荊タブー(いばらタブー)という日本では報道されない件について考察!

Pocket

今回は荊タブーについて調べていきます。この単語を始めて聞かれる方もいるかと思いますが、マスコミでは報道されない件です。いったいなぜなんでしょうか?ということや関連が疑われる事件についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

報道されない日本のタブーについて。

日本の中では報道されないタブーというものがいくつかあります。いったいどのようなものがあるのか?ということについてまずは確認していきます。

★皇室に関する問題

★警察が何かやらかしたとき

★在日に関する内容

★同和あるいは部落解放に関する内容

他にもあるのかもしれませんが、大きくいうとこのような内容です。皇室・警察・在日・同和ということです。今回の記事では同和に関して取り上げていきます。荊タブーというのは同和のことですが、いったいなぜこのように呼ばれるのか?またなぜ取り上げられないのか?ということについてここから書いていきます。

荊タブーということで同和関係者の事件にはひどい報道規制がかかっている件について。

同和の人間の起こした問題はまず報道されません。報道規制がかかります。いったいなぜなのか?また荊タブーという名前はなぜなのか?ということについて調べてみました。荊タブーというのは部落解放同盟の旗が荊の旗ということからこのような名称になったということです。同和の人間が何かしら事件をおこしたときに報道されない理由は大きく言うと2つあるということです。

①:人権侵害といったことや人権団体といったものが騒ぎ出すのでマスコミでは一切同和がおこした事件は報道しない

②:同和団体と政府との関係が癒着関係にあり、もしも報道すると利権が国の利益に影響するということから全く取り上げない

このような理由からまず同和関係者の事件は報道されないということです。もしも報道されるとしても部落出身ということや同和の人間であるということには一切触れません。事件が報道されないということはこのような裏事情が関係しているということです。そしてこの同和に関して気になる内容に関して触れていきます。

同和と893の関係について。

実は同和と893にはかなり関係があるということです。はっきりした割合に関しては分かりませんが、日本の約50%から60%の893が同和の人間であるという情報があります。この情報は元公安警察の人間が報じたデータなので信用するに値するデータだと思います。893の半分が同和ということですね。そして多くの人が知っている事件にもこの同和が関係しているということです。その事件について触れていきます。

スポンサーリンク

報道されない異常な事件とされている狭山事件について。

多くの人が知っている有名な事件に狭山事件というのがあります。今回は要点だけ書きますが、この事件ですが石川一雄が犯人ということになっていますが無実だと思います。この事件は石川一雄が部落であるということから罪をなすりつけられてでっち上げられた事件であると僕は思います。はっきりとわかりませんがこの事件の犯人は単独犯ではなく複数犯の犯行であり住吉会という893の犯行ではないか?ということも言われています。住吉会の管理売●ということですが、この事件は警察も犯人をわかっていても893と警察もぐるになっているということから事件に関してほとんど報道されない異常さを感じる事件です。狭山事件では本当の犯人ではない人物が部落関係物であっても当然このことには触れないですし、住吉会という893が管理売●に関しては警察も知っていても893の上と警察の上で話がついており無実の石川一雄が犯人としてでっち上げられたという事件だと僕は解釈しております。このようなことをマスコミは一切報じません。部落あるいは893そこに警察も関与してくる事件では異常なほどに報道されずあるいは報道されても嘘の情報がマスコミから出回るということでしょうね。日本ではこのような異常なことがおこります。本当は犯人ではない人が無実の罪で犯罪者にでっちあげられたり、あるいは部落や同和ということでは全くそのことについて触れなかったりあるいは893が犯人と分かっていても893と警察の上がつながっていて逮捕されなかったりという事件がおこります。警察もグルということです。そしてこのような異常な事件は報道されないあるいは嘘の報道が出るということです。僕はこのような事件が起こると本当におかしさしか感じません。最後に僕が思っていることを書いていきます。

マスコミ報道にジャーナリズムなどはなく事実が報道されないという問題について。

僕の解釈なので正しいかどうかということはわかりませんが、僕はこのように解釈しています。マスコミにはジャーナリズムといったものはなく、事実が報道されないことが多いということを感じます。テレビだから真実をいうということはありません。テレビやマスコミというのは自分たちの出したい情報あるいはスポンサーに利益となる情報を出します。そして自分たちに不都合な情報は出しません。事実が報道されるのではなく。マスコミが出したい情報を出すということです。僕はこのことが大きな問題であると以前から感じています。今回の同和の件もそうです。真実の犯人であっても取り上げなかったり、同和の利益と優先して考えたりと事実をねじまげて報道しないということ自体ジャーナリズムのありかたではないとぼくは感じます。このような情報に嘘が混ざることが多いのでどこに真実があるのか?または何を隠しているのか?ということを考える必要がありますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク