ジョンベネ殺害事件の真相と真犯人について憶測していきます!

Pocket

今回はジョンベネ●害事件について調べていきます。この事件の真犯人や真相が今現在も分かりませんが、いったいどのようなことが見えない部分にあるのか?という憶測を僕なりに考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アメリカ美少女であるジョンベネ・ラムジーが●された事件です。

アメリカの美少女コンテストに出場していたョンベネラムジーが●されて遺体が自宅の地下室で見つかった事件です。この事件の概要について触れていきます。そもそもですが、ジョンベネの家族は

★父親:コンピューター会社を経営

★母親:元ミス・ウエストバージニア

ということで多くの人が羨む家族です。また実はジョンベネには兄がいます。ジョンベネが亡くなる前の日にジョンベネ家族は友達のパーティーに行っており、帰ってきてジョンベネを寝かしましたが、実は次の日に衝撃的なことが起こります。自宅に脅迫文が届き

警察には連絡するな。午前8時から10時頃に連絡する。警察に連絡したら娘を●す。金を用意しろ

ということでした。このような状況からジョンベネの家族は警察に連絡しました。しかし犯人から金銭を受け取る連絡はありませんでした。金銭を受け取るとしてこないことからこの事件の狙いは金銭目的ではないということが考えられます。

そして家の中をさがしたらジョンベネの遺体が地下室から発見されたということです。そしてここからはこの事件のおかしな点について注目していきます。

ジョンベネ殺害事件の謎について。

実はこの事件には多くの謎があります。まずは身代金が11万8000ドルということでこの金額はジョンベネの父親のボーナスの金額と一致していたこと。これは単なる偶然なのでしょうか?犯人が何かしらの情報を知っており、その金額の可能性も考えられます。

また脅迫文の文字がジョンベネの母親の文字に似ていたということですが、これも母親の文字に似せて書かせたのではないか?といった解釈も可能です。このような偽装工作をしたことでジョンベネの両親が犯人なのではないか?という噂や可能性が浮上します。

このように思わせることこそが犯人の狙いではないか?と僕は思います。そして多くの人が混乱する状況になります。そのことについて考えていきます。

ジョンベネ・パトリシア・ラムジーの父親が犯人となぜ言われるのか?

ジョンベネの父親が犯人なのではないか?ということですが、なぜこのようなことが言われるのか?ということですが父親は虐待あるいは●的虐待をしていたということが噂されています。

ジョンベネに●的虐待があったということですが、父親がこのようなことをしたというのは嘘であることが分かっております。マスコミがこのような嘘の情報を騙していたという可能性です。

スポンサーリンク

マスコミにこのような嘘を流させられるのといえば世界の中でもアメリカciaくらいではないでしょうか?この事件はアメリカciaが関与している事件である可能性が高いということが分かります。

アメリカには小児性愛者(ペドファイル)ということが昔から問題となっておりこの背後にアメリカciaが関与しているのではないか?という可能性が考えられます。父親の次は兄が疑われております。そのことについて考えていきます。

ジョンベネちゃんの兄のバークラムジーが犯人となぜ言われるのか?

ジョンベネを●したのは兄ということも言われていますが、実は兄が犯人ではないか?と思われる方が多くいるみたいです。いったいなぜ兄が犯人であると思われるのでしょうか?

兄と母親が共謀したのではないか?ということが言われるみたいです。このように思われる理由があります。

★兄が自分のパイナップルをつまみぐいしたジョンベネに対して頭にきて懐中電灯で殴った。その結果亡くなってしまった。ジョンベネの頭蓋骨のきずあととこの懐中電灯の大きさが一致した。そして懐中電灯には一切指紋がないこと。これはきっと両親が指紋をふき取ったのではないか?ということです。はっきりしたことは分かりません。何かしら偽装工作したのではないか?とも考えられます。

★ジョンベネの母が嘘をついていた件について。ジョンベネの母は警察に息子(兄)は警察に電話したときは寝ていたと証言しているが実は警察に電話したときに息子(兄)の声が電話に入っているということを音声で解析されています。つまりジョンベネの母は息子(兄)は寝ていたという嘘をついていたということになります。

このようなことから考えると息子(兄)が●したことを両親が隠しているという可能性が考えられます。しかし警察が嘘をついているのではないか?という可能性も考えられます。

アメリカciaが裏側から警察に圧力をかけたのではないか?ということも考えられます。そしてこの事件の真犯人が2019年に分かったという件について触れていきます。

ジョンベネを●した真犯人と真相について憶測してみた。

2019年にジョンベネを●したのはゲイリーオリバーという噂が出ました。しかしこの話自体僕はおかしいと思います。

ゲイリーオリバーの家から脅迫文がでていますが、事件当時と全く筆跡が違うということ。僕はゲイリーオリバーは犯人ではないと思います。またジョンベネの家族でもないと思います。

ゲイリーオリバーではないアメリカcia傘下の人間の犯行なのではないか?と思います。アメリカcia傘下の人間の複数人犯行である可能性が考えられます。ジョンベネという美少女に対して恐怖を与えて松果体から出るアドレナリンを摂取した後に●したというのがこの事件の裏側なのではないでしょうか?

アメリカciaはマスコミや警察に関しても睨みがきくのでこの事件の犯人はジョンベネの家族が行ったものなんだという情報操作をした可能性が非常に高いですね。

若くして亡くなったジョンベネちゃんのご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク