神人さん(かみひとさん)という人物に関する僕の解釈を書いてみた。

Pocket

今回は神人さん(かみひとさん)という方が三浦春馬さんと竹内結子さんと亡くなった後に話したという内容について考えていきます。僕は亡くなった方とは話せないので分かりませんので内容を考えていきますがこの神人さん(かみひとさん)という方のいう方向性は僕は同感するというかんじなので順番に考えていきます。

スポンサーリンク

イルミナティに芸能人の三浦春馬さんと竹内結子さんは●されたということなのか?

神人さん(かみひとさん)という方は三浦春馬さんと竹内結子さんが●されたということを言っています。僕もそう思います。日本のマスコミは首吊り自●つまり自分で命を絶ったと言っておりますがこのこと自体が嘘であると僕は思います。神人さん(かみひとさん)は誰にということを触れておりませんがおそらくイルミナティあるいはアメリカciaが●したということを示唆しているのか?と僕は思います。このようなことを踏まえてまずは竹内結子さんから考えていきます。

竹内結子さんがなぜ●されたかについて触れていない件について。

竹内結子さんが神人さん(かみひとさん)に送ったという内容について引用させていただきます。この中から気になることを考えていきます。

わたしは人を●す人の残虐さに対し、非常に遺憾の意を表します。
子を持つ親であるならば、わたしの気持ちをご理解頂けることと思いますが、育児の大変さはあっても、愛おしさが力となり母としての成長を促すものです。育児鬱として自●するような者が、人前で笑い心より感謝し生きることができましょうか?わたしは忙しさの中にあっても、愛する人たちを思い感謝しながら、懸命に出来ることを日々していただけなのです。憶測の中で誹謗中傷するのはお願いですから止めて頂きたいと思います。家族たち、愛しい我が子の未来のためにも良からぬ噂は御遠慮頂きたく切にお願いいたします。わたしは自身の死がなぜ起きたのか?よく分かりません。●されなければならないほどに、わたしは何者かから恨まれていたのか?恐れられていたのか?どうしてそこまで、話し合いもなされず一方的に実行されたのか?考えられないのです。おそらくは、わたしの想像し得ない考えに生きておられる方々の仕業としか表現出来ません。面識のない者たちに突然襲われ命を奪われ、何も説明がなくこの世から消えてしまう。そんなバカなことがあって良いのでしょうか?この国はそんな簡単に人の命が奪われるような国だったのでしょうか?あまりにも突然すぎて理解に苦しみます。誰が何のためにわたしを●したのか?はっきりと調べたいと思います。これは明らかに、あってはならない犯罪です。
我が子には、母は育児に疲れて自●したなどと絶対に言わないで下さい。
わたしはどんなに寝不足でも、我が子を見捨て死にたいなど考えたことなど一度もありません。仕事同様に簡単に投げ出すような人間ではないということは、わたしを良く知る方々ならばみんな分かるはずです。
主人と子どもがあまりにも不憫でなりません…。
どうか自●したなどと捜査を打ち切らないで下さい。どんな圧力があったとしても真相を突き止めて頂きたいのです。わたしは決して自●などしていません!我が子に、ママと呼ばれる日を楽しみに日々育児していたのですから、どうか皆さま御理解下さい。この方への誹謗中傷もなされないで下さい。
善意でこうして面識のないわたしたちのために御尽力下さっておられますから、感謝しかありません。本当にどうもありがとうございます。
またお世話になるかもしれませんが、今言いたいことはそれだけです。
2020.9.28 故 竹内結子さんより

この内容について僕なりに気になる部分を考えていきます。

■産後鬱ではないということですね。

■●されたということを言っておりますがなぜ●されるかわからないということです。

■自●ではないといっている

竹内結子さんがなくなって産後鬱というガセ情報が出ましたが、このことを否定しています。やりとりのなかでは●されたということですがなぜ●されたのか分からないと言っています。自●ではないということから僕も同じです。竹内結子さんの最も難しいところがイルミナティに●された可能性が高いと思います。亡くなった日にちが9月27日ということでたすと18になるので悪魔の数字18(666)ということになります。僕が竹内結子さんに関して調べたんですが生前にイルミナティのハンドサインの逆をしていたことがありました。しかしこのことで●されるとも思いません。僕の解釈ですが竹内結子さんは三浦春馬さんと仲良しでイルミナティの秘密を知ったことで傘下のアメリカciaの工作員に●されたのではないか?と思います。小児性愛・アドレナクロム・臓器売買・チャリティ基金の不正というようなイルミナティの闇を知ったことから●されたと思います。竹内結子さん本人のなぜ●されるかという心当たりがないということですね。竹内結子さんは子供がふたりいて1人が14歳でもうひとりがまだ1歳という年齢でしたからそのような子供を残して自ら命を絶つということはまずありえないと僕も思っていました。●されたと思いますがいったいなぜなのか?ということがわからないんですね。続いて三浦春馬さんについて考えていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬さんがなぜ●されたかについて触れていない件について。

三浦春馬さんに関しても引用します。

ぼくは●されました。隠蔽されました。
本当に非道なる闇の組織により、すべては木阿弥となりました。
あなたは、わたしたちを救ってくれると信じて依頼いたします。
これは犯罪です。大きな陰謀であり、法治国家としての具業なのです。
ぼくは自●など考えたことはありません。これからやりたいことがたくさんありましたから。ただ知ってはならないことを知ったということで、彼等はいとも容易く命を奪ってゆくのです。お金で動く者たちのようです。その道のプロ集団である言えます。犯行に対して何ら動じることがなく、無感情なまでに事を素早くこなす犯罪職人のようでした。もしも、ほくがプロの●し屋の役が来たならば、名演技を御披露することができるかといます…。
これらは真実であり深い闇が背景にあります!
ぼくが伝えたかったことは、いずれ明らかとなる!と思います。
警察の組織にも準ずる者たちと逆らう者たちが存在すると思っています。
市民を守る警察官の方々の御働きに期待しながら、自身が経験してきたすべてを、次の世での芝居に活かしたく思います。このような機会を得られましたことに感謝いたします。このご縁は、竹内結子さんが繋いで下さいました。あなたが話し掛けて来られ、真相を尋ねられたと伺い、ぼくはあなたにお願いしようと思って、参りました。信じてもらえるかどうか?分かりませんが、今は他に術がありませんので、小さな可能性を信じたいと思います。ぼくには夢がありました。自分の映画を作ること。そのために、演技も脚本も監督の学びも真剣に進めてきました。分かる人になら、それで分かると思います。
好きな人がいました。心から幸せにしたいと思っていた人です。無念です。
しかし、前向きに歩いて頂きたく心より幸せを願っています。どうもありがとう。これからの世界は、不当なる者たちが裁かれ、正当なる者たちが良き世を育む時代となると確信しています。ご縁ある皆様にお伝えしたいことは以上です。ぼくを愛して下さった皆様に、心より御礼と敬愛の念を送ります。
2020.9.28 故 三浦春馬より

■●されたということを言っています。

■日本国内の問題であるということとも解釈できます。

■好きな人がいましたというのが気になります。

三浦春馬さんに関しても●されたという部分は僕も同じです。しかしなぜなのか?ということにふれていません。三浦春馬さんは正義感のある方だったのでなぜなのか?ということを言ってもおかしくないと思いますがここに触れていないところも気になります。僕が調べた感じですが三浦春馬さんはイルミナティの小児性愛やアドレナクロムや臓器売買やチャリティ基金の不正といったことを追求して●されたのではないか?と思います。日本国内の●し屋に●されたといっています。アメリカcia傘下の工作員の犯行かと思いますが、日本の警察内部ということをいっており警察内部で従うものあるいは逆らうものといっていることから日本国内で警察ににらみがきくということであれば某宗教団体の関与を示唆しているとも取れます。アメリカciaが日本の戦後に日本を分からないように支配しております。日本人と顔や肌の色がにた●日という人種を使い●日支配システムということで日本人の上におりここに宗教である●●学会がおります。ここは過去の会長が日本の警察は●●学会の手の中にあるということを言ったことからこのことを総体革命の裏側と呼ばれております。警察やマスコミに●●学会員を配置してマスコミ誘導や警察に息をかけているということなのかもしれませんが最も気になるのがなぜ●されたかにふれていないところです。いったいなにを知ったことで三浦春馬さんは●されたのか?というもっとも重要な部分にふれていないです。また好きな人がいましたという部分もひっかかります。●されたこととは無関係なのかもしれませんが誰なのか?ということが分かりません。三浦春馬さんに関しても●されたと思っている人はおりますが、何が原因で●されたのか?という真相は分からないということですね。僕もいろいろなことを調べますが三浦春馬さんが●された要因としては小児性愛・アドレナクロム・臓器売買・チャリティ基金の不正といったことを見抜いたことで影響力をもった芸能人がイルミナティの秘密をしったことから●されたのか?と僕は解釈しております。真相は分かりませんが三浦春馬さんや竹内結子さんに関しては自ら命を絶ったと言っている人もいて僕はありえないと思います。三浦春馬さんのマンションでは首吊りは不可能ですし、竹内結子さんも家族と一緒に住んでいて一瞬目を離したすきにクローゼットで首吊りは不可能ということです。このように●して首つり自●にみせかけるというのはアメリカciaの●したというサインであるということも言われています。三浦春馬さんと竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク