アメリカのマッカーサーが仁徳天皇陵で何を知ったのか?を憶測!

Pocket

今回はマッカーサーと仁徳天皇陵で何をしったのか?ということについて調べていきます。もちろん真相に関して分かりませんが、分かっている情報を組み合わせるとこのようなことを隠しているんではないのか?ということが考えられます。憶測を含みますが、その憶測も情報に基ついた憶測ですので何かしらの参考にしていただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

昭和天皇は太平洋戦争にどのように関わっていたのか?を様々なことから考察!

多くの人の疑問になる昭和天皇の戦争責任という内容ですが、昭和天皇が戦争に関与していたのか?あるいは全く無関係なのか?ということですが僕がいろいろ調べた感じ昭和天皇は太平洋戦争に大きく関係していると思います。アメリカと戦争中に裏側でつながっていた可能性が高いです。証拠はありませんが広島や長崎の原爆が投下されるということも昭和天皇は知っていたという疑惑もあります。原爆ですがいろいろな人の調査では空中から飛行機でおとしたのではなく、地上から爆発したという情報がいくつもあります。このことから昭和天皇も日本国内で地上爆発した原爆を知っていたという可能性が非常に高いということです。東京裁判では東条英機が真珠湾攻撃は天皇が指示したから行ったと言っています。このことからも天皇は戦争に大きく関与していた可能性が非常に高いということです。またアメリカによっていたあるいは途中から飲み込まれた日本の海軍や陸軍や天皇が戦争責任に問われていないということもおかしいということが考えられます。もちろん全体像がはっきりと分かりませんが、太平洋戦争ですが昭和天皇が裏側でアメリカと繋がっていた可能性が非常に高いということです。この裏側で昭和天皇がアメリカと繋がっていたというのがポイントです。はっきりとしたことこそわかりませんが、アメリカのマッカーサも裏側の繋がりがわからなかったのではないか?ということが考えられます。このような背景というか裏側の事情があるために一見するとわからないようなことに惑わされます。ここまでのことを考えてさらに調べていきます。

スポンサーリンク

アメリカのマッカーサーと昭和天皇の表側のやり取りについて。

戦争が終わってすぐですがマッカーサーは天皇を許さないというスタンスを示しています。天皇は許さないから裁判に関する情報を集めるように指示していました。マッカーサーの考えは正しかったということです。昭和天皇には戦争責任がある可能性が非常に高いのでこのような考えが正しいです。しかしそんなマッカーサーの考えが突然変わります。そのことについてここから調べていきます。

アメリカのマッカーサーが仁徳天皇陵で何を知ったのか?を憶測!

アメリカのマッカーサーは仁徳天皇陵で何かをみました。そこから考えが変わりました。マッカーサーは仁徳天皇陵の後でアメリカに昭和天皇は戦争責任がないということをいいます。今までは戦争責任があるといっていたにもかかわらず考えが正反対に変わりました。ここから昭和天皇は無罪になります。アメリカにもどってからマッカーサーは売国奴といわれたようです。昭和天皇の戦争責任を問わなかったからです。気になるのはマッカーサーは仁徳天皇陵で何を見て考えを変えたのでしょうか?おそらくマッカーサーは仁徳天皇陵で菊の紋章あるいはユダヤの紋章を見たということだと考えられます。つまり天皇家はフリーメイソンであったということです。もっというとユダヤ・ヘブライの10支族であることがわかったということではないでしょうか?このことを考えると日本の天皇とアメリカのフリーメイソンあるいはイルミナティが戦争の時に裏側で関与していたという可能性も考えられます。フリーメイソン繋がりということです。ここから昭和天皇が太平洋戦争の責任を逃れたのではないか?ということです。またアメリカに寄っていた日本の軍人も罪に問われていないということも納得できます。僕の解釈では昭和天皇は太平洋戦争の時にアメリカと常に裏側でつながっていたと思っています。最後に今回のまとめを書いていきます。

アメリカのマッカーサーは昭和天皇の真実を知ったうえで考えを変えたと思います。

最初はマッカーサーも昭和天皇の戦争責任を追及していました。他の国々ソ連・イギリス・オーストラリアも昭和天皇の戦争責任を追及していましたが、マッカーサーは昭和天皇がフリーメイソンであることがわかったので自分の考えを変えたんだと思います。そして日本は戦争に負けた後にアメリカの属国ということになり、アメリカciaの支配下に行われて今現在まで来ているということだと僕は思います。マッカーサーもしらなかったくらいなので日本人やアメリカ人はわからないというのも理解できます。僕はいろいろ調べてみてこのように感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク