深川通り魔殺人事件と川俣軍司について考察!

Pocket

今回は深川通り魔●人事件について調べていきます。この事件の犯人は川俣軍司ということで間違いないと思いますが事件そのものに謎があり分からないように何かを隠している疑惑があります。すべての部分は分かりませんが、わかりそうな部分に注目して隠された真相に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。判断はお任せいたします。僕が調べていて思うことがあります。日本でおきる通り魔事件や無差別テロ事件というのは何かを隠している可能性が高いです。完全に隠そうとしているのでなかなか見抜いていくのが厳しい状況にありますが、どこかに手がかりがないものか?という疑問を持ちながらあらゆる可能性を考えていきます。ほんの少しのことから隠そうとしているものが見え隠れしそこを深く調べること糸口が見えてきます。多くの人が見落としがちな部分や隠したい事件の真相を考えていきます。まずは犯人の過去について考えていきます。

川俣軍司は過去に刑務所内で洗脳されていたのではないか?

川俣軍司というこの事件の犯人ですがこの通り魔事件を起こす前に様々な犯罪をおこして刑務所に入っております。この刑務所に何回もはいっているということがポイントです。はっきりした証拠はありませんがこの刑務所に入った時だと思いますがもしかしたら刑務所の中で洗脳されたのではないか?ということが考えられます。他の事件の犯人にもあてはまることですが、刑務所の中でアメリカciaのmkウルトラ計画の実験台にされるのではないか?ということが一部の人たちの間で言われております。アメリカciaのmkウルトラ計画というのは人間を洗脳して●人狂気化させるといったものです。世界的に有名な歌手のビートルズのジョンレノンを●した犯人であるマーク・デイヴィッド・チャップマンですがアメリカciaのmkウルトラ計画で●人狂気化して事件におよんだのではないか?と言われております。敗戦後日本国はアメリカciaの間接支配を受けておりますので、アメリカciaのmkウルトラが試されていても全くおかしくないということです。事件の内容を調べるとこのアメリカciaのmkウルトラ計画が使われていないと説明がつかないという部分も出てきます。このことを頭の片隅に入れながら事件について考えていきます。

江東区の深川通り魔事件の最大の謎である犯行事件について。

深川通り魔事件というのは悲惨すぎる事件です。4人が●されて2人が怪我しています。この事件の謎ですが、被害にあった子供を複数回刺しているということが分かっております。無差別事件といいますが信じられません。そしてこの事件で分かっている情報ですが見落としがちな情報について注目していきます。

■犯行が約5分で行われた

この部分が非常に謎です。この謎に関してはいくつかの可能性が考えられます。

■完全な●物中毒

■アメリカciaのmkウルトラによる人体実験・洗脳実験で殺人狂気化したということ

■事件には共犯がいる可能性について

スポンサーリンク

川俣軍司は●物中毒であるということが言われています。しかしこの話本当なんでしょうか?僕は嘘なのではない?とも思います。無差別事件をおこす人間だから●物でおかしくなっているんだというように演出している可能性が考えられます。アメリカciaの人体実験を隠すためあるいは共犯を隠すための可能性が考えられます。僕はこのどちらかであると思います。アメリカciaの人体実験の可能性が考えられるという情報があります。川俣軍司電波を浴びていたといっていますがこの話を全く相手にしておりません。しかしアメリカciaの遠隔からの電波あるいは何かしらの洗脳ということが十分に考えられます。この可能性が半分考えられると僕は思います。また残りの半分が事件には共犯がいるという可能性です。この短時間の犯行ということで単独犯行が考えにくいということです。このような考え方をどこからもちこんだのかというと当然根拠があります。その後におこる秋葉原通り魔事件や大阪池田付属小学校の事件ですがどちらの事件も単独犯行ということになっていますがおそらく同じ人間が背後に共犯として事件で実行しております。この二つの事件も犯行時間が非常に短くその間に多くの人を●しているという設定となっていますが、おそらく共犯を隠しております。このようなことが十分に考えられます。そしてこれらのことに気付かれたくないためにあらゆる工作活動をしていると僕は解釈しております。この工作活動であると考えられる内容について考えていきます。

マスコミ報道で白ブリーフ写真を使わせていた理由について。

川俣軍司は逮捕されたときに白いブリーフ姿でした。●物をしていたからというように思われているようですが違うと思います。事件の真相から目を背けさせようということでわざとこのような格好の写真を出したのではないでしょうか?あるいはこの事件以降に白ブリーフがなくなったということなのでこのような画像を出して白ブリーフを日本からアメリカciaがなくしてトランクスという文化を入れようとしたのではないか?ということも考えられます。ありとあらゆる可能性が考えられます。このように事件を様々な形で隠しているあるいは事件の本質部分から目を背けさせようとしている可能性が考えられます。さらにここから謎すぎる件について考えていきます。

川俣軍司は事件のその後の現在どうしているのか?

この事件で4人の方が亡くなり2人が怪我をしております。川俣軍司は裁判では極刑ではなく無期懲役となっております。そしてその後の現在は刑務所で過ごしているということです。犯行時に●物をしていたことから極刑にならなかったようです。僕的には罪が軽いのではないか?と思いますがこの事件の背後にアメリカがいるということで判決が無期懲役になったのではないか?と僕は思います。最後にこの事件に関する内容について触れていきます。

テレビドラマ化して事件の背後関係を完全に封印している可能性について。

深川通り魔●人事件ですが事件に関してドラマ化しています。僕はこの事件をドラマ化したことに目的があると思います。事件をドラマ化することで事件の背後関係について一切探られないようにしようとしているのではないか?と思います。この事件のおかしな点ですが、川俣軍司の覚●剤ルートがわからないということで終わっております。もしも覚●剤を行っていたということであればこのルートを探る必要があると思いますが、探っていないんでしょうね。アメリカciaの●物が日本国内で回っており、この件に関しては触れることができないということだと思います。日本は●物は法律的に禁止となっておりますがなぜだか世界中で●物を摂取している量が多い国であると言われています。このようなアメリカciaの●物にふれられたくないということもこの事件で隠していた内容だと思います。あらゆることを隠している事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク