鳥取連続不審死事件と犯人である上田美由紀について考察!

Pocket

今回は鳥取連続不審死事件とこの事件の犯人である上田美由紀について調べていきます。実は多くの人がなぜ上田美由紀は男性から好かれるのか?ということに疑問を持ちますが、実はチートな方法を男性に使っていたということが分かっています。ということで気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

鳥取連続不審死事件とはどのような事件なのか?について。

鳥取連続不審死事件というのは鳥取県で男性が相次いで不審死をとげた事件です。この事件で男性を●した犯人が上田美由紀です。上田美由紀という女性の職業は水商売ということが分かっています。この水商売で手に入れた男を巧みに操るということで事件を起こしていったと言われています。いったいどのようにして犯行に及んだのか?ということについて調べていきます。上田美由紀が●したのは6人なのではないか?ということですが、2人を●したということと16件の詐欺の罪が問われています。はっきりと6人を●したという確証がないみたいなのですが、

★あきらかに泳げない男性を海に連れて行っておぼれたことが原因で亡くなった。この男性に日常的に上田美由紀が暴力をふるっていたのではないか?ということが言われています。

★睡眠薬を飲むはずのない男性に睡眠薬を飲ませて●した。そして自●にみせかけたということ。

はっきりと●したということが分からない部分もありますが、上田美由紀は男性にお金を無心していたということが分かっています。やはり水商売をしているので男性にどのタイミングでどういえば喜ぶのか?ということがわかっていたのかもしれないですね。非常に怖いなといった印象を僕は持ちます。上田美由紀の周辺で複数人の男性が亡くなったということから警察が動き出して事件発覚ということになったということです。そして気になるのはこの事件を起こした上田美由紀のその後の現在ということですね。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

上田美由紀被告の事件後の判決について。

上田美由紀は2人を●したということと16件の詐欺の罪ということから死刑が求刑されています。死刑が求刑されていますが、まだ死刑執行されていないので現在は広島拘置所に服役中ということですね。僕が今回のリサーチで感じたことですが、上田美由紀には子供が5人いるという情報が分かっており、旦那がいないということでこの5人の子供はどうなってしまうのかな?ということが心配ですね。母親がこのような犯罪行為に及んだことでその後大変な思いをして生きていくということは辛すぎるなという感じです。そしてこの事件で多くの人が疑問を感じるのが上田美由紀がどのようにして男性を魅了していったのか?ということです。人それぞれだとは思いますが、ルックス的に美人とはいえない顔立ちです。最後にこのことについて調べていきます。

上田美由紀の魅力はいったいどこにあるのか?を考察!

女性の好みは人それぞれです。何が正しいのか?ということはありません。また大人になれば交際するときには顔だけではなく、性格や中身といったことにも注目しますのでそう考えると上田美由紀も魅力があるのかな?と思って調べてみました。ちなみに僕は上田美由紀の顔は苦手です汗上田美由紀がなぜ男性に好かれるのか?あるいは魅力があるのか?ということですが、やりかたが汚いからです。上田美由紀は自分の子供を使い、男にお父さんと呼ばせていたという情報があります。最低ですね。自分の恋愛あるいは異性関係に子供を使うなよって僕は言いたいです。それいがいにも上田美由紀は男性の取り込まれるのが上手だったという情報もあります。女は愛嬌という言葉がありますのでそうなのかな?とも思いますが・・・。ちなみに上田美由紀は2回結婚して、2回別れているということです。ばつにで子供が5人いるということですね。今回の記事のリサーチで感じましたが、上田美由紀のような女性にひっかかると何もかもとられるという恐怖があるのでやはり男女関係は難しいなと感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク