山田樹奈がske48を辞めた理由と逮捕された件について考察!

Pocket

今回は山田樹奈について調べていきます。ske48を辞めた理由と逮捕された件について考えていきます。辞めた理由についてははっきりしたことはわかりませんが、分かっている情報から考えるとこうなのではないかな?という憶測や逮捕された件についても分かる限りから考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ske48はakbグループでやめる人が多いことが有名です。

山田樹奈は過去にske48の所属していましたが、実はske48は辞める人が多くいるということが言われています。ske48を辞める人が多い理由はアイドルの中で年齢層が他よりも高いということがひとつあるのではないか?ということです。またそれ以上に大きな要因として名古屋という場所から知名度をとれないのではないか?ということをske48のメンバー自身が感じてそこから卒業という道を選択していく人が多いのではないか?ということが考えられます。ske48のメンバーは頑張っている人が多くいてもこのような理由があることからなかなか日の目が浴びられないということが言われております。かなりつらいなという感じですね。ここから山田樹奈について考えていきます。

山田樹奈がske48時代に全国握手会の件が悪かった件について。

山田樹奈という女の子はすごく可愛い女の子だなと僕は思いますが、実はske時代に選抜総選挙が6回とも圏外だったということです。この総選挙の成績が良くなかったということがやめることに関係していたのではないか?と僕は思います。アイドルということなのでやはり総選挙で圏外ということは本人としてすごくショックなことだったと思います。そのようなことも関係しているかと思いますが、ske48を辞めました。そのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

山田樹奈がske48を辞めた理由は年収なのではないか?

山田樹奈がskeを辞めた理由はストーカー被害にあっていたのではないか?ということも言われています。帰り道に怖い思いをして友達に電話して迎えに来てもらったということやマネージャーに辞めたいと言っていたということからストーカー被害の件もあるのかなと思いますが、僕はそれ以上にお金の問題だと考えられます。総選挙の成績が悪かったということも関係あると思いますが、それ以上にきっと年収が思う以上に低いことが関係あると僕は思います。skeを約6年間頑張ってきて仕事がうまくいかなかったことや年収が低かったということが要因だと考えられます。akbでは光り輝く人はごく一部であり、高年収を稼げる人もごく一部だということからこのことが要因ではないでしょうか?skeを辞めた後にYOUTUBEで活動していたということですがこの活動もうまくいっていたのかどうかということもはっきりわかりません。そして逮捕される事件をおこしました。そのことについて触れていきます。

山田樹奈は美少女ということからサイトで男性を引き出す詐欺の役割を担っていたのか?

山田樹奈は投資詐欺ということで逮捕されています。バイナリーオプションというもので儲かるというような話をもちかけて騙していたのではないか?ということが言われております。山田樹奈は美少女ということでアプリやサイトで男と出会って男を誘い出し役割を担っていたのではないか?という可能性が考えられます。約7か月で5800万円というお金を複数人でとったということが分かっております。山田樹奈は偽名で男を誘い出す役だった可能性が高いとおもいます。山田樹奈は騙してお金をとるつもりはないと否定していますがこの件については調査中なので分かりません。僕の解釈ですがこの投資詐欺のはバックがいるのではないか?と思います。山田樹奈と複数人の人間が実行犯で黒幕がおり、指示をうけていたのではないか?と思いますが捜査をしないとこの件に関しては分からないですしもしかしたら事件の黒幕にはたどり着けないのか?とも思います。このような詐欺行為に手を染めたのもやはり金銭的に困窮していたからだと考えられます。山田樹奈が今後どうなるのか?ということが気になります。また何か分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク