者なのか?ということを思う人がたくさんいます。僕も気になるので調べてみました。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第というミスター都市伝説・関暁夫について。

ミスター都市伝説・関暁夫は多くの人が知っており、信じるか信じないかはあなた次第という言葉が非常に印象的ですね。僕は結構好きでこの人すごいなと思います。関暁夫について気になるので少し調べていきます。

関暁夫は何者なのか?昔はハローバイバイという芸人だった。

関暁夫は何者なのか?ということを多くの人が思います。都市伝説を語りますが、実は昔はハローバイバイという芸人でした。関暁夫はもともとぼけ担当でした。芸人を解散してそのまま吉本興業にのこりミスター都市伝説関暁夫と改名したということです。ここからは僕がすごいなと感じた内容について触れていきます。

やりすぎ都市伝説で有名になった関暁夫の予想はなぜ当たるのか?

関暁夫の予想は当たります。特にやりすぎ都市伝説の中で有名になりましたが僕がマジかすげーなと感じたのが関暁夫がトランプ大統領の誕生をイルミナティカードを使って的中させたことです。ヒラリー・クリントンが優位だったにもかかわらずなんでドナルド・トランプと予言できたのだろうか?非常に疑問です。分かっていたんじゃないか?という疑惑が浮上します。そしてここから多くの人が疑問に感じている内容について触れていきます。

スポンサーリンク

関暁夫がフリーメイソンのメンバーかどうかについて憶測してみた!

関暁夫がフリーメイソンのメンバーなんじゃないか?と思う人がいますが、僕も思っています。完全にフリーメイソンのメンバーだと思います。テレビでフリーメイソンのロッジに入るという企画ということですが、企画では潜入できないんじゃないか?と思います。関暁夫がフリーメイソンのメンバーということでテレビを通じて拡散活動しているという役割なんじゃないかな?と思います。僕も結構好きですが、フリーメイソンのメンバーにどうやってなるんでしょうね?フリーメイソンとかを信じない人もいるみたいですが、僕はユダヤ大財閥であるロスチャイルドが投資しているというのは全然あるんじゃないかな?という感じです。あと関暁夫がフリーメイソンのメンバーなんじゃないかな?ということですが、関暁夫は身体の中にマイクロチップを入れていますね。なぜ身体にマクロチップを入れてるんだろうか?フリーメイソンの全世界監視システムや人類削減計画を知っているからなんじゃないか?と僕は思います。きっと現在世界問題になっている5●7ということにかんしても何かしらというか分かっていたということが考えられますね。信じるか信じないかはあなた次第ということをいいますが、僕はこの世界はある程度決まっているんじゃないか?と思うことはあります。全部が全部オカルトではなく、決まっているものがあり逆らえないことはあるなと思うのでそう考えると関暁夫がフリーメイソンのメンバーという話は本当だと思いますし、きっとテレビで宣伝する役割なんじゃないかな?と思いながらみています。関暁夫って面白しすごいなと僕は思っているので僕の解釈を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク