女子刑務所の生活及び●処理に関する噂について考察!

Pocket

今回は女子刑務所の生活や●処理について調べていきます。表現上では女子刑務所と書いていますが、女性について触れています。なかなか聞くことはないと思いますが、関心がある内容なのではないか?ということについての僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

女子刑務所に入ってからの身体検査が衝撃的な件について。

実は女子刑務所の中できついとされているのが身体検査と言われています。女性の体の隅々まで調べられるということです。なぜ身体のすみずみまで調べられるのか?というと●物をもちこんだりするのを防ぐためです。膣や肛門まで見られるということで女性からしたら恥ずかしいということですが、基本的には同性である女性がみるみたいです。もしも男性がチェックするということですとはずかしいですね。女子刑務所ではこの身体検査がはずかしいといった意見がかなりあるということがわかっています。続いて気になる情報について触れていきます。

今までとは違った場所である女子刑務所の実態がやばすぎる?

女子刑務所に入る前には当然ですが自由な生活をしていました。しかし場所が変わり、女子刑務所になると自由がなくなります。そしてこの女子刑務所は当然ですが女性しかいないという場所ですが、その実態がかなりやばいということがわかっています。女子刑務所という場所では様々な規制があるので女性が食欲や●欲の制限をくらってイライラしているということです。そのような実態があるということです。いったいどのような感じなのか?ということについてもう少し詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

女性刑務所の中の生活でどのような●処理がされるのか?

女子刑務所の中で女性自身が●処理をすると違反ということになり、罰を受けます。しかし女性は夜になると部屋で隠れて●処理しているということです。女性も●処理をします。女子刑務所は毎日入浴できないということから部屋の中にはかなりの匂いがあるみたいです。このようにならないために入浴の前に●処理する人もいるようですが、全員がそうではないということです。また脅威ですが、女性だけしかいないので同性愛に目覚める人もいると言われています。ちなみに女子刑務所の看守には男性が少ないと言われていますが、もしも男性が看守に来るとしてもイケメンはこないということです。欲求不満の女性にイケメン男性の看守がくることで●的な刺激を与えてしまうかもしれないということから配慮がなされているみたいです。男性看守は50歳以上でイケメンではない人が多いと言われています。そして女子刑務所には女性しかいないということから実はこんな噂もあります。そのことについて最後に触れていきます。

女子刑務所の中のイジメがあるという噂について。

実は女子刑務所にはイジメがあると言われています。やはり女同士なので些細なことからいじめということに発展していくということでしょうね。女子刑務所に入ってきた人を古くからいる人が気に入らないとかという話もよくあるみたいですね。僕は男なのでそこまでわかりませんが、女同士というのはかなり大変なのではないか?とも思います。今回のリサーチで思いましたが、女子刑務所に入る女性もやはり●処理をしているということなんですね。実は気になる内容ですが、なかなか聞きずらい内容かなと思って僕なりに調べてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  1. のんぽつ より:

    こんばんは。のんぽちです。
    明日PCからまた見てみます。
    刑務所…団体生活は私は絶対!!無理です。
    絶対怖い人いますよね。
    性欲…わたしは歳なんでそれはいいです笑
    ぼやきさんはまだまだ若いっすね!羨ましいですよ。
    とにかく入らない様に気をつけよう…

    • Faf-4xP0jv より:

      こんばんわ。管理人です笑女子刑務所はきついでしょうね。女同士というのは大変だと僕は思います。いつもコメントいただくので、こんなこと言っていいかわかりませんが、男と女は身体の構造が異なっており、男は性欲は若い頃から強いですが女性は40歳を過ぎたあたりから強くなると言われています。僕も40歳なのでおじさんですが、刑務所は嫌ですね。僕も入りたくないです。明日のYOUTUBEでこの動画アップします。でわでわ。

      • のんぽつ より:

        そうなんですか。わたしは日中は一人で家の中に閉じこもっているので、いけめんに出会わないので、性欲は今のとこ、大丈夫です笑笑。
        ところでこの会話誰かに見られてますよね。恥ずかしい笑