新橋ストーカー●人事件について考察!

Pocket

今回は新橋ストーカー●人事件について調べていきます。事件の内容や犯人そして事件後の判決について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

新橋ストーカー●人事件あるいは耳かき店員●害事件について。

新橋ストーカー●人事件あるいは耳かき店員●害事件とも言われる事件ですが、港区の西新橋の民家で耳かき専門店に勤務する21歳の女性と78歳の祖母が犯人に刃物でさされ、祖母はその場で亡くなり、21歳の女性も意識不明の重体で病院に運ばれましたが、病院で亡くなりました。ここからはなぜこのような事件が起こったのか?ということあるいはこの被害者女性について調べていきます。

被害にあった女性は秋葉原の膝枕耳かきの仕事で店の中で人気があった。

事件の被害者であった女性は秋葉原の耳かきの店に勤務していました。女性が膝枕で耳かきをするというお店ということみたいです。秋葉原の耳かきの店では人気がトップだったということがいったいなぜこのような悲惨な事件が起こってしまったのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

事件の犯人と犯行動機について。

この事件の犯人は林貢二という人物で設計会社に勤務していたということが分かっています。仕事では真面目に働いていたという評判だったということです。林貢二は耳かき店に通って被害者女性に店外デートあるいは交際を申し込んだということからこの店を出入り禁止になっているということです。好意を抱いていたんでしょうが、その行為を拒否されたことから犯行に及んだのではないか?ということみたいですね。僕の解釈ですが、このようなお店は一定金額を支払ってお店の中で耳かきをしてもらうということですから店外デートや交際というのは違ってくるということでしょうね。しかしこの林貢二は一方的に被害者をつきまとっていたということが言われています。被害者は困っていたということですが、警察に被害届を出さなかったということです。このようなことから犯人である林貢二が犯行に及んだということです。そして気になるのが犯人の事件のその後についてということでそのことを調べてみました。

事件後の犯人の裁判について。

この事件の後に犯人である林貢二はどのようになったのか?ということですが、事件の裁判が陪審員裁判ということで最初は死刑を言い渡されたんですが、最終的には無期懲役になったということです。人をふたり●して無期懲役はどうなのかな?ということを考えさせられますね。裁判では祖母を●す計画をたてていなかったということや賠償金を払う反省の態度が感じられたということから無期懲役となったみたいです。つまり林貢二は今現在刑務所に服役しているということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク