エプスタイン事件とリトル・セント・ジェームズ島で起きていたことを考察!

Pocket

今回はエプスタイン事件の闇とリトルセントジェームス島でおきていたことを憶測していきます。全く分からないことばかりの深すぎる闇です。しかし情報を組み合わせていくとこうなのではないかな?という憶測がたちます。あくまでも憶測ということをご理解の上ご覧ください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!アメリカの闇というか世界の闇について。

今回触れていく内容はある程度のことはわかりますが、そこから先のことはわかりません。わかる限りの情報を組み合わせてこう考えられるのではないか?ということを書いていきます。つまり信じるか信じないかはあなた次第です。僕はこうなんじゃないかな?と思いますが、本当のところはわかりません。なぜならアメリカあるいは世界の闇だからです。しかし分かり限りの情報を組み合わせて迫れるところまで迫っていきます。

ジェフリー・エプスタインがしていたと噂されるアメリカの人身売買あるいは人身取引について。

アメリカの中で大金持ちのジェフリーエプスタインですが、過去に未成年の少女に対して●的なことを関係して少女をあっせんしたということ表現としては少女の人身売買あるいは人身取引をしたのではないか?ということで起訴されたことがあります。このことをエプスタイン事件ということですが、実はこの事件はエプスタインが亡くなったということで事件は闇の中です。そしてこのエプスタイン事件の前にも実はエプスタインは少女にわいせ●行為をしたとして刑務所に入ったことがあります。しかしこのときのエプスタインは刑務所を自由に出たり入ったりできたということがわかっています。このことから分かる話ですが、全世界どこでも上級国民は罪に問われないということなんでしょうね。実はエプスタイン事件の問題点はこの一回目は逮捕されて自由だったということですが、二回目の逮捕の時には自由ではなくその後に亡くなっています。このことに関しては複雑なことが関係してくるので記事後半部分で触れていきます。そしてかならずといっていいほどエプスタインの話になるとエプスタインの所有している島で何が行われていたのか?ということが話題になります。ここからその内容について触れていきます。

エプスタイン島(リトル・セント・ジェームズ島)では一体何が行われていたのだろうか?

エプスタインが所有している島であるリトルセントジェームス島あるいはエプスタイン島で少女を閉じ込めて●的な虐待行為をしていたのではないか?ということが言われています。もちろん島でこのようなことをしていた可能性が十分に考えられますが、実は他の可能性も考えられます。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

海外セレブが子供を虐待する島が摘発された事件について。

海外のセレブが子供を虐待する島が摘発されるという事件が起こしました。この島ですがエプスタイン島です。しかしこの島で行われていたことは少女の売●ということもあるでしょうが、実はもうひとつ考えられることがあります。それがアドレノクロムということです。この島で海外のセレブは若い子供を虐待して、子供が怖がることで子供の松果体からアドレナリンがでることで、そのアドレナリンが酸化してアドレノクロムというものがでて、海外セレブはこのアドレノクロムを必要としていたと言われています。このアドレノクロムというのは若返りあるいはアンチエイジングに効果があると言われています。真相は分かりませんが、このアドレノクロムを海外セレブは欲しがっていたということです。これは少女だけでなく、少年であっても恐怖に落とし込んでアドレノクロムをとれるということです。この話は都市伝説みたいですが、海外セレブが子供のアドレノクロムという人体の肉や血を摂取しているというにわかに信じがたいはなしです。一部の人はこのアドレノクロムの話は本当だと思っており、僕もあってもおかしくない話だなと思います。いったいこのアドレノクロムがどのように関係しているのか?ということについての僕の憶測を書いていきます。もちろん憶測なので正しいかどうかわかりません。信じるか信じないかはあなた次第です。そのことを踏まえて読んでください。

トランプの追求はペドファイル(幼児愛好者)あるいはその裏のアドレノクロムなのか?

ここまでの流れを一回整理しますが、実はエプスタインはオバマの時は逮捕されても自由に行動できました。しかしトランプになってからエプスタイン事件ということで逮捕されて自ら命を絶っています。エプスタインは拘置所で自ら命を絶ったということですが、真相こそわかりませんが●されたのではないか?という憶測もあります。亡くなった方法が自●にしてはおかしいのではないか?ということです。僕も●された可能性があると思います。さらに何よりもひっかかることがエプスタインは死ぬ前にリトルセントジェームス島の手続きを更新していたという情報があります。もしもこの情報が本当ならエプスタインは自ら命を絶っていないということが考えられます。またここからはものすごい裏の話あるいは分からない憶測になりますが、トランプはアメリカのペドファイルという幼児愛好者を取り締まろうとしているのではないか?と言われています。アメリカでは毎年多くの子供が行方不明になります。その行方不明になった子供はペドファイルという幼児愛好者の餌食になるかあるいはアドレノクロムのために金持ちのいけにえにされているのではないか?ということが考えられます。そしてエプスタインはこのアドレノクロムの関与して●されたのではないかな?と僕は思います。本当のことや真相に関してはあかるみになりませんが、実はエプスタインは子供の売春だけでなく、アドレノクロムに関係していたのではないかな?と思います。もちろん僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんし、信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク