千葉県柏市通り魔事件と犯人である竹井聖寿について考察!

Pocket

今回は千葉県柏市通り魔事件について調べていきます。この事件の犯人である竹井聖寿についても調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで気になる部分に注目して調べていきます。

スポンサーリンク

日本国民のほとんどが気が付かないトリックを分析していきます。

千葉県柏市通り魔事件には日本国民が全く気が付かないトリックが隠されております。いったい何かということですがアメリカciaのmkウルトラです。mkウルトラを分からないようにマスコミを通じて出していると僕は解釈しております。このことに関してはひとつずつ分析していきますがわからないように誘導されている可能性が高いです。この事件に関して竹井聖寿の過去や犯罪歴や少年院時代といったことに目が向きますがこのことは事件の本質部分からなるべく目をそむけさせようとしているのではないか?と僕は解釈しています。この事件では明らかに隠したいものがあると考えられます。そしてもっとも目線をそらされるのではないか?という部分について考えていきます。

ヤフーチャット万歳とかヤフーチャット最高という竹井聖寿について。

この事件の犯人である竹井聖寿ですが多くの人がヤフーチャット万歳とかヤフーチャット最高といった言葉のイメージが非常に強いと思います。僕の解釈になりますがこのような映像を出すことで人々の印象を操作しようとしたのではないか?ということを感じます。竹井聖寿の過去の犯罪歴であったりこのような映像であったりということをみせることで人々の意識化に様々なことを刷り込めます。いったいこの事件は何を隠そうとしているのでしょうか?ということを考えていきます。

千葉県柏市通り魔事件の最大の謎とは?竹井容疑者の単独犯行なのか?

この事件においてはもっとも謎である点があります。事件に関してこのような情報が分かっております。

■男女5人を10分間という短時間で行った犯行です。

非常にこの部分が疑問です。ひとりで10分という短い時間で犯行におよべるのでしょうか?男女5人を10分間でひとりを●し、ひとりに怪我を負わせたということになっております。突然思いついた犯行なのではないか?ということですが物理的に無理であると僕は思います。もしもこのようなことを行えるということであれば可能性は二つだと思います。

■アメリカciaのmkウルトラによる洗脳実験・人体実験

■共犯がいる

竹井聖寿をアメリカciaのmkウルトラ計画で洗脳して●人凶器化させて犯行をおかしくさせて事件をおこさせたというのがひとつです。ただし今回は可能性として考えられるのは事件の共犯がいるという可能性です。僕はこの事件ですが共犯や黒幕の存在を隠していると思います。無差別通り魔事件といいますがこのような事件には何かしら裏がある可能性があります。今回の事件もそうです。またこの事件で不可解であると思う部分を考えていきます。

柏連続通り魔事件の動画があるという嘘の可能性について。

竹井聖寿がこの事件に関して動画をとっていたんだというようなことを言っております。このことは本当なんでしょうか?もしも本当ならその動画はどこにあるのでしょうか?あるいはもともとそのような動画はないのでしょうか?はたまた単独犯行ではないということから共犯の犯行をとっていた動画なのでしょうか?動画があるのかどうかということはわかりませんがこのようなことを発言した背景にはなにかしらのことが考えられます。真相こそわかりませんが僕が今回リサーチして感じたことを書いていきます。分かっている情報から考えるとこのようなことが憶測できます。

柏連続通り魔事件には共犯あるいは黒幕がいる可能性が高いのではないか?

竹井聖寿が発言した内容に嘘なのではないか?と思う人がいるみたいですが、なぜそう思うのかということを考えると事件を竹井聖寿がひとりで行ったと思っているからだと僕は思います。この事件に共犯や黒幕がいると考えると話のつじつまがあうと思います。竹井聖寿は犯人が牛刀で何回も刺していたといっております。この証言は事件には共犯がおりそいつが行っていたということであればはなしのつじつまがあうと思います。警察はこのことを分かっているのかわかりませんが、もしもわかっていてもアメリカciaの圧力がかかり調べられないのかもしれませんが。事件を調べていてここまで詳しく知っているのは犯人だからということもそうですが、共犯がおりその共犯の犯行をみていたということも考えられます。10分で5人をおそったということも複数人犯行であれば話のつじつまがつきます。この事件に関して共犯がいるのではないか?ということを言っている人がいませんがきっと気が付いていないということだと思います。さらにここからこの事件のおかしな点やマスコミが大衆を誘導しようとしたんですがその誘導の嘘を見抜いていきます。

スポンサーリンク

マスコミの誘導尋問に対する疑問点について。

実はこの事件においてマスコミは様々なことを分からないように誘導しております。まず大きくおかしいと思う点ですが竹井聖寿が最初に取材を受けた時に事件が起こった日は寝ていたと答えておりこのとき本人は顔を出さないでくれといっていましたがマスコミは顔をだしていました。はっきりとわかりませんがマスコミの狙いは竹井聖寿を犯人であるということを多くの人の意識化に植え付けようとしたのか?と僕は思います。またマスコミ報道では事件が起こった時に逮捕される前に犯人がテレビに映るケースがあると言って江東マンション神隠し事件を例に出しています。江東マンション神隠し事件の犯人であるとされているのが星島という男ですがこの男が犯人ではない可能性が考えられます。江東マンション神隠し事件は遺体をバラバラにしてトイレに流したとかいっていますがトイレにながせないことや警察犬を使って遺体も見つかっていないということから事件の謎が多いということです。江東マンション神隠し事件は事件の背後に日本の闇組織が暗躍している可能性が高く、この千葉県柏市通り魔事件もその可能性が浮上します。僕の解釈ですがマスコミも知っているのではないか?と思います。アメリカciaの傘下に入っていることからマスコミ・警察がアメリカciaの描いた筋書き通りに動いているのではないか?という可能性が考えられます。千葉県柏市通り魔事件が江東マンション神隠し事件と同じであるということであれば犯人ではないといった可能性も浮上してきます。そうなってくるといったい真犯人あるいは本当の犯人は誰なのか?またそのことはわかるのか?ということを考えていきます。全く手掛かりがないのか?というとそうでもありません。どこからどのように考えていけば分かるのかということを考えていきます。ネット上にこのような情報がありここに手がかりがあるのではないか?という可能性が考えられます。

竹井聖寿(たけいせいじゅ)の本名は李聖寿ということが事件の真相への唯一の手掛かりか?

ネット上では竹井聖寿の本名は李聖寿という●日なのか?という噂があります。聖寿と追いう名前からこのような噂が出たようですが本当かわかりませんがこの話が本当なら事件の手掛かりとなります。竹井聖寿がなぜ犯人と選ばれたのか?つまりアメリカciaの手先に選ばれた理由です。どこのタイミングであればれたのかということはわかりませんが日本は戦後アメリカの間接支配にあっています。アメリカciaが日本を分からないように間接支配しておりますがこの時に日本人と顔や肌に似た●日という別の人種を起用して支配しております。●日支配システムというものです。これが動き出すと日本の警察が機能できません。アメリカcia→●日→日本人ということで日本の警察の上にいるからです。そして日本の巨大事件に関与しているとされる日本の闇組織が今回の事件にも関与しているのではないか?ということを考えていきます。

事件の背後には日本の闇組織の存在が見え隠れする?!

この事件は竹井聖寿の単独犯行ということに見せていますが共犯あるいは黒幕がいると僕は思います。その黒幕部分にいるのがアメリカcia傘下の日本の闇組織だと考えられます。●日支配システムが動き出してこの日本の闇組織も動いていたという可能性があります。ただしこの事件の最も難しいところがなぜこの事件を引き起こしたのか?という目的が分かりません。何かを隠すためなのかあるいは竹井聖寿がヤフーチャットということをどうこういっていることに注目させて何かしらを水面下で行っていた可能性がありますがその部分が今回は調べても考えても分かりませんでした。しかしこのような巨大事件を起こした背景には何かしらのことがあったと考えられます。最後に僕の感想を書いていきたいと思います。

僕も竹井聖寿が無期懲役となっているが極刑になることを望みます!

この事件で何かしらを隠している可能性が非常に高いですが、事件後に竹井聖寿は無期懲役となっております。竹井聖寿が事件にどう関与していたのか?ということはわかりません。事件の半分に関与していたのかもしれません。残りの半分は日本の闇組織かもしれません。しかし竹井聖寿がこの事件で無期懲役となっておりますが僕は極刑になることを望みます。多くの人がこのように思っているみたいですが、もしも無期懲役で何かしら刑務所から出所したときはアメリカciaの手先になり日本国内でこのような事件が起こる可能性があるからです。このような事件が日本でおこらないようにも竹井聖寿に対してはしかるべき措置を講じてもらいたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク