リトル・ペブル同宿会について考察!

Pocket

今回はリトル・ペブル同宿会について調べていきます。かなり複雑で隠されてあることもありそうですが、わかる範囲でリサーチしてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

リトル・ペブルは日本語でどういうことなのか?

そもそもリトル・ペブルというのは何かということですが、宗教ということですが何やら横文字で分りませんが日本語で言うとどのようなことを意味しているのか?ということについて調べてみました。内容が衝撃的ですが、男性である教祖が女性に対して●入しないという男女関係あるいは肉体関係をするという宗教ということです。一般的には理解できないかんじがしますが、どのようなことが裏側にあるのか?ということについて調べていきます。

ジャンマリー神父こと杉浦洋について。

リトル・ぺブル同宿会という宗教ですが秋田県で活動しているという情報があり、ジャンマリー神父という立場には杉浦洋という人物がなっております。ここで活動内容が疑似的な男女の関係をするということです。●入をしない肉体関係ということです。この際にヨーグルトを使うということが言われております。滑らかにするためなのかどうかわかりませんが・・・この際にジャンマリー神父という立場には杉浦洋が女性の信者に男女関係をするということです。この杉浦洋という人物ですが過去というか経歴が不明ということです。いったい何を基準に選ばれたのか?ということがはっきりとわかりません。杉浦洋ですが卑猥なことを考えていたということからこのような謎の宗教のジャンマリー神父に選ばれたのではないか?とも言われております。神様のことをかみちゃまと呼んでいるようです。この呼び方からしても宗教で神様を重要視しているとは思えないと僕は感じます。一時期はこの宗教ですが人がかなりいたみたいですが、現在では信者がかなり減ったということです。謎の宗教なので詳細が分かりませんが信者は

■女二人

■男三人

ということです。男性はジャンマリー神父以外は同性愛者ということです。カトリックは同性愛は禁止なのでこのことに関しても説明がつかないと思います。そしてこの宗教において女性で注目されている人がいるということについてここから調べていきます。

リトルペブルにいるクララヨゼファメネンデスについて。

この宗教の中に美人女性がいるといったことが話題に上がります。この美人がどうやら宗教の広告塔を担っているのではないか?と言われております。クララヨゼファメネンデスというのが正式名称で阿部由美という名前みたいです。この女性は男女関係のビデオを過去に出演していたという情報があり某女優向け作品なのか?といったことを連想します。このように女性を使って宣伝しているのではないか?ということが考えられます。しかしここから非常に不可解な点があります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

リトル・ペブル同宿会の活動と不可解な点について。

リトル・ぺブルの中で非常に謎とされるものですが、男女関係をしないですが子供が生まれるのではないか?ということを真剣に信じていると言われています。人間ですからそのようなことはありえないでしょうが・・・。僕の解釈ですがクララヨゼファメネンデスはジャンマリー神父と肉体関係をします。クララヨゼファメネンデスとジャンマリー神父だけが肉体関係をしていいということみたいです。もしもクララヨゼファメネンデスに子供ができたあるいは妊娠したら肉体関係だったということだと思います。そして最後に僕の思うことを書いていきます。ここからは噂と僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんが、このように考えるとつじつまがあうのではないか?と思います。いったいどういうことか?について触れていきます。

リトル・ペブル同宿会の背景には統一教会の関与があるという噂について。

リトルぺプルができたのは海外であるということが分かっております。リトルぺプルというのはドイツ人ということが分かっております。はっきりしたことがわからないことや間違っているかもしれませんがリトルペブルの前身は聖シャベールということでここらへんが裏側で何かしらイルミナティと関与しているのか?と僕は感じました。リトルペブルは聖シャベールを女性問題で破門しています。つながりがはっきりとわからないんですが、リトルペブルが後ろでイルミナティと関係あるということであればイルミナティ→アメリカcia→日本の統一教会ということに繋がりを帯びてきます。統一教会の噂が出る理由も分かりませんが合同結婚式あるいはその後の●的なことが関係あるのか?とも思います。または統一教会は日本国内でアメリカciaの拠点となっていることから日本国内でリトルぺプルが活動できるのもバックに統一教会があるということであれば活動を背後から支えられていたのかな?と僕は思いました。リトルぺプルと統一教会はふたつともカルト宗教であるということや●的なことに謎があるということから関連性があってもおかしくはないと思います。日本には宗教の信仰の自由があるのでこのような謎の宗教に需要がでるのかと思いました。僕はリサーチをしてリトルぺプルという宗教は意味不明であると思いますし、宗教と男女関係があるということで意味不明ですが実は宗教の目に見えないものと男女の本能ということで信じる人もいたのかな?と感じました。大人になって男女関係しないで子供が生まれるってことはおかしいのではないか?と気ついたほうがいいのではないか?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク