プリウスが欠陥と言われる理由はシフトレバーの可能性が高い件について。

Pocket

今回はプリウスが欠陥と言われる理由について考察していきます。多くの人が感じている理由あるいは謎を感じる内容についても僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

高齢者のプリウス事故がおこると聞くとまたプリウスか?と僕は思います。

実はあらゆることで注目されているプリウスという車の事故ですが、僕はこのようなことをきくとまた起こってしまったと感じます。特に高齢者がプリウスで事故を起こすということですがそこまで話題に上がらないとも言われてます。この話題に上がらないということの理由も僕なりの解釈があります。このプリウスの事故に関しては解釈は人それぞれかもしれませんが、僕はこうなのではないか?という考えがあります。その考えの前にまずはプリウスについて気になる情報について触れていきます。

プリウスロケットとかプリウスミサイルという言葉は何なのか?

まずプリウスに関してはプリウスロケットあるいはプリウスミサイルという言葉があります。この言葉はいったい何なんでしょうか?プリウスロケットという言葉はプリウスが急にはっしゃしすることです。はっきりしたことはわかりませんが、僕はこの問題はギアーにあると思います。さらにプリウスミサイルということについても触れていきます。プリウスミサイルというのは高齢者がプリウスで事故を起こすことが多いことからネット上でこのように呼ばれているということみたいです。いったいなぜプリウスの事故が多いのか?ということについてここから調べていきます。

プリウス事故多発の原因は踏み間違いが多いということなのか?

プリウス事故が多発する原因としてはアクセルとブレーキの踏み間違いではないか?ということが言われています。特に高齢者は間違えるのではないか?と言われています。しかし僕はこのことが原因ではないと考えます。そして僕以外の人もきっとこのように感じているのではないでしょうか?ということについてふれていきます。

プリウスが事故る理由はだいたいこれと多くの人が感じている件について。

僕もですが他の人もきっと思っていることは同じだと思います。ネット上でプリウスが事故る理由はだいたいこれというような検索キーワードがあります。このこれという部分はいったい何を意味するのか?ということについてここから書いていきます。

スポンサーリンク

プリウスが欠陥と言われる理由はやはりシフトレバーの可能性が高い件について。

プリウスの事故あるいはプリウスが欠陥と言われる理由として最も考えられることはシフトレバー・ギアーだと思います。プリウスはギアーがどこにはいっているかギアーをみるだけではわかりません。どこでわかるのかということですが、運転席の速度が表示されるところをみないとわかりません。高齢者はきっとこのようなことについてこれないと僕は真剣に思います。車ですが、どこにギアーが入っているのか?ということをギアーを見ただけでは瞬時にわからないということつまりこのプリウスという車の構造に問題があるのではないか?と多くの人が考えます。もちろん僕もそう思います。構造上について車としてどうなんだろう?欠陥があるろいうのはこのシフトレバー・ギアーの可能性が高いですね。このことからプリウスロケットとかプリウスミサイルということになっていってしまうんじゃないでしょうか?そして読者さんが気になるであろう内容について触れていきます。

池袋プリウス暴走事故では飯塚幸三が悪いことは確定だがそれだけなのか?

池袋で親子2人がプリウスという車を運転していた飯塚幸三に●されたという悲惨な事故ですが、僕の解釈は飯塚幸三が悪いことは確定です。そしてそのことをどうこういうつもりもないですが、実はこのプリウスという車にも少し原因はあるのではないか?とも思います。ここからは飯塚幸三の件から離れて一般化して考えていきます。

高齢者のプリウスの事故多発がなぜ報じられないのか?について。

実は高齢者のプリウスの事故は池袋の飯塚幸三だけではありません。高齢者のプリウス事故は他でも起こっています。この事故の数は決して少なくありません。しかしこのことはマスコミで報じられることがありません。なぜなんでしょうか?その理由はここに日本の闇が関係しているからです。いったい何かというとトヨタ自動車と電通の関係です。トヨタ自動車は年間数千億円という広告費を入れている会社です。電通はそのスポンサーやマスメディアを牛耳っている広告代理店です。トヨタのプリウスの事故はトヨタにとってのマイナスの情報になります。大きなスポンサーの不利益な情報になることを電通が考えてマスコミとしては情報を出さないようにしていると考えられます。またプリウス事故に関してはすごく闇を抱えています。

トヨタの担当者が同席し、トヨタと関連のある検査場で調べた結果を素直に信じていいものなのか? 事故からわずか2週間ほどで、こと細かに調べられるものなのか。

プリウスの事故の全てではありませんが、事故後にこの情報によればトヨタの担当者が同席し、トヨタのいきのかかった工場で確認するという情報です。本当に2週間で事故原因が分かるのか?ということに疑問を持つ人が多くいます。僕もそう感じます。このプリウスという車の事故ですが、その裏にはトヨタ自動車と電通という日本の巨大企業のタブーが関係しているという実はすごく闇が深い問題だと思います。もしもプリウスが結婚ということはこれから報じられることはないと僕は思います。もちろんこの解釈が正しいかどうかわかりませんが、僕はこのように解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク